口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 54件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
足つぼマッサージを受けるのは初めてでしたが、施術が終わると体がすっきり軽くなったような気分になりました。叫びそうになるほど痛い箇所もありましたが(個人差あります)、不思議と癖になる気持ち良さです。足の柔軟ケアについてもアドバイスしていただき、勉強になりました。施術のあとには美味しい薬膳ティーもいただき、とてもいやされました。
【初回限定】気になるところをたっぷりほぐす 足つぼリフレクソロジー 70分
生活の様子や、体の辛い部分に関してきちんとヒアリングをしていただいてからの施術です。仕事をしているときの体の姿勢や、そういった事は細かくヒアリングしていただきますが、プライベートなところは立ち入らず、お話されようとしていて、とても好感が持てます。施術自体もとても強い力なので、他の足つぼよりもここはお得に感じます。
【疲れがたまった時はやっぱり足つぼ】足つぼ リフレクソロジー 60分
膝〜足裏のメニューだったので座って気軽に受けられるのが良い。私個人に合わせたアドバイスを色々してくれました。足の状態だけで不調箇所も見つけられるなんてすごいと思いました。
施術を受ける前よりも足全体で立てているのが自分でも分かります。
普段は色々言われても「わかってるもん〜」と聞き流してしまうのですが(笑)
歩き方とか、ちゃんと教えてもらったことを実戦したいと思える接客と技術だった。
話していて楽しかったです。
トイレが綺麗に掃除されているのも素晴らしいと感じました。
【新規限定】【その不調…1度足つぼで試してみて】足つぼ リフレクソロジー 60分 通常料金5,500円
気さくなスタッフの方です。
雑談をしながら、施術を行っていただくので、楽しく受けることができました。
また、ツボや体の悩みなどのお話も、丁寧に教えていただき、とても良かったです。
駅からも近いため、行きやすいと思いました。
無理なく体に合わせていただけるので、すっきりしました。
また、お伺いしたいと思います。
【新規限定】【お尻・脚の冷え、むくみスッキリリンパ流し】リフレクソロジー&足圧整体 90分 通常料金8,500円
女性でありながら、ピンポイントに圧をかけるのが上手く、また伺いたいと思いました。
【新規限定】今夜はぐっすり眠りたい!熟睡足つぼ♪リフレクソロジー60分 通常料金5,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。