• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~25:00(最終受付23:45)

静岡県浜松市中央区天龍川町11-4

最寄り駅:JR東海道本線(熱海~浜松) 天竜川駅 北口より徒歩6分

受けたい施術を好きなだけ受けられるセレクトダブル

手もみや癒しバンビーナの体験談

その日の身体の状態に合わせて施術を選ぶことのできるセレクトダブルは、自分好みのオーダーメイドのような施術を求めている方にぴったりのコースです。《もみほぐし・フットケア・ヘッド・ハンド》より2種類の施術を選べるだけでなく、それぞれの時間配分も決められるので、いつでも自分にピッタリの施術を受けることができます。整体師の資格を持つスタッフさんや、業歴が20年以上のスタッフさんなど、高い技術力を誇るスタッフさんが揃っているので、リラクセーションを楽しみながら、不調をしっかりケアしていきたい方は、ぜひお試しください。

手もみや癒しバンビーナのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

手もみや癒しバンビーナの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】セレクトダブル 90分 通常料金5,800円
5,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリングシートに必要事項を記入

    日頃デスクワークを行っているせいか、肩や腰、頭、首など全身が疲れているのを自覚していました。セルフケアを気にかけることもなければ、サロンに行った経験もほぼなかったので、今回本格的な施術を受けられるのが本当に楽しみでした。施術前に専用のヒアリングシートに気になる悩みや疲れている部分についてなど、必要事項を記入しました。ヒアリングの時間は設けられておらず、施術しながらヒアリングを行い、その場で施術に反映させてくださるそうです。

    手もみや癒しバンビーナの体験レポート ヒアリングシートに必要事項を記入
  • 施術箇所を2箇所選びます!

    今回利用させていただくセレクトダブル90分 コースは《もみほぐし・フットケア・ヘッド・ハンド》の中から、自分の好きな施術箇所を2箇所選べるほか、それぞれの箇所にかける時間配分も自分で決めることができます。どれも魅力的だったのでとても迷いましたが、肩・首・頭の疲れが特に気になっていたので、もみほぐしとヘッドを施術していただくことに決めました。その日の状態に合わせて施術箇所を選べるので、とてもいいなと思いました。

    手もみや癒しバンビーナの体験レポート 施術箇所を2箇所選びます!
  • もみほぐしの施術風景

    まずは、もみほぐしからスタート。指で圧を加えながら身体の内側までアプローチしていただきました。力加減の強弱について細かくお声かけいただきながら施術してくださったので、イタ気持ち良さを楽しみつつ心身ともにリフレッシュできました。自分に合う力加減でほぐしていただけたので本当に気持ち良かったです。自覚していませんでしたが、デコルテ周りも硬くなっていたとのこと。気になる箇所も含め、重点的なケアを受けられて良かったです。

    手もみや癒しバンビーナの体験レポート もみほぐしの施術風景
  • ヘッドの施術風景

    続いて、ヘッドの施術を行っていただきましたが、とても気持ち良くて思わず寝入ってしまいそうになりました。頭にはたくさんのツボがあり、頭皮をほぐしながら、それらのツボもケアしてくださいます。施術後には視界がクリアになり、頭がとてもスッキリしているのを実感できました。施術スペースはカーテン仕切りの半個室となっているため、施術を受けながら他の誰かの目線を気にする必要がないので、とても快適に過ごすことができました。

    手もみや癒しバンビーナの体験レポート ヘッドの施術風景
  • アフタードリンクでリラックス

    すべての施術を受け終えると、アフタードリンクを飲みながらリラックスできます。ウォーターサーバーを自由に利用できるので、美味しいお水で好きなだけ水分補給ができました。施術後に水分をしっかり補給することで、溜まっていた老廃物が体外へとより出やすくなっていくとのこと。施術が終わったからと慌ただしくサロンを出るのではなく、最後までリラックスしながら過ごせたので良かったです。水分補給しながら、スッキリとした身体の感覚を楽しむことができました。

    手もみや癒しバンビーナの体験レポート アフタードリンクでリラックス
  • 施術を終えての感想

    手もみや癒しバンビーナの体験レポーター

    高井彩奈

    全身をじっくりほぐしていただけました♪気になる箇所を細かくヒアリングしてくださり、希望に沿って身体の状態に合わせたほぐし方をしてくださったので、とても気持ち良かったです。「こんな状態になっています」、「ここはどうですか?」といった具合にお声かけをしていただきながら施術を受けられたのもよかったです。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】セレクトダブル 90分 通常料金5,800円
5,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    手もみや癒しバンビーナのイメージ画像

    暖色系で統一された落ち着ける空間

    手もみや癒しバンビーナさんは、天竜川駅より徒歩6分ほどの場所にあります。大きな看板が特徴的ですので、初めての方でも迷わす足を運べると思います。サロン前には5台分の無料駐車場が完備されているため、お車でのアクセスも便利です。土日祝日も含め、深夜25時まで営業しておられるので、仕事で帰りが遅くなったときでも、疲れやストレスをその日のうちにケアすることができます。店内はブラウンや白を基調とした空間に緑がところどころに取り入れられたナチュラルな雰囲気。男女問わずリラックスして過ごせると思います。間接照明が優しく照らす空間は少しの間、日常を忘れて自分だけの時間を楽しむのにピッタリです!施術スペースはカーテン仕切りの半個室となっているため、他の誰かを気にする必要もありません。施術料金がリーズナブルな設定となっているので、お財布に無理なく通えるのも嬉しいポイントです。


    手もみや癒しバンビーナ

    静岡県浜松市中央区天龍川町11-4

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

手もみや癒しバンビーナのメニュー

EPARK料金4,900円

30%OFF 3,400円

体験割適用で

EPARK料金3,900円

38%OFF 2,400円

体験割適用で

EPARK料金2,500円

60%OFF 1,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。