• 男女OK

営業時間 11:00~26:00(最終受付25:00)

神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-16 ボヌールBLD3F

最寄り駅:ブルーライン センター北駅 出口1より徒歩1分

強めの施術が好みの方に◎

すみか整体院の体験談

「アロマオイルトリートメント 90分」は、しっかり圧でトリートメントしてくださる、満足度の高いメニューです。うつ伏せで全体的に流した後、仰向けで足裏までしっかりトリートメントして、頭のツボ押しをしてくださいます。不調を感じている方だけでなく、体がだるい時や冷えている時、頭がズキズキする時にもぴったりな施術だそうです。ただ流すだけでは物足りない、慢性的な疲れを癒してスッキリしたい、という方はぜひ試してみてください。

すみか整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

すみか整体院の体験レポーター
  • うつ伏せで全体を流す

    うつ伏せで全身のトリートメントをしてくださいます。私と同じように背中や首・肩まわりの辛さを感じている方が多いらしく、はじめにしっかりトリートメントして緩めてくださいました。しっかりと圧をかけてくださるので気持ち良かったです◎ ひとりひとりの体の状態に合わせて、手技を変えながらトリートメントされているとのこと。手だけでなくひじやひざも使って、ガチガチにこわばったお尻や腰まわりの施術を行うこともあるそうです。

    すみか整体院の体験レポート うつ伏せで全体を流す
  • 足やお尻

    ふくらはぎはポンプのような働きがあるらしく、施術をすることで足の疲れやお腹の内側にアプローチできるそうです。ツボを刺激して流すように施術してくださいました。ふとももやお尻の施術を行うことで、腰まわりの疲れにアプローチしてくださいます。ひじを使ってお尻のツボを刺激されるので心地良かったです。腰が辛い場合、お尻の施術は刺激を感じやすいようですが、その分効果を期待できるそうです。立ち仕事をしている方にもぴったりな施術だと言われていました。

    すみか整体院の体験レポート 足やお尻
  • 仰向けで足裏のツボを刺激

    足裏の反射区を刺激してくださいます。足裏を触ることで、その時の体調がだいたい分かるそうです。説明しながら施術してくださるので、自分の体と向き合うことができました。他の部位は心地良かったのですが、足裏の施術はイタ気持ち良かったです。足用のオイルはスッキリした香りのものを使われていて、べたつきにくいのがポイントだそうです。ボディ用のオイルの品質にもこだわっていらっしゃって、しっかり保湿してキレイなお肌を目指せるそうです。

    すみか整体院の体験レポート 仰向けで足裏のツボを刺激
  • 仰向けでひざから下

    仰向けでひざのところを施術していただきました。足が辛い場合、ひざのところをしっかりトリートメントすると不調の改善を目指せるそうです。カルシウムが足りていなかったり、毎日歩きすぎていたりすると、ひざの不調を感じやすいとのこと。施術だけでなく栄養面の大切さも教えていただきました。保湿効果を見込めるオイルを使ってくださるので、乾燥気味だったふくらはぎのところがしっとりしました♪ 香りが強くないので、男性も利用しやすいと思います。

    すみか整体院の体験レポート 仰向けでひざから下
  • 頭のツボを刺激

    最後に、頭のツボ押しをしてくださいました。デスクワークやスマホの使用などが原因で、頭の重さを感じている方がとても多いそうです。現代人にぴったりな施術だと言われていました。頭は大切な部位なので、最後にしっかりとアプローチされるそうです。心地良くツボを刺激されるので、リラックスして眠ってしまいそうでした。最後までゆったりと施術を受けることができて、全身スッキリしたので、疲れた時にまた利用したくなりました。

    すみか整体院の体験レポート 頭のツボを刺激
  • 施術を終えての感想

    すみか整体院の体験レポーター

    西畑 里菜

    うつ伏せと仰向けで足裏までくまなくトリートメントしていただいたので、パンパンだった足が緩んで嬉しいです♪ 基本的には心地良い施術で、足裏の施術はイタ気持ち良かったです。力強い施術なので、慢性的な疲れを感じていてもスッキリしやすいと思います。頭のツボ押しも気持ち良くて、いつまでも施術を受けていたかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    すみか整体院のスタッフ すみこ

    すみこ

    うつ伏せと仰向けで足裏までくまなくトリートメントしていただいたので、パンパンだった足が緩んで嬉しいです♪ 基本的には心地良い施術で、足裏の施術はイタ気持ち良かったです。力強い施術なので、慢性的な疲れを感じていてもスッキリしやすいと思います。頭のツボ押しも気持ち良くて、いつまでも施術を受けていたかったです。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    すみか整体院のイメージ画像

    心も体も落ち着く空間

    【すみか整体院】さんは、落ち着いた雰囲気のリラクゼーションサロン。ブラウンを基調に、あたたかみのあるキレイな空間を作られたそうです。中国風のインテリアもあり、非日常的な雰囲気でした。壁で仕切られた半個室のようなお部屋で、まわりを気にせずリラックスすることができます。ベッドがちょうど良い柔らかさで、タオルなどの肌触りも良いのでリラックスできました。リーズナブルな価格以上の施術を受けられる、と地元の方から支持されているリラクゼーションサロンだそうです。中国や台湾出身の日本語堪能なスタッフさんが施術してくださいます。みなさん5年以上のキャリアをお持ちで、しっかりとコミュニケーションをとりながら施術されるので安心◎ センター北駅より徒歩1分、年中無休で翌2時まで営業されていて、お手頃な価格帯なので何度でも足を運びたくなります。お疲れを感じている方は、一度施術を受けてみてください。


    すみか整体院

    神奈川県横浜市都筑区中川中央1-23-16 ボヌールBLD3F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

すみか整体院のメニュー

EPARK料金

4,800円

EPARK料金

4,800円

EPARK料金

6,900円

EPARK料金

5,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。