• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~27:00(最終受付24:00)

愛知県名古屋市中区栄4-20-15 美吉ビル北1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 栄駅 13番出口より徒歩9分

丁寧な施術で全身スッキリ♪

癒楽の館の体験談

「もみほぐし(全身)60分+足ツボ40分」は、足や肩、腰などの疲れを感じている方におすすめ。フットバスで温まってから足ツボの施術をしてくださいます。指で足裏の反射区を刺激するだけでなく、中国の足ツボ専門店でよく使われている器具を用いて施術されるのがポイント。叩いてツボを刺激されるのでイタ気持ち良かったです。疲れている箇所を中心にもみほぐしてくださいます。足や手、ヘッドなど全身くまなく施術されて、こわばりが緩んでいく感覚に癒されました。本場中国で施術を受けたことがあるのですが、技術力は変わらず日本人向けに丁寧な施術をされていると感じました♪ ぜひ試してみてください。

癒楽の館のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

癒楽の館の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】もみほぐし(全身)60分+足ツボ40分 通常料金5,000円
4,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • フットバス

    はじめに、フットバスに入って温まりました。今は冬で体が冷えていたのですが、短時間でもポカポカと温まってきて癒されました♪ 温度がちょうど良くて、フットバスに入ってリラックスできました! フットバスで体を温めて巡りを整えることによって、足ツボとの相乗効果を期待できるとのこと。体を温めると、肩や背中の疲れもとれやすくなるそうです。施術前にヒアリングをするのではなく、施術中に色々なお話をされるそうです!

    癒楽の館の体験レポート フットバス
  • 足ツボ

    クリームを使って足ツボの施術をしてくださいます。専用のクリームを使用することで、力が伝わりやすくなるそうです。乾燥肌の方にもぴったりなクリームとのこと。指で反射区を刺激すると体調が分かるらしく「肩と首がお疲れですね。腰まわりにもお疲れが溜まっているかもしれません」と言われました。足専用の器具を使って叩くように施術することで、ツボを刺激して巡りを整えてくださいます。ひざ下までほぐしてくださって、イタ気持ち良い施術が私好みでした。

    癒楽の館の体験レポート 足ツボ
  • うつ伏せでもみほぐし

    うつ伏せの状態で、肩や背中まわりをメインに施術してくださいました。疲れている箇所を重点的に施術されるそうです。ツボを刺激するだけでなくストレッチも組み合わせながら、オールハンドでこわばっているところを緩めてくださいます。体の深部までアプローチされるようなイタ気持ち良い施術でした。肩甲骨まわりもしっかりと緩めていただいて気持ち良かったです。肩の張りで悩んでいましたが、この時点でかなり軽くなってきました♪

    癒楽の館の体験レポート うつ伏せでもみほぐし
  • 仰向け

    仰向けになって、首やヘッドを中心に施術してくださいます。寒い時、肩をすくめて縮まってしまうデコルテまわりもほぐしていただきました。仰向けでもストレッチを組み合わせながら施術されて、体が伸びていく感覚が気持ち良かったです。施術の説明をしながらほぐされて「力加減はいかがですか?」と確認してくださるので、リラックスして過ごすことができました。力加減の要望にも細かく応えてくださって、価格以上の満足度を味わえると思います!

    癒楽の館の体験レポート 仰向け
  • アフタードリンク

    施術後に、白湯をいただきました。お茶かお水を出されるらしく「日本人は冷たい飲み物が好きですが、お体が冷えてしまうので温かいドリンクがおすすめですよ」と言われていました。温かいドリンクを飲むことで、老廃物が流れやすくなるそうです。私は肩が疲れやすいので、アドバイスをいただきました。「スマホやパソコンをよく使われるからか、リンパの流れが滞っていました。気付いた時で良いので、首を上下に動かすように心がけてください♪」と簡単にできるケア方法を教えていただいたので、実践したいと思います!

    癒楽の館の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    癒楽の館の体験レポーター

    片野知美

    気になっていた肩や背中をメインにもみほぐしてくださって、こわばりが緩んでいく感覚が心地良かったです。足がパンパンに張っていたのですが、とても丁寧に施術していただけてスッキリしました。リーズナブルな価格帯の路面店で、男女問わず利用しやすいのでこれから人気が出そうだと思いました♪ 予約がとりにくくなる前に、私ももう一度施術を受けたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    癒楽の館のスタッフ 徐敏賢

    徐敏賢

    想像以上に足がパンパンで、肩や背中にお疲れが溜まっていました。片野様はリンパの流れが滞りやすい体質なので、パソコン作業の合間に首を上下に動かして巡りを整えていただくと、お疲れが溜まりにくくなると思います。お体の状態を説明しながら、お客様に合わせた施術を提供できるよう心がけております。お疲れが溜まって癒されたい時に、ぜひご利用ください。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】もみほぐし(全身)60分+足ツボ40分 通常料金5,000円
4,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    癒楽の館のイメージ画像

    落ち着く時間を♪

    【癒楽の館】さんは、癒しを感じられるリラクゼーションサロン。茶色と白でまとめられた店内は統一感があって、観葉植物やBGMからも癒しを感じられます。心身ともにリラックスできるように、照明の位置や空間作りにもこだわっているそうです。店内を清潔な状態に保つために次亜塩素酸を使われていて、検温なども徹底されているので安心◎ 中国出身のセラピストさんは優しい人柄で、日本人にぴったりな施術を提供されています。疲れ方や筋肉のこわばり方など、体の状態は人によって違いますよね。毎日施術をしているとルーティンワークになりがちですが、少しずつ内容を変えながらオーダーメイドの施術をされているのが特徴。その時の体の状態に合わせた施術を行われています。力を入れやすいように、セラピストさんの身長に合わせてベッドの高さを調整できるそうです。2020年12月にオープンしてから幅広い年齢層の方が利用されているこちらのサロンに、ぜひ足を運んでみてください。


    癒楽の館

    愛知県名古屋市中区栄4-20-15 美吉ビル北1F

癒楽の館のメニュー

EPARK料金3,300円

30%OFF 2,300円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。