• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)

大阪府泉佐野市上瓦屋640-6

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 熊取駅 西出口より徒歩19分

体型や悩みに合わせたオーダーメイド施術♪

エステサロン rodaの体験談

最近、肩のこわばりがひどくて眠れないほど…。ひどい時には、ズクンズクンとうずくんです…。手足もパンパンに張りやすいので、毎日本当にしんどいな…と感じていたところ、検索していたら異国情緒満載のステキなサロンが目に留まりました。早速予約して行ってみた泉佐野市上瓦屋にある【エステサロン roda】さんは、アジアンテイストというのでしょうか、日本とは趣の異なるエキゾチックな雰囲気がとても印象的でした。まるで旅行している気分♪ここだけ時の流れが緩やかに感じられるほど、穏やかな時間を過ごすことができました。空間だけでなく、施術は本場バリで習得し、技術を磨いたという施術歴18年以上のオーナーさんが行ってくださるので、腕は確か!私をいたわり、ねぎらってくれるかのようなバリニーズで心も体もリフレッシュできました。毎日しんどい、癒されたい、いたわってほしい…という方は、ぜひ行ってみてくださいね!

ローダ(roda)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ローダ(roda)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《ゆったりリズムに癒される》アロマボディトリートメント 90分 通常料金8,500円
7,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリングとアロマをチョイス

    予約サイトを見てすごいキレイ!と感じていましたが、実際に訪れると「まんまバリじゃん!」とテンションが上りました!ヒアリングでは、どんな悩みがあるのか、どこが辛いのか、どこを重点的にしてほしいのか、どのくらいの力加減が好みなのか、最近の調子はどうなのか…といった現状や要望を聞かれました。最近は、疲労のほか、睡眠の問題を抱えている人が多いそうです。そのため、リラックスできるような空間作りを心がけていらっしゃるそうです。そういった細やかな気遣いが嬉しいですね♪また、ヒアリング時に、アロマも選びました。9種類位の中から、今日の気分や体調に合ったアロマを選べます。

    ローダ(roda)の体験レポート ヒアリングとアロマをチョイス
  • うつぶせで足から

    ヒアリングを終え、着替えを済ませたら、まずはうつ伏せの状態で施術ベッドに横になります。下半身から施術を行ってくださいました。足元は体の中で1番冷えやすいところなのだそうです。そのため、足から施術を行うのが本場ではセオリーなのだとか。足裏や足首はもちろんのこと、第二の心臓と言われ、体のポンプのような役割を果たすふくらはぎも念入りにほぐしていただきました。あんなにパンパンだった脚がスッと空気が抜けたように軽く、楽になっていく感覚がとても心地よかったです。

    ローダ(roda)の体験レポート うつぶせで足から
  • うつぶせで背中~腕をしっかりと

    足元から、腰、背中、腕と徐々に上半身の施術を行っていただきました。施術の動きは、大きく、ダイナミックな時もあれば、包み込むような動きで圧をかけていってくださるので、すごく気持ちが良いし、何より安心感がありました。全身の循環を考えながら、バリ式のもみほぐしやリンパトリートメントを行ってくださったので、かなり首肩周りが楽になりました♪腕は、二の腕だけでなく指先といった細かいところまで施術を行ってくださったことに感激しました。

    ローダ(roda)の体験レポート うつぶせで背中~腕をしっかりと
  • 仰向けでまた足から施術

    うつ伏せの次は、仰向けに状態を変え、再度、足元から順に施術を行っていただきました。足裏は、ホットストーンを使って、じっくりと温めてくださったので、とても心地よかったです。手技は、足裏の中心から外側に行くようにほぐしてくださったのが印象的でした。足全体を包み込むように持って、指でツボを押してくださったので、すごく気持ちが良かったです。足首からふくらはぎの側面まで施術を行ってくださいましたが、特に足は、指の1本1本まで丁寧にツボを刺激し、循環を整えてくださったので、爽快感がハンパなかったです!

