MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:00~27:00(最終受付24:00)
全ての営業時間

大阪府岸和田市土生町4-4-30 マンション山中102

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 東岸和田駅 東口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

多彩な手技を駆使しながら、老廃物を体外へ出していく施術

深部リンパマッサージ 指圧 足つぼ ストレッチ Rakumaの体験談

身体の不調の原因となる老廃物が体外へと出ていくように、指で圧を加えたり、ストレッチを交えたり、ツボ押しやオイルトリートメントも加えていく充実したケアを受けられます。身体の内側のめぐりをスムーズにしていく施術なので、その場限りでない根本的な改善が期待できます。しっかりとした圧で施術してくださるので、全身でスッキリ感を満喫できます!オーダーメイド感覚のケアを体感できますので、この機会に皆さまもぜひサロンに足を運んでみてください。

ラクマ(Rakuma)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ラクマ(Rakuma)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《男性》深部リンパ開放マッサージ・指圧・足つぼ・ストレッチ(うつ伏せ・仰向け) 120分 通常料金12500円
11,500円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングと施術前のシャワー

    専用のヒアリングシートを活用しながら、身体のつらい箇所やその原因・心当たりなどをご質問いただきました。何でも相談しやすい雰囲気のオーナーさんなので、ちょっとしたことも話しやすかったです。ヒアリングを終え、施術を受ける前にシャワーを使わせていただきました。事前に身体の汚れを落とすことができてとてもさっぱりしました。施術前にお湯で温めることでリンパの流れがよりスムーズになって、相乗効果が期待できるそうです。

    ラクマ(Rakuma)の体験レポート ヒアリングと施術前のシャワー
  • 足裏からふくらはぎにかけての施術

    施術は足裏からスタートしました。老廃物が体外へと出ていくように、足裏の反射区を刺激していただきました。”身体のごみ処理場”としての機能をより高めるためのツボを刺激しているのだそうです。リンパを流す前にしっかりツボ押しすることで、より一層の違いを実感できるんだとか。ふくらはぎの施術はしっかりとした圧で行っていただき、とても気持ち良かったです。筋肉をしっかりほぐしていただき、足がスッキリしました。

    ラクマ(Rakuma)の体験レポート 足裏からふくらはぎにかけての施術
  • 太もも・腰・お尻を重点的に

    続いて、太ももから腰、お尻にかけて施術していただきました。私がつらさを自覚している箇所だったので、じっくりと施術していただけて嬉しかったです。特に腰、お尻にハリがあったようで、しっかりとした圧を加えながら重点的に施術してくださいました。太もも、お尻、腰はふくらはぎとも連動しているらしく、これらの箇所をトータルでケアしてもらえてとても楽になりました。気になっていた腰の辛さも緩和されていて驚きです。

    ラクマ(Rakuma)の体験レポート 太もも・腰・お尻を重点的に
  • 背中・肩甲骨のケアとストレッチ

    うつ伏せの状態のまま、背中から肩にかけての筋肉のハリを丁寧にほぐしていただきました。背中のハリ、肩のダルさ、冷えなど幅広いお悩みのケアにピッタリだそうで、肩甲骨周りもじっくりとケアしてくださいました。ストレッチも交えながら関節の可動域も広げていただいたので、施術後は肩が動かしやすくなっているのが分かりました。身体のつらさのケアだけでなく、スポーツ時のパフォーマンス向上も期待できるそうです。

    ラクマ(Rakuma)の体験レポート 背中・肩甲骨のケアとストレッチ
  • 仰向けでのストレッチ

    仰向けへと体勢を変え、ストレッチを行っていただきました。関節の可動域を広げていくかのように、しっかりと伸ばしていただきました!自分で行うストレッチでは伸ばしきれない箇所もきちんと伸びているのが実感でき、施術を受けている最中から全身がスッキリしてくるのがわかりました。身体が硬くなってしまっていると疲れを感じやすいので、ストレッチは疲れにくい身体づくりにも適しているそうです。

    ラクマ(Rakuma)の体験レポート 仰向けでのストレッチ
  • 悩みの箇所を重点的にケア

    最後は気になっている箇所を重点的に施術していただきました。足の甲、鼠径部、脇といった細かい箇所をオイルを使用して流しながら仕上げてくださいます。細やかにお声がけをしていただき、常に丁度良い力加減で施術していただけたのでとても満足です。その場しのぎのような表面上の施術ではなく、身体の奥深くまでしっかりと働きかけてくださいました。細やかな部分までしっかりケアしてくださり、とても充実した時間を過ごすことができました。

    ラクマ(Rakuma)の体験レポート 悩みの箇所を重点的にケア
  • シャワー後はドリンクとアンケート

    すべての施術を受け終え、シャワールームをお借りしてリフレッシュしました。その後はアフタードリンクを飲みながら、アンケートを記入していきます。力加減の感想や集中的に施術を受けたいと思った箇所など、さまざまな質問がありました。このときの回答を次回の施術に反映させることで、よりピッタリの施術を提供できるようにしているそうです。ホームケアのアドバイスもいただけたので、今後の健康管理に取り入れていきたいと思います。

    ラクマ(Rakuma)の体験レポート シャワー後はドリンクとアンケート
  • 施術を終えての感想

    ラクマ(Rakuma)の体験レポーター

    遠藤 慶樹

    施術前後にシャワーを利用できるのが嬉しかったです。施術はマットで受けられるので、とてもリラックスできました。全身をしっかりと施術してもらえて、身体が楽になっているのを実感できました。ストレッチでは、自分では伸ばしきれない箇所までしっかり伸びている感覚がすごく気持ちよかったです。腰のつらさも軽くなりました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ラクマ(Rakuma)のスタッフ 熊谷麻美

    熊谷麻美

    腰のつらさを気にされていたので、お尻から腰にかけて重点的に施術するよう心がけました。施術によってつらさがスッキリしたと仰っていただけたので、とても嬉しいです。運動後のケアにもピッタリの施術なので、ぜひまたご利用ください。筋肉が固まってしまわないよう、ストレッチや流しを定期的に受けるのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《男性》深部リンパ開放マッサージ・指圧・足つぼ・ストレッチ(うつ伏せ・仰向け) 120分 通常料金12500円
11,500円

※こちらは男性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ラクマ(Rakuma)のイメージ画像

    いつでも通える広々とした癒しの空間

    【深部リンパマッサージ 指圧 足つぼ ストレッチ Rakuma】さんは、東岸和田駅から徒歩1分の便利な場所にあるプライベートサロンです。マンションの一室で営業しているので他のお客さまを気にする事なく通うことができ、男女問わず利用可能です。土日祝日も27時まで営業されており、最終受付は24時となっているため、“癒されたい…”と思ったタイミングで施術を受けることができます。幅広い年代のお客さまが通われているとのことで、老若男女問わずリラックスしやすいシンプルな雰囲気の店内となっています。施術は広々としたマットの上で受けることができるので、思う存分リラックスできます。寒い時期にはホットマットを敷いてくださるため、季節を問わず快適な環境で施術を受けられます。また、シャワールームを利用できるのも嬉しいポイント。一日の疲れを施術で癒し、シャワーを浴びてサッパリしてからご帰宅するお客さまも多いとのこと。皆さまもぜひ利用してみてはいかがでしょうか?


    深部リンパマッサージ 指圧 足つぼ ストレッチ Rakuma

    大阪府岸和田市土生町4-4-30 マンション山中102

深部リンパマッサージ 指圧 足つぼ ストレッチ Rakumaのメニュー

4,500円
7,500円
5,500円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。