• 男女OK

営業時間 10:00~18:30(最終受付17:30)

兵庫県神戸市北区谷上西町1-21 ラムール谷上1階

最寄り駅:北神急行北神線 谷上駅 改札口より徒歩1分

エイジングサインや肌荒れ、毛穴に◎

fleurの体験談

シミ・シワなどのエイジングサインや慢性的な肌荒れを気にして来店される30~50代の方が多いそうです。「くすみが目立たなくなった」、「お肌にハリが出た♪」と一度で実感できるような本格的な施術を受けられます。定期的なお肌のメンテナンスとして、毎月利用されている方も多いとのこと。シミやシワ、毛穴が気になる場合は定期的に「《様々なお肌トラブルに!》クリアスキンコース 60分」の施術を受けるのがおすすめだそうです。ビタミンAで肌質改善を目指せるので、ぜひ利用してみてください。

fleurのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

fleurの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

様々な肌トラブルを解消する 60分通常料金11000円
8,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめに悩みを聞かれたので、目元のクマやシワ、お肌のくすみが気になっていることを伝えました。「お家でどのようなお手入れをされていますか? スキンケアは何を使われていますか?」といった質問もされます。こちらのサロンで使われているエンビロンについて、詳しく説明してくださいます。ビタミンAをお肌の深部に浸透させることで、本来の美しさを引き出していく施術だそうです。エンビロンという名前は聞いたことがありますが、はじめて体験するので楽しみです♪

    fleurの体験レポート ヒアリング
  • ポリッシング

    ポリッシングはまず、クレンジングオイルを使って毛穴の油分や汚れを浮かせるように施術してくださいます。クレイパックで吸着して、毛穴の奥からキレイにしていくそうです。普段ケアできない毛穴の奥までしっかりお掃除するので、美容成分が浸透しやすくなるとのこと。この後に行う施術との相乗効果も期待できるそうです♪ ゴシゴシと無理矢理汚れを落とすのではなく、浮き上がらせて優しく落としていくのでお肌に優しいと思います。

    fleurの体験レポート ポリッシング
  • ラックトリートメント

    ラックトリートメントは、イオン導入で乳酸をお肌の深部に入れ込む施術だそうです。古くなった角質を整えて柔らかいお肌へ導いていくので、普段使っているスキンケアも浸透しやすくなるとのこと。ローラーを転がして浸透させてくださいます。ローラーのコロコロとした感覚が気持ち良くて、リラックスすることができました。年齢とともに乱れがちなお肌の周期を整えて、根本からキレイな状態へ導いてくださいます。透明感があって潤いたっぷりなお肌を目指す施術だそうです。

    fleurの体験レポート ラックトリートメント
  • クールビタミンパック

    イオン導入でビタミンAとCをお肌の深部に届けて、保湿&沈静効果を見込める白いパックで閉じ込めてくださいます。目のまわりなど、気になるけれどなかなかケアできないところもしっかりと施術していただけて良かったです。ビタミンAは、エイジングケアにぴったりな成分だそうです。シワや毛穴にも効果を見込めて、コラーゲンたっぷりでハリのあるお肌へ導いてくださいます。ビタミンCは、毛穴をキュッと引き締めてトーンアップ効果を期待できるとのこと。ビタミンの成分で、お肌を整えてくださいました。

    fleurの体験レポート クールビタミンパック
  • お仕上げ

    ビタミンAを配合したクリームと、日焼け止めでお仕上げです。施術後に鏡を見ると、お肌がワントーン明るくなってくすみが目立たなくなったのが一目で分かりました。ハリのあるキレイなお肌になれた気がします♪ シミ・シワ・毛穴などを本気で改善したい場合は、定期的に施術を受けるのがおすすめだそうです。リラックスして施術を受けることができて、最後のパック中についうとうとしてしまいました。とても心地良い施術だったので、また利用したいです!

    fleurの体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    fleurの体験レポーター

    小西未央

    一度の施術でくすみが目立たなくなって、お肌がパッと明るくなったことに感動しました♪ ワントーン明るくなって、目元のクマも気にならなくなりました。エンビロンという名前は聞いたことがあったのですが実際に施術を受けるのははじめてで、全体的に心地良い施術でした。クールパックが特に気持ち良かったです。ひんやりとしたパックで引き締めてくださるので、夏にぴったりだと思います◎

今回体験のメニューはこちら

様々な肌トラブルを解消する 60分通常料金11000円
8,800円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    fleurのイメージ画像

    駅チカ×路面店◎ アットホームなエステサロン

    【fleur】さんは、谷上駅から徒歩1分の場所にあるエステサロンです。路面店なので分かりやすく、はじめてでも迷わずに利用できると思います。白を基調にしたプライベート空間で、心からリラックスして施術を受けることができました。ゆったりと施術を受けてほしい、という思いで予約の間隔を広めにとられているそうですよ。アットホームな雰囲気なので、エステ初心者の方も安心して利用できるはず♪ こちらのサロンは、「本気でエイジングケアをはじめたい」という30~40代のお客様から支持されています。エンビロンを専門で取り扱っているお店は珍しいので、遠方から来店される方も多いとのこと。しっかりとお肌のケアをしたい方向けの「クリアスキンコース」や「エンビロンフルコース」が人気で、忙しい時に気軽に利用できるクイックコースも用意されています。オプションの「首・肩・デコルテ オイルトリートメント」は、癒されたい時にぴったりだそうです◎ ぜひ試してみてください。


    fleur

    兵庫県神戸市北区谷上西町1-21 ラムール谷上1階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

fleurのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。