• 男女OK

営業時間 09:00~19:30(最終受付17:00)

埼玉県本庄市南1-2-35 &М 102

最寄り駅:JR高崎線 本庄駅 南口より徒歩10分

プライベートサロン alphaのスタッフ

岩田梓(イワタアズサ)
プライベートサロン アルファ(alpha)のスタッフ 岩田梓

オーナー (8年)

指名して次へ
メッセージ
身体の不調だけでなく、心のストレスまでほぐしていくことでお悩み解決に導きます。
体のコリや冷え・病院に行っても治らない不調には、心のストレスが深くかかわっている場合があります。日ごろの疲れを癒しながら、凝り固まった筋肉やむくみを、リンパの流れに沿って心地よく流す事で張っていた筋肉の厚みが少なくなってなめらかなボディラインに導きます。 美容歴10年以上、今まで1000人以上のお悩みを聞いてきた私が、ライフスタイルに合ったご提案をさせていただきます。 サロンが初めての方でも安心頂けるよう、笑顔をモットーにサロンに立っております。
施術歴
8年
得意な施術
オイルリンパトリートメント
趣味・特技
読書・朝の散歩・マッサージ・岩盤浴が趣味です。
小学校4年生から高校卒業までバドミントン部だったので試合を見るのも好きです。
資格・受賞歴
美容師免許
リンパケアセラピスト
接客のモットー
悩み事を吐き出したり、辛い気持ちに寄り添うことで、体が楽になるだけでなく心まで癒せる人でありたいと思っています。
そのためにまず、カウンセリングでお客様自身の事を詳しくお話していただければと思います。
初めてのサロンで緊張している方に
出来る限りリラックスしていただけるよう、
笑顔を絶やさずにおもてなしいたします♪

プライベートサロン alphaのメニュー

EPARK料金16,000円

12%OFF 14,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金22,000円

9%OFF 20,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,980円

50%OFF 1,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,980円

50%OFF 1,980円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。