Whi-Ya(ホワイヤ)セルフホワイトニングDBS神楽坂

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都新宿区神楽坂5-8 かぐら坂5丁目ビル2-3F

最寄り駅:東京メトロ南北線 飯田橋駅 B3出口より徒歩5分

Whi-Ya(ホワイヤ)セルフホワイトニングDBS神楽坂のブログ

プライベートのブログ一覧
  • 265件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/11
    投稿者
    スタッフ8
    • 鼻毛脱毛の感想

    • 初めて鼻毛脱毛を体験したことを何人かの友人と両親に報告してみたのですが、ほぼ全員に「痛くないの?」と聞かれました。全然痛みはないです。信じてー *************************** 【Whi-Ya】セルフホ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/11
    投稿者
    スタッフ5
    • セラミック

    • 最近歯の限界の白さまで 白くなったんですけど もっと白いのを望んでしまって セラミックしかないのかな・・・と悩んでいます。 でもやっぱり自然な白さがいいし 自分のがいいですよね(/ω\) セラミックやめます!!( 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/10
    投稿者
    スタッフ6
    • 筋肉痛ツライ

    • 皆さんこんにちは! 遊びで体を動かすと楽しいですよね!! 最近運動不足だなあと思いひさしぶりに外で運動をしました! バトミントンとキャッチボールしました☆ 最近運動不足でしたので、次の日筋肉痛が 辛かったですが、これを機に 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/10
    投稿者
    スタッフ5
    • ムシムシ。

    • 最近、気温は高いし、湿度も高いし(´;ω;`) 36℃ってやばくない!?!?!? さすがにガングロなりそうで 人生初の日傘を買いました!!(笑) 周りの人、持ち運び手持ち扇風機。 あれって!あんなに小さいので変わるのか 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/07/10
    投稿者
    スタッフ5
    • カルシウム不足?

    • 最近ね、ここ一ヶ月くらいずっと〇〇(女の子の日)なんじゃないかってくらい イラつきやすくなってて(´;ω;`) カルシウム不足かな?と思って 毎日ヨーグルト食べているけど。 変わりません!!!(笑) サプリ飲んだ方がい 続きを見る

Whi-Ya(ホワイヤ)セルフホワイトニングDBS神楽坂のメニュー

EPARK料金2,988円

50%OFF 1,488円

体験割適用で

EPARK料金7,488円

20%OFF 5,988円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。