MAP
  • 女性専用

本日定休日

千葉県市川市新浜1-23-2 305

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 南口より徒歩13分

元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜のブログ

CS60の先端から出ている磁力

じめじめした天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

こんな時は体もおもだるく、いつまでも寝ていたくなりますよね…

当サロンで施術に使っておりますCS60(UFOに似た形の健康施術器具)は
先端から磁力が出ております。

クリップを近づけると一瞬でクリップまみれになります。

クリップを伸ばして行くと写真のように連なります。

磁力は先端からビームのように放出されるよう設計されており、
これで服の上からお体をこすって行きます。

身体を構成している一つ一つの組織をキレイにしていくイメージで施術していきます。
不思議と体がポカポカするのを感じて下さる方が多いです。

身体のめぐりを良くして元気とキレイを取り戻しませんか。

CS60の磁力で連なったクリップです。
マワリテメグルのスタッフ 青柳ひとみ

店長

青柳ひとみ アオヤギヒトミ

元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜のメニュー

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

10,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。