整体サロン SLOWTIME

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付20:00)

千葉県流山市東初石2-91-7 アパートメントK101

最寄り駅:東武野田線 初石駅 出入口より徒歩3分

ソフトな施術で辛さを癒す

整体サロン SLOWTIMEの体験談

「オーダ―メイド整体 60分」は、肩や首、腰、ひざなど、慢性的な体の不調に合わせて施術してくださる人気メニューです。辛さを感じている部位に合わせて、はじめに体のチェックをしてくださいます。施術がスタートすると、指で圧をかけるような手技が心地良くて、体が緩んでいく感覚に癒されました。骨盤調整やストレッチなどを組み合わせながら、筋膜にもアプローチしていくそうです。施術内容が決まっているのではなく、お客様に合わせて丁寧に対応してくださるので、ぜひ試してみてください。

整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

オーダ―メイド整体 60分
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、軽くヒアリングをしてくださいます。寝ている時に体をひねったようで、首と肩の辛さを感じていることを伝えました。初対面ですが色々な相談をすることができて、すぐに緊張も解けていきました。「お客様のお話をうかがうことを意識しています!」と言われていて、お話しやすい雰囲気を作ってくださいます。ヒアリングの時間が長いと施術を受けるまでに疲れてしまうので、短めでちょうど良かったです♪ 整体師さんは男性ですが、女性も利用しやすいプライベートサロンだと感じました。

    整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)の体験レポート ヒアリング
  • 体のチェック

    座った状態で「首をゆっくり回してください」と言われました。下を向くと突っ張る感じがして、最近疲れると首に違和感があることを伝えました。首の湾曲が少なくなると、負担がかかる1~2箇所でバランスをとろうとしてしまうそうです。そのまわりの筋肉が硬くなって動かしにくくなると、上や下を向いた時に突っ張る感覚があるとのこと。今回は首に違和感があるので首のみでしたが、横になった状態で骨盤や足の裏の色などをチェックすることもあるそうです。足の長さの左右差や冷えなどもチェックしてくださいます。

    整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)の体験レポート 体のチェック
  • 圧をかけるように施術

    指で圧をかけていくようなソフトな施術が気持ち良かったです。タッチングを大切にされているとのこと。優しく触れて圧をかけていくことによって、体が緩みやすくなるそうです。ほぐしたりピンポイントでアプローチしたり、体の状態によって手技を変えているとのこと。部位によってはピンポイントでアプローチされるのですが、じんわりとした手技で心地良かったです。「お体の表面がこわばっていますが、内側はそこまで張っていませんよ。関節の動きも良いですね」と現状を教えてくださって分かりやすかったです。

    整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)の体験レポート 圧をかけるように施術
  • 骨盤調整

    骨盤まわりをほぐして、筋膜にアプローチしながら調整してくださいます。ボキボキするのではなく、足を倒した状態で優しい手技で調整してくださるのが良かったです。整体師さん自身、ボキボキする施術があまり好みではないらしく、みなさまに安心して施術を受けてもらいたい、という思いでこのような手技に辿り着いたそうです。不調を感じている首・肩と骨盤は一見関係ないように思えますが、普段の姿勢が原因で骨盤が歪み、辛さを感じている可能性が高いそうです。しっかりと施術していただけて良かったです。

    整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)の体験レポート 骨盤調整
  • ストレッチ

    横向きになって、肩甲骨まわりの癒着にアプローチするようにストレッチをしてくださいました。「肩甲骨の可動域が広くて、お体が柔らかくて良いですね」と言われて嬉しかったです♪ 腕や足のストレッチもされて、細かな部位までしっかりと施術してくださるのが良かったです。筋肉を本来の位置へ整えるように、ストレッチをされているとのこと。1箇所だけ、イタ気持ち良い刺激を感じるところもありました。「ここは、長時間立っていることが多いと張りやすい筋肉ですよ」と言われて、心当たりがあったので驚きました。首の施術でお仕上げです。座った状態で、巻き肩になっているところを伸ばすように施術してくださって気持ち良かったです。

    整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)の体験レポート ストレッチ
  • 施術を終えての感想

    整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)の体験レポーター

    米持愛梨

    首や肩が辛いと伝えていたので、しっかりと施術していただけて良かったです。体がスッキリして姿勢もキレイになった気がします♪ 首を動かしやすくなって嬉しいです。「右肩が巻き肩気味で、左肩が少し上がっていますね。このようになるのは、右利きの方に多いですよ!」と現状を分かりやすく説明してくださって、安心して施術を受けることができました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)のスタッフ 丸岡鉄平

    丸岡鉄平

    首をひねったことが原因で辛さを感じていらっしゃったので、まずはお体のバランスなど、全身の状態をチェックしました。骨盤や普段の姿勢など、お体の歪みが原因で首が張りやすくなっていると感じたため、全身の施術を行いました。猫背で巻き肩気味になっていたので、普段から姿勢に気をつけていただくと不調を感じにくくなると思います。

今回体験のメニューはこちら

オーダ―メイド整体 60分
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    整体サロン スロウタイム(SLOWTIME)のイメージ画像

    心から落ち着ける空間を

    【整体サロン SLOWTIME】さんは、30~50代の働く女性から支持されているプライベートサロン。色々なお話をしながら施術を受けるリピーター様も多いらしく、ストレス発散したい時にもぴったりな時間を提供されています。悩みを相談しやすい、整体師さんの人柄も魅力のひとつだと感じました。定期的なメンテナンスとして通われている方も多いそうです。店内は、ブラウンを基調に、グリーンがポイントに使われていて落ち着いた雰囲気です。アロマの優しい香りが漂う店内には間接照明もあり、リラックスしながら施術を受けることができます。「オーダ―メイド整体 60分」は、基本的には全身の施術をされますが「首だけ施術してほしい」というお客様の場合は、首だけ施術することもあるのだとか。首の辛さの原因がどこにあるのか説明して、お客様自身が現状を把握できるように対応されるそうです。ひとりひとりの悩みに合わせて対応してくださるので安心です♪ ぜひ試してみてください。


    整体サロン SLOWTIME

    千葉県流山市東初石2-91-7 アパートメントK101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

整体サロン SLOWTIMEのメニュー

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。