口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 391件 | |
| 3以上 | 36件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
今回、40整体院には腰痛が原因で訪れた。
最初のカウンセリングで筋トレ後から腰が痛いことを伝えると筋肉が捻挫したのだろうということ、ここは安静にすることが直るにに一番いいということで他に間接的に原因となっている骨盤のずれ?を直してもらったり筋肉をほぐしてもらった。
評価では施術の力加減は強いと選択したが、私の筋肉が硬いことで痛いと感じているとのことで人によってはそこまで痛くないのではないかと思う。
学生割60(高校生・大学生)
身体が痛く限界を感じ高評価だったので行きました。
どこがどう悪くなっているという説明も細かくしていただきました。
初めは首が全く動かなかったのに施術していただき、かなり動くようになりました。
自分の身体がこんなにも悪くなっていたのかと気付かされ、また生活習慣をこれから見直さないとと思いました。
なかなか通い続けるのは厳しいですが、また通えたら良いなと思いました。
【人気No.2】整体90分
施術の力加減が私にはとてもちょうどよく、施術途中でも少しずつ体の硬さや痛みが和らいでいく感覚が分かって驚きでした!
全部と言ってもいい程体の悩みが沢山あったのですが、特に首肩周りが施術前に比べてかなりスッキリしたのが実感できました。
たくさん雑談にも乗って下さりありがとうございました。
40整体院さん、もっともっと広まってほしいです!
またお願いしたいと思います!
【10月平日】整体60
まず自分の体の状態、どこが悪いのかなどを見てくれます。
正直、施術は痛かったです!思わず反応して手が出てしまうほどでした(笑)
でも、少しずつほぐれていくと不思議と痛くなくなってきて、自分の体が悪くて指圧が痛かったんだ…そんなに状態悪かったんだ…と気づきました。
終わったあと、体が軽くて胸が開いてるのがすごくわかりました!浅かった呼吸が深く呼吸できるようになった気がします✨
この状態がキープできるように普段からストレッチと2週間から1ヶ月の間にまた伺いたいと思います。
ありがとうございました!!
【10月平日】整体60
腰痛の改善を目的にした整体を探しており、こちらにお伺いしました。
先生はお話がうまく、解説も非常に丁寧でした。痛みの生じる原因に関しても、私の質問に対し的確にご返答してくださいました。
私の腰痛は、骨盤の傾きや体の硬さが原因で生じる痛みだと教えていただき、その硬さをとるための揉みほぐしの施術が中心でした。
施術後は足をあげるのが驚く程に楽になりました。
学生割60
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。