    ローダ(roda)の体験レポート 仰向けでまた足から施術
  • デコルテ・お腹をトリートメント

    仰向けで下半身を施術した後は、お腹やデコルテのトリートメントを行っていただきました。お腹は腸セラピーみたいでした!ゆっくりとお腹を優しくほぐしていただいたので、お腹の中の機能が活発になっているのを感じました。デコルテは、肩〜首〜肩甲骨〜背骨まで施術を行ってくださいましたが「ここまでしてくれるなんてスゴイ!」と感激してしまいました。また、首元などのツボを心地よくプッシュしてくださったので、ガチガチに張って辛かった首肩がスッキリと軽く、楽になって嬉しかったです♪

    ローダ(roda)の体験レポート デコルテ・お腹をトリートメント
  • アフターでは特性のビネガーウォーターを

    施術の全工程が終わり、着替えを済ませて戻ってくると、特製ビネガーウォーターを出してくださっていました!特製のビネガーウォーターを飲みながら、今回、私の体がどんな状態だったのか、施術でどういう風になったのか、といったフィードバックを受けました。さらに、日常生活で気をつけるべき点、見直したほうがいいクセ、施術後の良い状態を長持ちするケア方法など、アドバイスもいただけました。早速、今日から実践してみようと思います!

    ローダ(roda)の体験レポート アフターでは特性のビネガーウォーターを
  • 施術を終えての感想

    ローダ(roda)の体験レポーター

    時東 凛

    ゆったりとしたリズムでしっかりとこわばりや筋肉をとらえて施術していただけたので、施術中の満足感は高かったです。アロマも自分の好きな香りが選べたので嬉しかったです。施術終わりは疲労も和らいで、悩みだった肩と膨張感がスッキリした感覚がありました!! オーナーさんが毎回力加減や声掛けもしてくれるので、安心して施術も受けられました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ローダ(roda)のスタッフ 星合多美

    星合多美

    肩のこわばりと手足の膨張感が辛いとのことでしたが、割と全身が固いという印象でした。その中でも自覚されている通り、特に、肩のこわばりと手足の膨張感が強く出ているという感じでした。そのため、アロマもリラックス作用の高いアロマを使用し、まずは全身しっかりと筋肉を緩めていくようにゆったりとしたリズムで施術させていただきました。その後、肩のこわばりと足の膨張感を流していけるよう、肩と足元を集中的に行わせていただきました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《ゆったりリズムに癒される》アロマボディトリートメント 90分 通常料金8,500円
7,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ローダ(roda)のイメージ画像

    バリ気分を満喫♪非日常感を味わいながら頑張る自分に休息を◎

    泉佐野市上瓦屋にある【エステサロン roda】さんは、たまには”お疲れ様”と誰かにねぎらってほしい!頑張っている自分を認め、いたわってほしい!旅行気分を味わいたい!明日の自分のために元気をチャージしたい!という方にぜひともおすすめしたいサロンです。店内に足を一歩踏み入れると、そこは、異国情緒あふれる空間が広がっています。まさに”バリ”にショートトリップしたかのような気分に♪旅行好きの方もきっと好きになれる空間だと思います。そんなバリ風の空間で、これまた本場仕込みのバリニーズを受けることができるのがこちらのサロンの醍醐味と言えるでしょう。バリで技術を習得し、さらに現地の方にも満足された技術を持つオーナーさんは、なんと施術歴18年以上の”超”がつくほどのベテランです。もみほぐし・リンパケアなど、伝統的なバリ式のアプローチで、ひとりひとりのお悩み解決・目的達成を図っていってくださいます。プライベートサロンなので、初めての方でもリラックスしながら受けられると思います。心と体が疲れ切ってにっちもさっちもいかなくなる前に、ぜひ【エステサロン roda】さんに行ってみてくださいね!


    エステサロン roda

    大阪府泉佐野市上瓦屋640-6

    女性専用 /

エステサロン rodaのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。