MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

愛知県名古屋市中区富士見町14-15 506号室

最寄り駅:名古屋市営地下鉄名城線 東別院駅 1番出口より徒歩5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

調整がポイント!

ボディケアサロン OHIA LEHUAの体験談

「オイルボディトリートメント(全身) 60分」は、不調を感じている全ての方におすすめのメニュー! 好みの香りのフットバスで温まってから、全身のトリートメントをしてくださいます。ただ流すだけでなく、足を動かしたり身体を伸ばしたりして歪みを調整されるのがポイント◎ 不調の原因を探して調整を行うことで、根本改善を図るそうです。身体のバランスを整えるために、オイルを数種類用意されています。シートのチェック項目をもとに、体質にぴったりなオイルを選ばれているそうです。施術後にアドバイスもいただけるので、健康的な身体を手に入れたい方はぜひ利用してみてください。

オヒア レフア(OHIA LEHUA)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

オヒア レフア(OHIA LEHUA)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

★EPARK掲載記念★【新規限定】オイルボディトリートメント(全身) 60分 通常料金11,000円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    チェックシートに情報を記入してからヒアリングをしてくださいます。シートの項目が多くて、しっかりとお話をしてくださるのが特徴的でした。今はコロナ禍ということもあって、身体に疲れが溜まっている方や首・肩が辛い方、身体のバランスを崩している方が多いそうです。職業やストレスを感じているか聞かれて「日頃どのような体勢で過ごすことが多いですか?」と質問されました。東洋の考えをベースにしたチェック項目をもとに、施術で使うオイルを決めてくださいます。

    オヒア レフア(OHIA LEHUA)の体験レポート ヒアリング
  • フットバス

    「この中でどの香りが気になりますか? お好みの香りはありますか?」と聞かれて、気に入った香りをフットバスにブレンドしてくださいます。良い香り、と思ったものを身体が欲しているようです。フットバスは日替わりで、今は身体を温めるためにエプソムソルトなどをブレンドしたバスソルトを入れているそうです。足元を温めているだけで、全身がポカポカしてきて癒されました♪ 体内の流れを整えてからトリートメントを受けると、相乗効果を見込めるそうです!

    オヒア レフア(OHIA LEHUA)の体験レポート フットバス
  • オイルトリートメント(うつ伏せ)

    辛い箇所をメインに、全身のトリートメントをしてくださいます。うつ伏せから施術がスタートしました。肩の張りが気になっていましたが「背中が全体的にこわばっていて、お身体が悲鳴を上げていますよ!」と言われて、相当疲れが溜まっていたようです。「足がパンパンで冷えも気になりますね」と言われました。こちらのサロンのトリートメントは、手技で流すだけでなく調整も行うのがポイントだそうです◎ 調整して身体のバランスや歪みを整えることにより、スッキリしやすくなるとのこと。背中の施術は、眠ってしまいそうなほど心地良かったです。

    オヒア レフア(OHIA LEHUA)の体験レポート オイルトリートメント(うつ伏せ)
  • オイルトリートメント(仰向け)

    仰向けでも全身のトリートメントをしてくださいます。「肩と首が少しこわばっていますが、それよりもお身体のスイッチが切れていて、だるさを感じやすい状態だと思います」と言われました。身体の状態をきちんと説明してくださるサロンは珍しいのではないでしょうか。セルフケアが難しいデコルテまわりのトリートメントもしてくださいます。柑橘系のオイルの香りが漂ってきて癒されました。オイルによっては少し個性的な香りもあるようですが、リラックスできると思います。

    オヒア レフア(OHIA LEHUA)の体験レポート オイルトリートメント(仰向け)
  • ドリンクを飲みながらお話

    ドリンクを飲みながらお話をしました。施術を受けるだけでなく普段の生活が大切らしく、ひとりひとりの身体の状態に合わせてケア方法を教えてくださいます。ストレッチや食事の内容、呼吸法などのアドバイスをすることが多いそうです。私は疲れが溜まって呼吸が浅くなっているらしく「人には見せられないようなお顔で、思い切り鼻から吸って口から吐いてください。1:2の割合でゆっくり呼吸していただくと、お身体のバランスが整っていきますよ♪」と言われました。

    オヒア レフア(OHIA LEHUA)の体験レポート ドリンクを飲みながらお話
  • 施術を終えての感想

    オヒア レフア(OHIA LEHUA)の体験レポーター

    桜名結衣

    気になっていた肩や足がスッキリして、だるさを感じなくなりました♪ たまにオイルトリートメントの施術を受けるのですが、ここまで詳しくヒアリングして身体の状態を説明してもらえるサロンは珍しいと思います。背中の施術が特に気持ち良くて、眠ってしまいそうでした。優しいオーナーさんにアドバイスもいただけるので、通いたくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    オヒア レフア(OHIA LEHUA)のスタッフ 堂園美香

    堂園美香

    桜名様は、お身体のバランスが崩れて不調が出やすい状態でした。お疲れが溜まりすぎてお身体がだるくなり、朝スッキリ起きられないような状態だったので、体内のバランスを整えるオイルを使って全身のトリートメントを行いました。お疲れを溜め込まないために深呼吸の方法をお伝えしたので、気付いた時に実践してみてください。

今回体験のメニューはこちら

★EPARK掲載記念★【新規限定】オイルボディトリートメント(全身) 60分 通常料金11,000円
5,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    オヒア レフア(OHIA LEHUA)のイメージ画像

    ハワイのリゾート風♪

    【ボディケアサロン OHIA LEHUA】さんは、リゾート地に来たような非日常的な気分を味わえる隠れ家サロンです。ハワイのリゾートをイメージして、照明やインテリア、小物にもこだわられたそうです。オレンジやイエローなどの鮮やかな色合いが特徴的で、小旅行気分を味わえます。マンションの一室にあるプライベート空間で日常を忘れてゆったりとしたひとときを過ごすことができますよ♪ オーナーさんは、施術歴11年以上。身体の悩みをヒアリングして、どうすれば改善へ導けるかアドバイスをくださいます。知識量も素晴らしいと感じました。たとえば、夏にエアコンや飲食物で身体が冷えて秋口に不調を感じる方も多いそうです。「お身体が冷えずに温かい状態だと、夏バテ知らずの健康的なお身体を目指せますよ♪」と言われていました。東別院駅チカにありながら、確かな技術と非日常的な空間を提供してくださいます。ぜひ利用してみてください。


    ボディケアサロン OHIA LEHUA

    愛知県名古屋市中区富士見町14-15 506号室

    女性専用 /

ボディケアサロン OHIA LEHUAのメニュー

5,500円
4,500円
6,000円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。