• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

神奈川県足柄上郡開成町宮台208-3

最寄り駅:小田急線 開成駅 西口より徒歩23分

自分好みに施術をカスタマイズできる◎

リラクゼーション Lautの体験談

リラクゼーションの少ないエリアにある本格派サロン。多くのお客さまが安らぎを求めて来店されています。完全個室にて施術を受けることができるので、ゆったりとリラックスして過ごすことができます。目の疲れやストレスでお困りの方には「ヘッドケア」を重点的に、冷えやすい身体にお悩みの方には「リフレクソロジー」の時間配分を多めにするなど、ひとりひとりの状態に合わせたカスタマイズが可能なのが嬉しいポイント◎普段頑張っているご自身へのご褒美としてもおすすめです。

リラクゼーション ラウ(Laut)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

リラクゼーション ラウ(Laut)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディケア&ヘッドスパ&リフレクソロジー 80分 通常料金7,600円
7,100円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずはヒアリングで身体の状況や、触られたくない部分、悩みの箇所などをヒアリングいただきました。私は足がパンパンであることと身体が冷えやすいことをお伝えしました。 特に足はお家でお風呂上りにボディクリームをぬりつつ自分でもみほぐして、柔軟体操もしているのですが、改善せず困っていたので「何か変わるかも?」と期待が膨らみます。初めてのサロンでしたが、優しい雰囲気のオーナーさんが対応してくださったので、緊張せずに悩みを相談することができました。施術を受けるのが楽しみです。

    リラクゼーション ラウ(Laut)の体験レポート ヒアリング
  • ボディケア 背面/足回り

    足からほぐしていただきました。足を流すような施術はとても気持ちがよく、ずっとやっていて欲しい!と思いました。足からケアを始めるのは身体の構造上、巡りがより良くなる事に期待ができるからだそうです。私はかなり滞っていたようで、重点的にケアをしていただきました。その他、身体が硬い人には合わせてストレッチも取り入れて施術するそうです。施術の力強さを小まめに確認して調整してくれるので、自分好みの圧で施術を受けることができます。

    リラクゼーション ラウ(Laut)の体験レポート ボディケア 背面/足回り
  • ボディケア 背面/背中回り

    私は普段から読書をするのですが、本を読む際に下を向く姿勢になり首かガチガチになっていました。首周りをピンポイントでもみほぐしていただけたので、かなり楽になりました。力加減が絶妙で、ここでも寝てしまいそうに…。ピンポイントで行うボデイケアは、もみほぐしと合わせてツボを押して流れを促してくれるので、不調の改善により効果が期待できるそうです。

    リラクゼーション ラウ(Laut)の体験レポート ボディケア 背面/背中回り
  • ヘッドケア

    自分では気付いていなかったのですが「頭が疲れている」と言われビックリしてしまいました。 頭が疲れている人の特徴として、硬くなっていたり弾力があったりするそうです。私は弾力があるタイプだったとの事。施術では頭全体をもんだり押したりして筋肉をほぐし、巡りを促します。目が疲れている人や首のハリ、ストレスをため込んでいる人にもおすすめだそうです。私の場合は、寝不足が原因の可能性が高いとの事で、これからはしっかりと睡眠を取るように心がけようと思いました。(ヘッドケアはタオルの上から施術を行います)

    リラクゼーション ラウ(Laut)の体験レポート ヘッドケア
  • リフレクソロジー

    リフレクソロジーでは、足をしっかりした圧でケアしてくれます。足裏中心だと所要時間は20分程度、ふくらはぎを入れると40分程度は必要とのこと。力加減は好みに合わせて調整してくださいますので、強い刺激が苦手な方も安心です。ちょうどいい加減で足の反射区やかかと周りまでしっかりとケアしていただけました。立ち仕事やデスクワークで運動不足な方、代謝の悪い方、冷えにお困りの方などにおすすめだそうです。パンパンに張ってつらかった足が軽くなっていて、本当に驚きました!

    リラクゼーション ラウ(Laut)の体験レポート リフレクソロジー
  • 施術を終えての感想

    リラクゼーション ラウ(Laut)の体験レポーター

    朝倉あや

    普段から足の膨張感が酷くて悩んでいました。今回しっかりとケアしていただいたおかげで、スッキリして楽になり驚いています!また、頭に疲れが溜まっていたのは、指摘されるまで自分でも気が付いていないポイントでした。自分でも分からない部分まで気づいて教えていただけるのは、本当にありがたいと感じました。睡眠時間が短いことが要因のひとつとのことなので、今後はしっかりと睡眠時間を確保しようと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    リラクゼーション ラウ(Laut)のスタッフ 関野美里

    関野美里

    施術を通して身体の硬さが冷えに繋がっているのと頭の疲れ、目の疲れが気になりました。睡眠時間が短いこととストレスが要因かもしれません。お悩みの足はかなりつらそうで、冷えから来るめぐりの悪さでパンパンの状態でした。1週間に1回、または2週間に1回くらいご来店いただくか、引き続きストレッチを行うことで解消を目指せるかと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディケア&ヘッドスパ&リフレクソロジー 80分 通常料金7,600円
7,100円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    リラクゼーション ラウ(Laut)のイメージ画像

    非日常のリッチな空間で

    ベテランのオーナーさんによるマンツーマンの施術を個室にて受けることができます。静かな「自分だけの空間」で受ける施術はまさに夢心地。BGMや小物類は南国風のもので統一されているので気分は旅行先のアジアンリゾートのようです。お昼時には木漏れ日の差し込む柔らかなお部屋へ、夜にはより落ち着けるムード溢れる雰囲気と印象が違います。室内はアロマの香りが漂っているので施術を受けながらついつい眠ってしまうお客さまも多いとの事。お子さま連れでの来店が可能なのでサロンに通う時間がとれない忙しいママさんにもピッタリです。 店内は、換気や消毒を定期的に行い、お客さま毎にマスクとフェイスシートを交換されており、コロナ対策もしっかりとされています。


    リラクゼーション Laut

    神奈川県足柄上郡開成町宮台208-3

    女性専用 /

リラクゼーション Lautのメニュー

EPARK料金10,000円

15%OFF 8,500円

体験割適用で

EPARK料金8,000円

18%OFF 6,500円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。