MAP
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:00(最終受付12:00)

千葉県市川市新浜1-23-2 305

最寄り駅:東京メトロ東西線 行徳駅 南口より徒歩13分

元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜のブログ

10月3日、10日、31日の日曜日営業します。

東西線行徳駅徒歩13分の自宅サロンマワリテメグルです。
女性専用の完全予約制のサロンです。
(男性の方もご紹介があった場合ご利用可能でございます)


日曜日の営業も始めたいと考えており、
10月の3日、10日、31日日曜日の10:30~16:30(最終受付15:00)まで
営業させて頂きます。

<平日営業と違うところ>
① 基本的に家族には外出をお願いしますが
時間によっては在宅の可能性もあります。

② 平日はリビングで施術しておりますが
日曜は玄関横のお部屋となります。

③ リビングと違い、テレビがありませんので
お子様連れの場合はテレビで動画を観ることができません。

以上、平日と違う部分もありますが、
ご理解の上ご予約いただければと思っております。


CS60ボディケアは妊婦さんや妊活中の女性にもおすすめです。
妊婦さんの場合は横向きで施術させて頂きます。
ご不安がないように、しっかりとコミュニケーションをとりながら
すすめて参ります。


また、持病や事情によりワクチン接種を見送った方も
積極的に応援していきたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。

マワリテメグルのスタッフ 青柳ひとみ

店長

青柳ひとみ アオヤギヒトミ

元気とキレイの応援サロン〜マワリテメグル〜のメニュー

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

8,000円

EPARK料金

10,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。