• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:30(最終受付17:30)

兵庫県神戸市北区谷上西町1-21 ラムール谷上1階

最寄り駅:北神急行北神線 谷上駅 改札口より徒歩1分

fleurのブログ

マスクによる肌トラブルと対処法

今年はコロナ渦でマスクをして過ごすことが日常化し、マスクの内側は湿度が保たれているような感覚になっている方も多いのではないでしょうか。
でも、実際外してみるとお化粧が崩れていたり、なんとなくお肌の調子がよくないなぁと感じることはありませんか?
その原因は実はマスクの下の高い湿度にあります!
実は、マスクの下は汗ばんでおり、湿度がとても高い状態にあります。その状態でマスクを外すと一気に水分が蒸発し急激にお肌が乾燥していきます。
これがなんとな~く調子の悪いお肌や乾燥の原因です。
マスクを外す時には、一気にマスクを外さず、先にハンカチなどで汗を拭いてからマスクを外すと、乾燥が少し防げるように思いますので、ぜひ対策として実践してみてください♪

それでも乾燥がひどかったり、お肌の調子が悪い方は、当店のクリアスキンコースがオススメです!
クリアスキンコースは、くすみ・汚れを取り除き、乳酸を用いて肌を柔らかくするためイオン導入していきます。その後は、保湿・お肌を落ち着かせるパックをしていきます。パックが終わるとアフターケアのクリームでお仕上げとなります。
硬くなったお肌には美容成分は浸透しにくくなります。このコースで美容成分を受け入れやすい肌にしてくださいね。ご自宅でお使いになられている基礎化粧品もきっと浸透がよくなりますよ(*^^)v

お肌のご相談だけでも大歓迎ですので、乾燥やマスク疲れの気になるお肌のご褒美に是非当店をご利用ください。

マスク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お肌のお悩みのある方、フェイシャルケアで迷われている方は、無料相談もおこなっております(^^♪

フルール ~KaranKoe blooms~

営業時間 10:00~18:30
定休日 日曜日・祝日
住所 神戸市北区谷上西町1-21 ラムール谷上1階
アクセス 谷上駅から徒歩1分
市営地下鉄 新神戸駅から8分 三宮駅から10分
神戸電鉄 鈴蘭台駅から10分 三田駅から35分 岡場駅から17分


#エンビロン #美のサイエンス #ENVIRON #エンビラー #人生を変えるスキンケア #結果を生み出す美のサイエンス #ビタミンA #ドクターズコスメ #スキンケア #美肌 #肌育 #肌質改善 #レチノール #エンビロン艶肌 #ステップアップ化粧品 #アンチエイジング #しみ #シワ #ニキビ #くすみ #乾燥 #マスク #肌荒れ #神戸 #神戸市北区 #谷上 #三宮 #新神戸 #鈴蘭台 #岡場 #有馬 #三田 #フルール

fleurのスタッフ 徳永恵子

店長

徳永恵子 トクナガケイコ

fleurのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。