Espoir de fleur

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:30(最終受付18:30)

大阪府大阪市西区南堀江4-15-7 PREGIO MINAMIHORIE206号室

最寄り駅:Osaka Metro千日前線 西長堀駅 7-A出口より徒歩4分

Espoir de fleurのブログ

新商品【Bioジェル】

こんにちはEspoir de fleurです(^^)

腟内洗浄【バイオジェル】入荷致しました♪

膣はとてもデリケートな場所なので生活習慣の乱れやストレスなどちょっとした変化でバランスを崩してしまいます。
そうすると膣内にバイ菌が増殖して膣内で炎症が起こります。
炎症があると炎症細胞が集まってたんぱく質分解酵素を出します。
その酵素が血管に乗って全身に流れ、エラスチンやヒアルロン酸を破壊して回って行き
《シミ、シワ、クマ》等の症状として現れます。

顔に出来たシミやシワを改善しようと思った時、一般的には顔に直接使う化粧品や薬が使われますよね。
ただ、皮膚には場所によって「経皮吸収率」というものがあり

腕を1とした場合、顔の経皮吸収率は頬や下あご等の高い場所で13倍程しかありません。
それに比べデリケートゾーンは何と42倍!

また、膣粘膜は角質というバリア機能がないため、最も効率よく有効成分を吸収する事ができるので、表皮よりも効果を実感し易い場所です。

膣内環境のケアには
1膣を酸性にする(乳酸菌を増やす)
2膣内の水分量を増やす(ヒアルロン酸)
3女性ホルモン(エストロゲン、プロゲステロン)の安定化
が重要になります。

バイオジェルには
膣内を酸性にする強力な乳酸菌(デーデルライン桿菌)
膣内を潤す成分
女性ホルモンの分泌を促すザクロ由来の漢方
が含まれています。
よって、生理前が効果的です!
特にトラブル改善したい方は生理後もご使用いただけます。

《こんな症状に効果的》
【生理前】生理痛・体調不良・偏頭痛が起きる
【生理中】出血が多いor少ない・臭いが強い
【生理後】おりものが多い・臭いが強い・かゆみかぶれ
【その他】顔にシワが増えてきた・シミが増えてきた・肝班が出来て来た・体調が悪い(更年期による症状全て)

ホルモンバランスを整え、シミ・シワの改善へ導きます(^-^)

Bioジェル
Bioジェル
Bioジェル
Bioジェル
おすすめコース

HIFU☆新規限定クーポン

Espoir de fleurのスタッフ 田上

オーナー

田上 タガミ

Espoir de fleurのメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

EPARK料金

0円

店頭通常料金31,900円

EPARK料金11,000円

71%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金11,000円

EPARK料金6,600円

58%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。