MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~19:00(最終受付18:00)

京都府京都市伏見区瀬戸物町717 FLAT 717 101号

最寄り駅:京阪本線 伏見桃山駅 2番出口より徒歩3分

低刺激×スピーディー×結果重視の脱毛

Private Salon MUARUの体験談

スピーディーな施術で全身のムダ毛にアプローチして、美肌へ導いてくださいます。はじめは週に2回のペースで5回施術を受けて、その後月に1回のペースで通うと結果が出やすいそうです。オーナーさん自身ムダ毛で悩まれていたことがあるらしく、悩みに親身に寄り添ってくださいます。お客様との距離が近く、アットホームな雰囲気でした。背中やうなじなどのセルフケアしにくい箇所もしっかりと照射してくださって、全身くまなくキレイなお肌を目指せます。デート前など、お肌をキレイにしたい時にさっと施術を受けることができるのも魅力的。「乾燥や黒ずみが気にならなくなった♪」と言われる方も多いようなので、ぜひ試してみてください。

ムアル(MUARU)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ムアル(MUARU)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身脱毛(VIOあり) 75分 通常料金9,500円
8,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに情報を記入してから、ヒアリングをしてくださいました。悩みを聞かれるだけでなく「光に反応する体質ではありませんか? 妊娠している可能性はありますか? アルコールでお肌が荒れたことはありますか?」と細かく質問してくださって、マシンについても説明されます。はじめてでも安心して利用できると思いました。特に気になる部位や今までに脱毛サロンに通ったことがあるかなども聞かれます。1ヶ月以内に脱毛サロンに行っていた場合、当日施術できないこともあるそうです。

    ムアル(MUARU)の体験レポート ヒアリング
  • ジェルを塗布

    紙ショーツに着替えてから、ベッドに移動しました。保湿効果を見込める専用のジェルを塗布してくださいます。施術中はマシンのヘッドでお肌を冷やすのですが、ジェルでもお肌を冷却することで刺激を感じにくくなるそうです。照射時のお肌の負担も少なくなるらしく、ひとつひとつの商材にこだわっている点が個人サロンならではだと感じました。ジェルは洗い流す必要がなく、さっと拭き取るだけでべたつきにくいのがポイント。潤いたっぷりなお肌へ導いてくださいます。

    ムアル(MUARU)の体験レポート ジェルを塗布
  • お顔から施術スタート

    お顔から施術がはじまりました。お顔はお肌が薄いので刺激を感じやすいと思うのですが、パチンという感覚がほとんどなくてリラックスして施術を受けることができました。眉毛のギリギリまでくまなく照射してくださって、とても丁寧なので打ち漏れがないと思います♪ 光を照射することでコラーゲンたっぷりなお肌へ導いてくださいます。施術後にお肌を触るとモチモチしていて感動しました。口の上などのムダ毛の処理を忘れる日もあるので、お手入れ不要なお肌を手に入れたいです!

    ムアル(MUARU)の体験レポート お顔から施術スタート
  • 仰向け

    仰向けのまま、体の施術をしていただきました。両腕、両脇、胸元、お腹、両足、V・Iラインをくまなく照射してくださって、全身スベスベな状態を目指せます。広範囲ですが照射漏れがないように施術してくださるので、安心です。乳輪まわりは刺激を感じやすいらしく、細心の注意を払って施術されているとのこと。「毛根幹細胞」にアプローチする新型のマシンを使われていて、非常にスピーディーでした。ほとんど刺激を感じないので、男性も利用しやすいと思います。

    ムアル(MUARU)の体験レポート 仰向け
  • うつ伏せ

    うつ伏せになってうなじや背中、お尻、足の裏面、Oラインの施術をしていただきました。「うなじの形をキレイに整えてからご来店ください」と案内されているそうですが、1人でうなじをキレイにするのは難しいので、細かなところはシェーバーで整えてくださいます。ムダ毛を整えていなかった場合、1部位あたり別途1,000円支払わなければいけませんが、背中の中央などの手が届かないところは施術前に対応してくださるので安心◎ 「こんなに背中の毛が濃かったのか!」と驚かれる方も多々いるそうですよ。

    ムアル(MUARU)の体験レポート うつ伏せ
  • アフタードリンク

    粒子の細かいプロポリスミストで、お肌に潤いを与えてお仕上げです。しっとりと潤うのですがお肌の表面はサラサラしていて、べたつきが苦手な方にもぴったりだと感じました。施術後にドリンクを飲みながらオーナーさんとお話をしました。お話をせずにサッと帰る方も多いらしく、ひとりひとりに合わせて対応してくださいます。コロナ対策として、今はペットボトルでドリンクを出されているそうです。衛生対策も徹底されているので、ぜひ利用してみてください。

    ムアル(MUARU)の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ムアル(MUARU)の体験レポーター

    安城飛鳥

    想像していたよりも低刺激&スピーディーで、あっという間に施術が終了しました。ジェルやスプレーに美容成分が含まれていて、施術後はお肌がツルツルになって嬉しいです♪ 良い意味でエステサロンらしくない、アットホームな雰囲気が魅力的でした。ホームケアの方法も教えていただけるので、乾燥肌の方も安心して利用できると思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ムアル(MUARU)のスタッフ 山田亜美

    山田亜美

    取材ということもあってはじめは少し緊張されていたようですが、楽しい時間を過ごしていただくために、コミュニケーションをとりながら施術を行いました。私自身、ムダ毛がコンプレックスだったので、お客様のお悩みに寄り添えると思います。お肌が乾燥気味だったので、お仕上げのプロポリスミストをたっぷりと吹きかけました。朝と夜、1日2回しっかりと保湿してくださいね♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身脱毛(VIOあり) 75分 通常料金9,500円
8,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ムアル(MUARU)のイメージ画像

    プライベートビーチのような店内

    【Private Salon MUARU】さんは、笑顔になれるようなプライベートサロン。オーナーさんと色々なお話をしながら施術を受けられるので、ストレスが溜まっている時に利用したくなりました。「脱毛のついでにオーナーさんとお話しよう♪」と、気軽に利用できるアットホームな雰囲気が魅力的。海の家のようなプライベートビーチ風の店内で、リラックスしながら施術を受けられます。淡いブルーと白を基調にした店内は、清潔感たっぷりで明るい雰囲気でした。ご新規様の場合は波の音などの南国風のBGMを流されていますが、リピーター様の場合は好みに合わせてBGMを変えているそうです。サロンの外には1台分の駐輪場があるので、自転車やバイクで利用しやすいのもポイント。近くにコインパーキングがあるので、車で来店される方も多いそうですよ。伏見桃山駅から近いので、はじめてでも迷わずに来店できると思います。ぜひ足を運んでみてください。


    Private Salon MUARU

    京都府京都市伏見区瀬戸物町717 FLAT 717 101号

Private Salon MUARUのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。