MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~25:00(最終受付24:00)

大阪府東大阪市長堂1

最寄り駅:近鉄奈良線 布施駅 中央北出口より徒歩5分

アロマ・リンパトリートメント専門店 Luana 東大阪店のスタッフ

Go(ゴウ)
ルアナ 東大阪店(Luana)のスタッフ Go

エステティシャン / 美容家 / ヘッドケアトレーナー

メッセージ
美と健康が 皆様の【笑顔と生きる力】になれるよう
最初にカウンセリングをさせて頂き、一人ひとりに時間をかけてお悩みやご要望、肌や体調に合った施術を心がけております。外見だけではなく「内面=心」が満たされた時、人は輝きをより一層発すると僕は思っています。僕の力はほんの小さな力ですが、お客様が前を向く、その力になれるよう精一杯の真心で努めていきます。
得意な施術
全メニュー対応
趣味・特技
◆映画好き、Amazonプライムのヘビーユーザー
◆甘党男子
◆麺類も好き
資格・受賞歴
◆当店はスタッフ指名料を頂いておりません。コースや気分などに合わせてお気軽にスタッフ指名をお申し付け下さい。

Kumi(クミ)
ルアナ 東大阪店(Luana)のスタッフ Kumi

エステティシャン/フェイシャルセラピスト

メッセージ
美と健康の相乗効果を図る《癒しの施術》に努めます。
お客様の日頃のお疲れを癒し、心も身体も健康で美しくいられるよう施術に心を込めて努めております。お客様にとっての《癒しの場所》をモットーに励んでおります。お肌などのお悩み、施術のその時だけではなく、アフターケアまで含めて親身に寄り添い、お客様と一緒に美と健康を目指していけたら幸いです。
得意な施術
フェイシャルメニューを主に担当させて頂きます。
趣味・特技
サボテン育てています。最近は多肉植物に興味あり。
資格・受賞歴
◆当店はスタッフ指名料を頂いておりません。コースや気分などに合わせてお気軽にスタッフ指名をお申し付け下さい。

アロマ・リンパトリートメント専門店 Luana 東大阪店のメニュー

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

7,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。