• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~29:00(最終受付22:00)
全ての営業時間

広島県広島市中区大手町1-4-24 B・フォレスト大手町2階

最寄り駅:広電3号線 紙屋町西駅 出入口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

全身の疲れを癒すトリートメント

Exciaの体験談

「全身CBDオイルリンパコース(足湯付き) 120分」は、肩や首、腰や足などの慢性的な辛さを癒してくださいます。全身の疲れを感じている方におすすめだそうです。CBDオイルを使ってトリートメントされるので、心身ともにスッキリしてストレスの緩和を目指せるとのこと◎ 1週間から1ヶ月に1回のペースで定期的に施術を受けると、より健康的な状態を目指せるそうです。お仕事などで疲れが溜まっている方は、ぜひ試してみてください。

Exciaのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Exciaの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【女性】全身CBDオイルリンパコース(足湯付き) 120分 通常料金29,000円
19,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング&足湯

    「どこがお疲れですか? リラクゼーションサロンによく行かれますか?」といった質問をされました。CBDオイルについて説明してくださいます。CBDオイルは疲れだけでなく、日常のストレスも癒すことが可能だそうです◎ 施術前に、10分程度足湯に入って温まりました。バスソルトの優しい香りに癒されながら、ドリンクをいただいて一息つきます。「アロマコース」の場合は香りが数種類あり、好みのアロマを選べるそうです。お客様の体調に合わせて、セラピストさんが提案することもあるとのこと。

    Exciaの体験レポート ヒアリング&足湯
  • うつ伏せで下半身

    足から施術がスタートしました。足の張りや冷えを感じている方にぴったりな施術らしく、冷えを自覚していない男性も多いそうです。ヒアリング時に好みの力加減を聞かれて、実際に施術しながら微調整してくださるので心地良かったです◎ 腰が辛い場合は、ふとももからお尻までしっかりほぐすそうです。足の指などの細かなところまでしっかりと流してくださって、とても気持ち良かったです。細部まで丁寧に施術してもらいたい方には、120分コースがおすすめとのこと。

    Exciaの体験レポート うつ伏せで下半身
  • 下半身のトリートメント

    うつ伏せで、下半身の施術をしてくださいます。CBDオイルを使って施術してくださるのがポイント◎ 麻の成分から抽出されたオイルらしく、お肌から吸収することで身体のバランスを整えていくそうです。もともと身体にある成分と似たものを取り入れることで、ガチガチにこわばった箇所を緩めていくとのこと。天然由来なので安心して利用できます。アロマオイルよりも短時間でスッキリできるらしく、CBDの飴を舐めながら施術を受けることで心身ともにリラックスしやすい状態へ導いていくとのこと。

    Exciaの体験レポート 下半身のトリートメント
  • うつ伏せで上半身のトリートメント

    うつ伏せになって、上半身の施術をしてくださいます。仰向けとは違う角度でほぐしながら流すことによって、老廃物が流れやすい状態へ導いていくそうです。大きなリンパ節に向かってトリートメントされるとのこと。トリートメントしていない箇所に、ホットパックを置いて温めてくださるので気持ち良かったです。温めて巡りを整えることで、スッキリしやすくなるのだとか。全身の疲れを感じている場合は、定期的に施術を受けるのがおすすめだそうです。

    Exciaの体験レポート うつ伏せで上半身のトリートメント
  • デコルテや肩・首

    デコルテまわりをほぐしてリンパの流れを整えてくださいます。デコルテはリンパのゴミ箱と言われていて、しっかり流すことが大切なのだとか。慢性的な肩の疲れを感じていたので、首・肩まわりのトリートメントがとても気持ち良かったです。特にこわばっているところを探してほぐしていくとのこと。脇のところにリンパ節があるらしく、脇に向かって流していただきました。全身のバランスを意識しながら、ひとりひとりに必要な施術を行われているそうです。

    Exciaの体験レポート デコルテや肩・首
  • ヘッドケア

    硬くなった頭皮をほぐすように、ヘッドケアの施術をしてくださいました。頭皮をほぐすと体内の流れが整って、頭の重さや目の疲れがスッキリしやすくなるそうです。肩も緩みやすくなるらしく、現代人にぴったりな施術だと感じました。基本的には何もつけずに施術されていて、炭酸美容液のオプションも人気だそうです。+1,000円でオプションをつけることができます。手技がとても心地良くて、最後までリラックスしながら施術を受けることができました。

    Exciaの体験レポート ヘッドケア
  • 施術を終えての感想

    Exciaの体験レポーター

    井畑奏子

    気になっていた肩や首、足の疲れがスッキリしました◎ CBDオイルを使われているので、短時間でもスッキリしやすいそうです。はじめに、ウェルカムドリンクをいただきながらお話をしました。アメニティがたくさんあるので、他に予定がある日でも利用しやすいと思います。ホスピタリティ溢れるセラピストさんが対応してくださるので、ぜひ試してみてください。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Exciaのスタッフ HARUKA

    HARUKA

    肩や首のお疲れを気にされていたので、しっかりと緩めるように施術を行いました。足のだるさを感じていらっしゃいましたが、施術後はスッキリしていただけたようで幸いです。非日常的な雰囲気の完全個室で施術を行いますので、コロナ禍でも安心してご利用いただけます。ご新規様もぜひ一度、施術を受けにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【女性】全身CBDオイルリンパコース(足湯付き) 120分 通常料金29,000円
19,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Exciaのイメージ画像

    高級感×落ち着いた雰囲気

    【Excia】さんは、ラグジュアリーな雰囲気のリラクゼーションサロン。施術スペースは間接照明だけなので薄暗くて、ゆったりとしたBGMを聞きながらリラックスして施術を受けられます。空気清浄機能付きのクーラーが設置されていますし、完全個室なのでコロナ禍でも安心して利用できます。男女OKで、男性も利用しやすい雰囲気が魅力的◎ 30~40代を中心に、さまざまな方が利用されているそうです。ウェルカムドリンクを出してくださる点や、施術後に自由に使えるアメニティが充実していることからも、ホスピタリティの高さがうかがえます。紙屋町西駅より徒歩3分、原爆ドーム前駅より徒歩2分の場所で10時から翌5時まで営業されているので、残業で遅くなった日でも利用できるのがポイント! CBDオイルを使った珍しいトリートメントを体験できるので、お仕事で疲れた時や明日に備えてスッキリしたい時に、ぜひ足を運んでみてください。


    Excia

    広島県広島市中区大手町1-4-24 B・フォレスト大手町2階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Exciaのメニュー

6,000円
6,000円
12,000円
来店条件
日時:10:00〜22:00
曜日:平日
9,000円
来店条件
日時:10:00〜22:00
曜日:平日
16,000円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。