esthetic salon R.chou chou

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県安城市上条町千度27-1 パビリオンリッシュE

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 安城駅 北口より車で9分

esthetic salon R.chou chouのブログ

ハイフとハイパーナイフの違い!?

痩身に興味のある方なら、一度は聞いたことあるはず!
#ハイフ #ハイパーナイフ など
痩身機器の名前??と思いますよね。
ハイパーナイフ はラジオ波の痩身機器。
ハイフは、超音波を当てて熱を発生させるマシンには適応される、美容施術の名称です(°_°)
そもそも機器から発生させる熱の種類の違いなんですね。

ハイパーナイフはラジオ波。
硬くなった脂肪や固まったセルライトを
痛みをなるべく少なく、安全にほぐす。
わかりやすく言えば、、そんな機器です♪

ハイフの方はリフトアップなどで有名ですね!
超音波を当てて、ピンポイントに熱を加える。部分痩せなどの効果に期待できると言われているマシンです。


またインディバ、も人気機器ですが、こちらは高周波で深部加温していく機器ですのでまた用途が違いますよ♪
オススメクーポンメニューにデビューしたのでまた詳しくブログ書きまーす(*^▽^*)

どこを、シェイプさせたいか?
又、痛みやが得意か苦手か。
リラクゼーション効果も必要とするか?
基礎代謝を上げて痩せやすい体作りをしていくのか?
部分痩せしたいのか?健康な体にしたい!など
マシンを選ぶ理由になるかな?と思います♪

同時にどんな施術をしていくのかをしっかり認知して、その為の努力も共にしていけると良いですよね♪

当店の満足度人気No. 1の痩身メニューは
高周波の機器やRFラジオ波の機器、全身筋肉運動に、発汗を促進する遠赤外線機器などたくさんのマシンを使用し、お客様のお悩みに沿って施術していきます。
ハイフを使用したように、ビフォーアフターの見た目が変わる方もいれば(明らかに太ももの隙間が違う!や、お腹が凹んだ!など)トータル5センチ以上サイズダウンされる方もいらっしゃいますが、まずは体に溜まった悪いものを出すデトックスと認識していらしてくださいね(^-^)

お気に入りのマシンを見つけていただいて、目的に沿って、定期的なメンテナンスが最も重要になってきます。

まずは、なりたい自分を想像してから
ご来店くださいね♪
一生懸命お手伝いさせていただきます(*^◯^*)

ダイエットを頑張っている方
ここのお肉がどうにもならない、とお悩みの方
まずは気軽に体験しにお越しくださいませ♪

ご予約お待ちしております(^-^)

おすすめコース

★OPEN記念クーポン★

サロンブログの
読者になる
投稿者
アール シュ シュ(R.chou chou)のスタッフ 奥田

奥田

オクダ

リラックスしていただきたいので、心地よい空間づくりを大切にしています。 お客様には身体も心もリラックスしていただいて、お帰りの際には足取り軽く♪なるような施術者でいたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アール シュ シュ(R.chou chou)のスタッフ 奥田

スタッフ

奥田 オクダ

esthetic salon R.chou chouのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,980円

33%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。