MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:00(最終受付12:00)

千葉県市川市新浜1-23-2 305

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 南口より徒歩13分

元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜のブログ

10月限定☆10枚限定☆1000円引きクーポン作りました。

東西線行徳駅徒歩13分、
新浜通りマツモトキヨシ近くのマワリテメグルです。
野鳥観察舎入口や、つどいの広場も近くです。


だんだん秋めいて、過ごしやすい季節になりました。
夏の疲れや、体の冷えが気になる時期でもありますので、
体を冷やさないように気を付けましょう。

手首、足首、首など、「首」がつくところは特に注意が必要です。
レッグウォーマーやストールを首に巻くなど、
冷えないように意識するだけで全然違いますので積極的に利用をおすすめします。


当サロンでは、レンジで温めて使える「ぬか袋」の販売も行っております。
寝るときに背中や仙骨に当てたり、首や目元に当てるのもおススメです。
温かさを感じると心も体もほっとゆるまりますよ^^


CS60ボディケアの施術も、
「体の中からポカポカしてくる」とのお声を頂くことがあります。
これから冬に向けて冷えをためないように、
健康管理に役立てて欲しいので
10月限定クーポンを作りました。


初回ですと、体験割も併用できるので、なんと2500円引きでご利用頂けます。
(クーポンは口コミ投稿が必要となっております)


10月からは実験的に日曜日の営業も始めますので、
この機会に是非ご利用下さい^^


妊婦さんや妊活中の方にもおすすめです。




マワリテメグルのスタッフ 青柳ひとみ

店長

青柳ひとみ アオヤギヒトミ

元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜のメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。