• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:30(最終受付17:30)

兵庫県神戸市北区谷上西町1-21 ラムール谷上1階

最寄り駅:北神急行北神線 谷上駅 改札口より徒歩1分

fleurのブログ

エステの後にプラセンタの試飲をお出ししています(^^♪

10月から、フェイシャルのどのメニューをご利用いたただいても、施術終了後に、いつものハーブティーに加えて、「プラセンタ」ドリンクをご用意しています。

悩みが多くなる

女性のからだは、
35歳はカラダの曲がり角、42歳からは下降曲線へ・・・
早めに手を打って「若さをキープ」してください!!

♢肌に栄養を届け美肌の再生を助ける【血行促進作用】♢
プラセンタは血行を促進することで肌の細胞の一つ一つにまで栄養を届け、肌のターンオーバーを促し、美肌の再生を助けます。
さらに、肌の老廃物を押し流すのも重要な役目です。血行が悪くなると肌に老廃物が溜まりやすくなり、
シミやくすみ、クマなどの原因にもなります。プラセンタは血行を促すことで、これらのトラブルを改善してくれる働きがあります。

減少曲線

♢肌の弾力を保ちヂミも防ぐ【抗酸化作用】♢
紫外線などの外的刺激にさらされることの多い顔まわりの肌は、体の中っでも特に活性酸素による老化ダメージを受けやすい部位です。抗酸化作用により、肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンのダメージを抑制し、さらにシミの原因になるメラニンの発生を抑えることで、肌を老化のダメージから守ります。

♢内側から輝くような美肌の基礎を作る【線維芽細胞増殖作用】♢
線維芽細胞は肌の真皮層にあり、肌の弾力やハリを作り出す「コラーゲン」や「エラスチン」、肌の水分を保ちうるおいを作りだす「ヒアルロン酸」などの美肌成分を生み出している、とても重要な細胞です。
プラセンタには、線維芽細胞の増殖を促す働きがあり、びはっだ成分を助け、内側からハリと潤いがあふれ出る肌をサポートします。

プラセンタのはたらき

ケア後に、いつものハニーブッシュティとプラセンタを、お出ししていますので、ぜひお召し上がりください。
内からのケアと外からのケアで、若々しく輝いてくださいね!
続けてご愛飲のお客様は、スタッフまでお知らせください。

300000プラセンタドリンク 30包入り(15g×30) 12960円 → 10000円(税込)
で販売しております。

おすすめコース

【ご新規様☆プラセンタ】高濃度プラセンタ導入

fleurのスタッフ 徳永恵子

店長

徳永恵子 トクナガケイコ

fleurのメニュー

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。