• スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間

愛知県豊明市新田町門先9-24

最寄り駅:名鉄名古屋本線 豊明駅 北口より車で6分 住所検索の際に【豊明市新田町門先9-22】にするとあまり迷わずに来られると思います。

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

全身の疲れをスッキリ◎

Azul Rosaの体験談

「ボディケア45分 +フットケア45分」は、肩や腰、足などのさまざまな疲れをトータルケアしてくださる人気メニューです。フットバスで温まってから、足裏からふくらはぎまでくまなくつぼを刺激してもらえるので足の疲れがスッキリします◎ 上半身の疲れている箇所を中心にボディケアの施術をしてくださって、全身軽い状態を目指せます。体の状態に合わせて手技を使い分けてくださるので、もみ返しが苦手な方にもぴったり♪ ぜひ試してみてください。

Azul Rosaのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Azul Rosaの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディケア45分 +フットケア45分 計90分 通常料金7,000円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みだけでなく、仕事の内容や生活習慣なども細かくヒアリングしてくださいます。 「普段リラクゼーションサロンを利用されますか? もみ返しが起きたことはありますか?」といった質問もされました。刺激の感じ方やもみ返しの起きやすさはお客様によって違うらしく、ひとりひとりに合わせてアプローチするために色々な質問をされるそうです。私は6~7時間立ち仕事をする日もあり、頑張った時のご褒美として月に1回程度リラクゼーションサロンに行っています。もみ返しが起きやすい方だと思うので、色々と聞いてもらえて安心できました◎

    Azul Rosaの体験レポート ヒアリング
  • フットバス

    施術前に、フットバスに入って温まりました。足から体を温めることによって体内の流れを整えて、ほぐれやすい状態へ導いていくそうです。ブルーローズのふんわりとした優しい香りが漂ってきて癒されます。お湯が淡い水色で可愛かったです。おでかけの後に足つぼの施術を受けると、汚れていないかな? と心配になるので、フットバス付きなのがとても良かったです。スペイン語で青いバラという意味の「Rosa azul」が店名の由来らしく、フットバスからもこだわりが伝わってきました。

    Azul Rosaの体験レポート フットバス
  • フットケア

    足裏からふくらはぎにかけて施術してくださいます。ヒールで立ち仕事をして足がパンパンに張ってしまう日も多いので、しっかりとほぐしてもらえて良かったです。足つぼ=刺激が強いイメージでしたが、力加減を調節しながらちょうど良い圧をかけてくださいました。慢性的な足の疲れを感じていたので、今回は足つぼを少し長めにしてもらいました。施術がとても丁寧で、足の指などもくまなくほぐしていただいたのでスッキリして良かったです◎

    Azul Rosaの体験レポート フットケア
  • ボディケア

    ボディケアは、指でピンポイントに圧をかけたり、手根を使ってじんわりと緩めたり、お客様に合わせて手技を使い分けているそうです。背中と肩が慢性的に張っていると思っていましたが「首の方がこわばっていますよ!」と言われました。私と同じように首がこわばっている方が多いらしく、ひとりひとりの体の状態に合わせて施術してくださいます。はじめに体を揺らして、筋膜を緩めてからほぐすこともあるとのこと。イタ気持ち良い力加減がちょうど良くて、リラックスしながら施術を受けられました。

    Azul Rosaの体験レポート ボディケア
  • アフタードリンク

    施術後に、ドリンクをいただきました。タンポポ茶やゆず茶、紅茶などを用意されていて、好みで選ぶことができます。紅茶はホットで、その他は冷たいお茶でした。オーナーさんが明るい方で、色々なお話をできて楽しかったです! 静かに過ごしたい方にはあまりお声がけをせず、お客様に合わせて対応されているとのこと。慢性的な疲れを感じていた足や背中、肩などがスッキリして嬉しいです♪ 丁寧にほぐしてもらえるので、通いたくなりました◎

    Azul Rosaの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    Azul Rosaの体験レポーター

    桜名結衣

    ひとつひとつの施術がとても丁寧で、全身スッキリしました。施術後は肩まわりや背中が軽くなって、足の疲れも感じなくなりました♪ いつもは120分コースで満足できるかな? と思うくらい体がガチガチですが今回は90分で全身軽くなって、オーナーさんの技術力が素晴らしいと思います。通いたくなるくらい気持ち良い施術でした。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Azul Rosaのスタッフ 梶田理

    梶田理

    足裏が硬かったので、日頃から軽くほぐしていただくのがおすすめです。足裏からふくらはぎにかけて、つぼが集中しているのでお家でほぐしてみてください。肩や肩甲骨よりも首がガチガチだったので、手を密着させてさすってください。耳の下の大きな筋肉を揺らすだけでもOKです。お疲れを癒すだけでなくお顔のたるみや頭の重さにも効果を見込めるので、ぜひ試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ボディケア45分 +フットケア45分 計90分 通常料金7,000円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Azul Rosaのイメージ画像

    静かな空間でお話をしながら◎

    【Azul Rosa】さんは、ご自宅の一室で営業されているプライベートサロン。静かな空間にゆったりとした音楽が流れていて、1人だけの時間を堪能することができます。小学生の下校時間は多少騒がしくなるようですが、基本的には静かなので心身ともにリラックスできました◎ 生活感をなくして非日常的な雰囲気を作るために、照明にもこだわっていらっしゃいます。オーナーさんがとてもお話しやすい方で「自然体で過ごしていただける、相談しやすい雰囲気作りを心がけています♪」と言われていました。施術中に色々なお話をされる方も多いとのこと。静かに過ごしてうとうとと眠るお客様も多いそうです。また、お子様連れでも利用できるのがポイント。オーナーさんはお子様が4人いるらしく、子育てについて相談されるリピーター様も多いとのこと。「働くママの癒しの場になれたら嬉しいです♪」と言われていたので、ぜひ利用してみてください。


    Azul Rosa

    愛知県豊明市新田町門先9-24

    • 名鉄名古屋本線 豊明駅 北口より車で6分 住所検索の際に【豊明市新田町門先9-22】にするとあまり迷わずに来られると思います。

    女性専用 /

Azul Rosaのメニュー

3,700円
5,200円
6,500円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。