• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都渋谷区恵比寿1-20-2 恵比寿ファーストビル4階

最寄り駅:JR埼京線 恵比寿駅 東口より徒歩2分

脱毛しながらモチモチのお肌に☆

flurの体験談

「人気NO.1【高速SHR+IPLフラッシュ脱毛】全身+顔+VIO」は、2種類の光を照射することによって、濃い毛から産毛、色素の薄い毛までくまなくケアしてくれます♪ 保湿ジェルを塗布してから、フォトフェイシャルと同等の光を照射してコラーゲン生成を促すので、モチモチのお肌を目指せるそうです! お顔などの毛穴も気にならなくなり、トーンアップ効果を見込めるとのこと。スベスベのお肌に感動して、脱毛完了後も定期的なメンテナンスとして利用される方がいるそうですよ◎ みなさまもぜひ試してみてください。

flurのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

flurの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

人気NO.1【高速SHR+IPLフラッシュ脱毛】全身+顔+VIO¥3,900
3,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに、悩みや不安なことをヒアリングしてくださいます。「キレイになりたい!」と来店されたお客様に寄り添って、目標に向かって道筋をたててくださるのが魅力的。セラピストさんのやさしい人柄が伝わってきて相談しやすかったです♪ 初回は緊張している方が多いらしく、安心して施術を受けられるように対応されているとのこと。押し売りやムリな勧誘をされないので気軽に相談できますよ。施術前後に紅茶を出してくださるのも嬉しいポイントです。

    flurの体験レポート ヒアリング
  • あたたかいジェルを塗布

    まずは、あたたかい保湿ジェルを塗布してくださいます。ジェルを塗布することによって、脱毛器の光をまんべんなく届けることが可能とのこと。ジェルを拭き取る必要がないのがポイントで、施術後はベタベタしないので不快感がありません◎ お肌にしっかり浸透して、保湿していくそうです。ベッドにヒートマットが付いているので、ポカポカ温まりながら施術を受けることができます。冬場でもリラックスした状態で施術を受けられるのではないでしょうか。

    flurの体験レポート あたたかいジェルを塗布
  • うつ伏せ

    うつ伏せで全身の施術をしてくださいます。襟足からはじまり、腕や背中、足と体の上から下に向かって照射されます。背中などの産毛が生えているところは、今生えている毛を弱くさせて、新たな毛を抑制する効果を期待できるのだとか。VIOは毛質を問わずくまなくアプローチできるそうです。産毛や色素が薄い毛に効果的なSHRと濃い毛や太い毛に効果的なIPLが両方同時に受けられるそうです。

    flurの体験レポート うつ伏せ
  • 仰向け

    Oラインのあと仰向けになってVラインとIライン、腕、脇、胸、お腹、足という順番で照射していただきました。VIOも照射時の熱さや輪ゴムで弾かれるような不快感がないので、リラックスしながら過ごせました♪ 2種類の光の同時照射なので、私と同じように脱毛経験者で産毛が気になる方にもおすすめ。実際に脱毛経験者が施術を受けに来るケースがかなり多いそうです。VIOは少し恥ずかしいですが、女性セラピストさんが対応してくださるので安心ですよ。

    flurの体験レポート 仰向け
  • お顔

    お顔の産毛が特に気になっていたので、お顔までくまなく照射されるのが嬉しかったです♪ お顔や襟足の施術を行っていないサロンもあるので満足度が高いです。フォトフェイシャルと同じ光を照射しているらしく、毛穴を引き締めてトーンアップ効果を期待できるとのこと。ツルツル・スベスベでもっちりとしたキレイなお肌を目指せます◎ 「脱毛後は乾燥や日焼けに気を付けてくださいね」と言われたので、お家でもしっかりお肌のケアをしようと思います!

    flurの体験レポート お顔
  • 施術を終えての感想

    flurの体験レポーター

    松村奈緒

    脱毛は刺激が強いイメージでしたが、熱さや弾かれるような不快感が全くなくて、眠ってしまいそうになりました。セラピストさんがお声がけしてくださるので安心ですし、リラックスしながら施術を受けることができました。VIOはたまに温かさを感じる方もいるようですが「続けやすい脱毛」を探している方にぴったりだと思います♪ 今後の産毛の変化が楽しみです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    flurのスタッフ 北島未果

    北島未果

    IPLとSHRのハイブリット脱毛器を導入しており、濃い毛はもちろん産毛や色素の薄い毛までしっかりアプローチすることができます。松村様は脱毛サロンに通われていたこともあり、VIO以外太い毛は見当たらなかったのですが、残っているVIOにもお身体の産毛にも効果を見込めますので今後の変化を楽しみにしてみてください。

今回体験のメニューはこちら

人気NO.1【高速SHR+IPLフラッシュ脱毛】全身+顔+VIO¥3,900
3,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    flurのイメージ画像

    清潔な個室でリラックスタイム♪

    【flur】さんは、清潔感あふれるエステサロン。自分へのご褒美として利用したくなる、気分が上がる個室で施術を受けられます。施術前後に紅茶を出してくださるのも嬉しいポイント。とてもやさしいセラピストさんが悩みに寄り添ってくれますよ。ベッドにヒートマットが付いているので、ポカポカ温まりながらリラックスタイムを過ごせます。「つらくない・冷たくない脱毛」をモットーに、女性セラピストさんがひとりひとりに合わせた丁寧な施術を行ってくれます。2つの光を同時に照射できる脱毛器を使うことで、しっかりとした効果を期待できるそうです。照射時の不快感がほぼないので、脱毛初心者にもおすすめ。毛穴レスな素肌へ導く「ブラックピーリング」や、リフトアップを図る「HIFU」など、フェイシャルメニューも魅力的です! 恵比寿駅より徒歩2分、10時から22時まで営業されているので、みなさまもぜひ施術を受けてみてください。


    flur

    東京都渋谷区恵比寿1-20-2 恵比寿ファーストビル4階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

flurのメニュー

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。