• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

本日定休日 全ての営業時間

愛知県瀬戸市南菱野町465 レスポ瀬戸店内1階

最寄り駅:愛知環状鉄道線 瀬戸口駅 出入口より車で5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

もみ返しがほぼない◎

稟薫の体験談

「筋膜リリースカッター」は、肩や腰の辛さを感じている方、姿勢などの身体の歪みが気になる方にもおすすめ。体内の流れを整えて美肌へ導いてくださいます。フェイスラインや足の張りにも効果を見込めるそうです。特殊なグローブを使って、スクリュー状の微弱電流を流してくださいます。筋膜リリース=刺激が強いというイメージを持っていましたが、電流で癒着にアプローチされるので低刺激◎ 細かなところまでしっかりと施術してくださるので、ぜひ試してみてください。

稟薫のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

稟薫の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ご好評によりモニター価格延長‼︎筋膜リリースカッター 70分 通常料金15,000円
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    筋膜リリースカッターは微弱電流を流す施術とのことで、施術を受けられる状態か確認するために色々な質問をされました。「出力は調整可能です! 違和感があれば弱くするので気軽にお申し付けください♪」と仰っていて、電流が苦手な方でも利用しやすいと思います。東海で扱っているサロンがまだ少ないらしく、施術の内容について詳しく教えてくださいました。悩みを聞かれたので、全身に疲れが溜まっていて特に腰が辛いことを伝えました。「姿勢は良いけれど反り腰気味ですね」と言われて、腰に負担がかかりやすくなっているようです。

    稟薫の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せで足から腰にかけて

    スタッフさんが手にグローブを付けていて、微弱電流を流しながら施術してくださいます。筋膜が癒着すると体内の流れが滞って、疲れや不調を感じやすくなるそうです。身体の深部まで電流を流すことで、癒着した筋膜にアプローチしてくださいます。刺激を感じる施術ではなく、じんわりした感覚が印象的です。触り方が独特で不思議な感覚でした。なかなか表現しにくい感覚なので、一度体験してみてほしいです! ひざ裏のリンパの流れも整えていただいて、足がスッキリしました。

    稟薫の体験レポート うつ伏せで足から腰にかけて
  • 仰向けでデコルテ・腕・お腹

    仰向けになって施術してくださいます。はじめに専用のクリームを塗布して、電流が流れやすい状態へ導いていくそうです。クリームが温められているので気持ち良かったです。私は、腰の疲れを感じていましたが「首まわりの方がお疲れでガチガチですよ!」と言われました。身体の状態に合わせてしっかりと緩めてくださるので、スッキリしやすいと思います。腰だけほぐすよりも関連する部位を緩める方が結果を出しやすいらしく、私の身体にぴったりな施術をしていただきました。

    稟薫の体験レポート 仰向けでデコルテ・腕・お腹
  • 気になるところを集中ケア

    腰の辛さを感じていたので、最後に腰まわりをしっかりと流していただきました。電流が流れる感覚が独特で、はじめは不思議でしたが徐々に心地良くなってきました。施術後は腰まわりだけでなく全身軽くなって嬉しいです♪ 電流を流して筋膜の癒着にアプローチすることで、老廃物が流れやすくなって代謝アップも期待できるそうです。痩せやすい身体を手に入れたい方、姿勢が気になる方、足がパンパンに張ってしまう方にもぴったりな施術だと仰っていました。

    稟薫の体験レポート 気になるところを集中ケア
  • 施術後にお話

    施術後にアドバイスをいただきました。私の場合、気になっていた腰よりも首の方がこわばっていたらしく、セルフケアの方法などを教えてくださいました。微弱電流を流していくので不思議な感覚だったり気持ち良かったり、お客様によって感じ方が違うそうです。結果の感じ方にも差があるらしく「施術中から身体が軽くなってきた」、「10~15分たってスッキリした!」という方がいらっしゃるとのこと。私は着替えている時に身体がスッキリしてきたので、後者だと思います。

    稟薫の体験レポート 施術後にお話
  • 施術を終えての感想

    稟薫の体験レポーター

    永井美穂

    腰だけでなく全身スッキリして、特に上半身が軽くなりました♪ 筋膜リリースカッターははじめてだったのですが「電流の強さは大丈夫ですか?」と細かくお声がけしてくださるので安心して利用できました。はじめて味わう独特の感覚が心地良かったです。施術後に立ち上がって着替えをしている時、特に身体の軽さを実感できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    稟薫のスタッフ 渡邊梓

    渡邊梓

    腰よりも首の不調が気になりました。首はセルフケアしやすい部位なので、お家で温めていただくだけでも滞りにアプローチすることが可能です。滞りを流すだけでこわばりにくくなるはずです。ひざ裏もリンパの流れが滞っていたので、気付いた時にほぐしてくださいね♪ お疲れが溜まった時、また施術を受けにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

ご好評によりモニター価格延長‼︎筋膜リリースカッター 70分 通常料金15,000円
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    稟薫のイメージ画像

    アットホームな癒しのサロン

    【稟薫】さんは、気軽に利用できるサロンをコンセプトに営業されています。波をイメージしたブルーの壁が印象的です。観葉植物が飾られていて、木のぬくもりを感じられるインテリアもありました。あまりムダな物を置かず、施術だけに集中して癒される空間を作られたそうです。「筋膜リリースカッター」は、微弱電流で流して緩める施術なので、初回は特に出力を細かく調整されるそうです。はじめから眠ってしまうとお声がけして調整できないので、あえて照明を明るめにされているとのこと。2回目以降はだいたいの出力が分かっているのでお部屋を暗めにされるそうです。「バザルトストーンセラピー」や「アロマオイルトリートメント」の時は、はじめから照明を暗めにしてリラックスできる空間を作ってくださいます。明るいスタッフさん揃いでアットホームな雰囲気なので、楽しいひとときを過ごすことが出来るはずです♪ ぜひ利用してみてください。


    稟薫

    愛知県瀬戸市南菱野町465 レスポ瀬戸店内1階

稟薫のメニュー

7,700円
9,900円
16,000円
7,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。