本日定休日
大阪府貝塚市澤357-26
最寄り駅:南海本線 二色浜駅 出口より車で4分
口コミ68件
住所をコピーしてGoogleマップで調べたらちょっと先の住宅街を教えてくれました。大体の場所は分かっていたのに着かない。。。電話をすると店の前に出て来て案内してくれました。本当に焼肉キングの道沿い(高架下)にお店はありましたので、皆さま初めての方はお間違い無く。。。 全身の疲労感、倦怠感、疲れを溜め込んだ私の体がどうにかなるなら?と思い、丁度お得なクーポンが使えて、家から近くて、予定が無い明日に行ける所と探していた所、こちらのお店を発見。 どうせやるなら一番長いコースでしっかりほぐして貰いたいとコースを選びました。 体を触って様子見させて貰いますね〜との事で、はい、痛いです、はい、張ってます、はい、カチカチです。。。すぐにばれます。 以前、整骨院に通っていた頃にその先生が押していたツボと同じ様な触り方でした。優しく聞けば色々と教えてくれます。少しでも体に載せた疲労感の鉄板を剥がす為に、少し継続して通ってみようかな?と思います!
アロマボディトリートメント 90分
ログイン
最近見たサロン
千葉市中央区あしカラダ 千葉駅前店
北足立郡伊奈町サロン ド ロミ
渋谷区腕利きのほぐし
神戸市中央区リフレッシュハンズ 神戸三宮店
藤井寺市ドライヘッドスパ専門店 shuo
各務原市美容と健康サロン Image
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。