esthetic salon R.chou chou

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県安城市上条町千度27-1 パビリオンリッシュE

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 安城駅 北口より車で9分

esthetic salon R.chou chouのブログ

新メニュー【エンダモロジー】セルライト特化マシンとは?

久しぶりのblogにドキドキしています…奥田です。
慣れないiPadでの更新なので、誤字脱字あるかもですが頑張って更新していきますのでチェックしてみてください♪

さて、本日はタイトルのエンダモロジー、というマシンの凄さを語っていこうかな、と思います!
このblogを見てくださってる人の中でどれだけの人が「セルライト」に悩んでいるかな…
日本人の80%はセルライトがある、と言われているそうです。
多くの人は特に太ももやお尻の凸凹に悩まされているのではないかな?
このセルライト実は太っている人だけでなく、スタイルが良くて痩せている人にも現れます。
冷え症だったり、代謝がわるいと感じる人、むくみやすくて、なかなか解消出来ないと感じる人…
よく見てみると凸凹が出現しているかも…………!(>_<)

そんなセルライト、すぐ出来るくせに、なかなか無くなりません。。
ここはまた説明長くなるのでまた別blogで書きます。

セルライトを無くすには、代謝アップが必要不可欠なんです。
代謝が悪く、血流が悪い人は老廃物が流れずに身体に溜め込みまくります。。それが原因でセルライトが出現し、セルライトが原因でより血行が悪くなり代謝機能が低下します。
身体に悪い物を溜め込まず、出せる身体にしていくことがダイエットの近道なのです(^^)

そこで代謝アップに力を発揮するのがエンダモロジーです。
簡単に説明すると、ローラーで贅肉を掴み、優しく吸引つつ全身流します。この時脂肪組織や毛細血管、リンパ管などをストレッチさせて血行を促します。
とても痛そうに聞こえますが、施術はクセになる気持ちよさですよ♪(脂肪が固く冷えている箇所は痛みを感じる場合あり)
ハンドによる施術の何倍もの血行促進効果のデータがあります!
ハンドのリンパドレナージュは心地よく気持ちいいのでリラックス効果は抜群ですが、セルライトにはこのエンダモロジーが絶対にオススメ。
エンダモロジーには引き締め効果もあると言われているので、ヒップアップやエイジングケアも期待出来ます♪

:冷え症
:脂肪が固い
:セルライトが気になる
:妊娠線や肉割れが気になる
:リンパが詰まってると言われた事がある
:代謝が落ちてきたと感じる
:たるみが気になる
:むくみやすい

上記に当てはまる方は
新メニューキャンペーンのうちに是非体験してみてね。

今なら体験一回5500円。
または3回で15000のお得券!!今なら1000円OFFクーポンあるのでめっちゃオススメです!!
効果を感じてもらいたいので、1週間に1〜2回の施術をオススメしてますよ。

キャンペーンは突然終了する事がありますのでご了承ください。

ご予約、お問い合わせ、お待ちしてます。

おすすめコース

ダイエット★ボディメニュー★新規限定★

  • 5500円 (90分) ※女性のみ
  • このコースで
    空席確認
おすすめコース

ダイエット★ボディメニュー★新規限定★

サロンブログの
読者になる
投稿者
アール シュ シュ(R.chou chou)のスタッフ 奥田

奥田

オクダ

リラックスしていただきたいので、心地よい空間づくりを大切にしています。 お客様には身体も心もリラックスしていただいて、お帰りの際には足取り軽く♪なるような施術者でいたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アール シュ シュ(R.chou chou)のスタッフ 奥田

スタッフ

奥田 オクダ

esthetic salon R.chou chouのメニュー

EPARK料金7,980円

25%OFF 5,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。