こんにちは、Re.Ra.Ku吉祥寺店です!
昨日今日と冷え込んでいますね!
手足足先など冷え込んでいないでしょうか。
今日は「日本最低気温の日」の記念日だそうです。
1902年(明治35)年1月25日、北海道旭川市でなんと氷点下41℃を記録したのだとか。
カップラーメンも瞬時に凍ってしまいそうですね。
その気温には及びませんが、今日は10年に一度の強烈な寒波が押し寄せ
都心の日中でも-2.9まで下がったとか。
こんな日はぜひ全身ほぐしにいらしてはいかがでしょう(^^)!
温かいお湯でのフットバスでお足元から温まっていただけます!
そのままフットのほぐしで更に代謝を良くしていただき、足のお疲れを取って頂いたり、
ボディのコースで肩や腰回りのお疲れを取って頂いて、
全身温まりながらお足元軽く帰路についていただけるかと思います。
今日はホットケーキの日でもあるそうです。
日本最低気温の日なことにちなんで、
「寒い日にはホットケーキを食べて身も心も暖まってもらいたい...!」との願いから
「ホットケーキミックス」などの製造・販売を行っている森永製菓株式会社が
上記事由と同日の1月25日に記念日を制定しているのだそうです。
吉祥寺にはおいしいホットケーキが食べられるカフェがたくさんあります。
Re.Ra.Ku吉祥寺店でお身体の疲れをとった後行かれるのもいいかもしれませんね♪
==
リラク Re.Ra.Ku 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 板谷ビル 4F
平日11:00~21:00(最終受付20:30)
土日祝11:00~20:00(最終受付19:30)
マッサージ のように気持ちいい ボディケア
リラクゼーション
フットケア ハンドケア 肩甲骨 ストレッチ 腸活
JR線 中央線 京王線 京王井の頭線 サンロード商店街
武蔵野市 吉祥寺 男性スタッフ 女性スタッフ
==
おすすめコース