• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~18:00(最終受付16:30)

愛知県瀬戸市南菱野町465 レスポ瀬戸店内1階

最寄り駅:愛知環状鉄道線 瀬戸口駅 出入口より車で5分

稟薫のブログ

業界最新マシーン!8月より導入!

8月より筋膜リリースカッター導入!

リリースカッター?
↓↓↓↓↓↓めちゃくちゃ簡潔に説明
医師開発の世界初【ECMS】を使って 筋膜の癒着部分にダイレクトにアプローチ!今まで2時間ほどかかっていた筋膜リリースの施術をなんと10分で出来るように!

筋膜リリース?

↓↓↓↓↓↓こちらも簡潔に

まず、筋膜とはコラーゲンとエラスチンの2種類のタンパク質でできており ガーゼのような構造でできています。
筋膜は伸ばされた状態や縮んだ状態のままでもそのまま固まってしまいます。不活動状態が長引くと筋膜内のコラーゲン繊維が絡まり、構造が乱れ 繊維間の連結は強まり 最終的に筋膜は戻らず硬化していきます。これが【癒着】といわれる状態です。
筋膜が癒着した状態だと 血管は締め付けられ、酸素や栄養素が筋肉に供給されず、疲労物質が蓄積していきます。慢性的な凝り・循環機能の低下からくる健康被害以外にも、むくみ・代謝の低下、体の歪みや顔の歪み、たるみ…様々な影響を与えます。

この全身を覆う筋膜がさまざまな要因により癒着
この癒着してしまったものを解きほぐして、本来の状態に戻すことを【リリース】するといいます。

筋膜リリースを継続することで ボディラインの変化だけでなく、圧迫された血管を解放しミトコンドリアの働きを最大限にし代謝up 体質改善にもつながると言われています。

美容は勿論ですが、最近体がだるい… スポーツでもっとパフォーマンス向上したい!などなど
詳しく聞いてみたいな♪という方、是非稟薫へお越しください(^^)


例えばこんなケアに…美容・健康
サロンブログの
読者になる
投稿者
稟薫のスタッフ 渡邊梓

渡邊梓

ワタナベアズサ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
稟薫のスタッフ 渡邊梓

渡邊梓 ワタナベアズサ

稟薫のメニュー

店頭通常料金8,000円

EPARK料金6,400円

45%OFF 4,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金14,000円

EPARK料金11,000円

35%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,700円

25%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。