MAP
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

本日定休日 全ての営業時間

千葉県市川市新浜1-23-2 305

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 南口より徒歩13分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

女性の健康美をサポート!

元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜の体験談

「【内側からお身体ケア★】CS60ボディケア 60分」は、健康美をトータルケアしたい方におすすめのメニュー。CS60という器具で生体電流にアプローチして、体内の流れを整えることで健やかな体へ導いてくださいます。骨のキワのところをこすって流して、老廃物を流していくとのこと。お腹などを押してから離されると、じんわりして体内の流れが整っていくのが自分でも分かると思います。体を構成するひとつひとつの組織が働き、施術中だけでなくお家に帰った後も効果を期待できるそうです。ぜひ試してみてください。

マワリテメグルのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

マワリテメグルの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【内側からお身体ケア★】CS60ボディケア 60分 通常料金7,000円
6,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめに「どこが辛いですか? いつから違和感がありますか?」と聞かれたので、年齢とともに腰の辛さを感じるようになってきたことと、たまにオイルトリートメントの施術を受けていることを伝えました。生活スタイルやお仕事の内容などを聞かれて、悩みに関係しているか調べていくそうです。わざわざ時間を作って来店してくださるお客様のことを思い、こうだと決め付けるのではなく、きちんとお話をうかがって悩みに寄り添うように心がけているとのこと。CS60という言葉をはじめて聞きましたが、器具の説明を詳しく丁寧にしていただけたので、安心できました。

    マワリテメグルの体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ

    うつ伏せの状態で、CS60を使って施術してくださいました。約400gの器具で生体電流にアプローチして、体内の流れを整えていくそうです。押しながら流すことで体の巡りを良くしていくとのこと。CS60ははじめてですが、中国ではカッサやカッピングが一般的なので受け入れやすかったです。カッサほど強い刺激はなく、リラックスして施術を受けられます。くすぐったいところはこするのではなく、トントン叩いたりします。不調のあるところはくすぐったさや違和感を感じますが、それがとれると改善へ向かうそうです。

    マワリテメグルの体験レポート うつ伏せ
  • 仰向け

    不調を感じている箇所によって、施術部位が変わるそうです。腰の不調には、反対のお腹側からアプローチをするそうです。お腹の硬いところをほぐすイメージで、CS60を5秒くらいグッと押し当てます。お腹を流して押された後、体内を流れるようなじんわりとした感覚があって不思議でした。体内の流れが整ったのかお尻がポカポカしてきて、はじめての感覚でしたが、巡りが整っていくのが自分でも分かりました。CS60を使うと、指よりも深いところにアプローチできると思います。

    マワリテメグルの体験レポート 仰向け
  • お顔まわり

    仰向けのまま、お顔まわりの施術をしてくださいます。ソフトな施術で緊張を緩めてくださって、目のまわりの施術が特に気持ち良かったです。頬骨の下を撫でたり、鼻筋や眉の下などの骨のキワに沿ってこすったりしながら施術されているとのこと。目が乾燥しやすい方や目の疲れを感じている方、花粉で辛い方にもぴったりな施術だそうです。エイジングケア効果も期待できるとのこと。首の施術もしてくださって、とても気持ち良かったです。

    マワリテメグルの体験レポート お顔まわり
  • お水を飲みながらお話

    施術後に、お水をいただきました。「施術を受けてみていかがでしたか?」と聞かれて、感想を伝えるだけでなく店長さんと色々なお話をしました。ホームケアのアドバイスを教えてくださるのでタメになります。肩甲骨まわりを緩める体操や、おすすめのストレッチについて教えていただきました。アメニティはありませんが、お化粧品を持参してメイク直しをされる方も多いそうです。

    マワリテメグルの体験レポート お水を飲みながらお話
  • 施術を終えての感想

    マワリテメグルの体験レポーター

    姜 姝姝(キョウ シュシュ)

    心地良い施術で気になっていた腰まわりがスッキリして、体が軽くなりました。非常に珍しいCS60を使って体内の流れを整えてくださって、今も体がポカポカしています。冷えを感じている女性にもぴったりな施術ではないでしょうか。プライベートサロンなのでまわりを気にせずリラックスできました。慢性的な腰の辛さを感じているので、また施術を受けに来たいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    マワリテメグルのスタッフ 青柳ひとみ

    青柳ひとみ

    CS60がはじめてとのことで、くすぐったいと感じるところが多かったようです。お腹が硬くなって腰まわりの辛さを感じている可能性が高いと思い、しっかりとお腹まわりの施術を行いました。CS60は手技より深い部分にアプローチできること、服を着たまま老廃物を流せること、施術後に体がポカポカ温まることが特徴です。スマホやパソコンを使われる全ての方におすすめです。お客様の自然治癒力が高まるような施術を心がけています。定期的なメンテナンスにもぴったりなので、ぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【内側からお身体ケア★】CS60ボディケア 60分 通常料金7,000円
6,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    マワリテメグルのイメージ画像

    お子様連れもOK♪

    【元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜】さんは、お友達のお家に遊びに来るような感覚で気軽に利用できるプライベートサロン。他のお客様を気にせずに、リラックスタイムを過ごせます。海をイメージして、これから内装を変えていく予定だそうです。とても優しい店長さんが対応してくださって、心身ともに癒されました。悩みを決め付けるのではなく、お客様の話をきちんと聞いて、何か1つでも気付きがあるようにヒアリングしているそうです。自分の体と向き合うと、明日への活力に繋がりそうですよね。古代文字のカタカムナの歌に出てくる「マワリテメグル」という単語が店名の由来だそうです。人の体の巡りを整える、その人のまわりも元気に、という意味があるらしく“お客様により良い人生を送ってほしい”という願いを込めてマワリテメグルと名付けたとのこと。お子様連れでも利用できるので、ぜひ足を運んでみてください。


    元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜

    千葉県市川市新浜1-23-2 305

    女性専用 /

元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜のメニュー

6,000円
8,000円
7,500円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。