esthetic salon R.chou chou

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県安城市上条町千度27-1 パビリオンリッシュE

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 安城駅 北口より車で9分

esthetic salon R.chou chouのブログ

寒くなってきたので…緊急クーポン!温活リンパ♪

こんにちは(*^^*)
ココ最近は
急に冷えるようになりましたね!
皆様体調崩されていませんか?(><)

ひざ掛けや暖かソックスが手放せない、冷え性の女性には
特につらい季節の到来です…(/_\)

忙しい日々だと思いますが、ゆっくりお風呂に入ってリラックスしたり、自分の時間を大切にしてくださいね♪
熱々のお湯より少しぬるめにして、ゆっくり入ってね(*^^*)

そして温活を意識していきましょー!
冷たい飲み物、生野菜よりホットティーや温野菜。
冷える季節は色が濃く、水分が少なめの野菜などがオススメ。
それから酸っぱいものより塩気がある調味料を。

地中で育つお野菜は体を温め、地上で育つ野菜は体を冷やすそうです!
秋冬の旬のお野菜をたっぷりとれると良いですね(*^^*)

チーズや納豆、キムチなどの発酵食品も腸内環境を整え、免疫細胞を働かせたり、代謝アップに良いですよ~(^o^)
免疫細胞は腸内で働いていて、ウイルスや悪い菌を体外に出したりする仕事をしているのですが、腸内環境が悪いと働きも悪くなり、免疫力が下がります(><)
腸内環境を意識してみるのも、免疫力アップに繋がります♪


手っ取り早く生野菜を食べがちな私ですが
スープなどコトコト煮ようと思います( ̄▽ ̄;)
暖まる美味しいから最高なんですけど
なんせ、めんどく…( ̄▽ ̄;)笑笑


そして
これから当店で人気になるのは!(予想!笑笑)
温活メニューです(*^^*)

温活の全身ご褒美トリートメント、
寒くなったので期間限定で
クーポン価格からさらに お得 に!!
90分33000→クーポン12650→→→→期間限定¥8.800

体の中から温めるマシンで全身施術&リンパ流していきます。
足裏・ふくらはぎ・腰・背中・肩
コリやむくみの気になる箇所を重点的に施術していきます。

お腹の脂肪が気になる方や内臓脂肪高めの方、
ダイエット中の方はお腹もトリートメントできますので
カウンセリングにてお聞かせくださいませ♪
足湯~ヘッドマッサージまでついてるので、全身ポカポカ&リラックス♪


ボディクーポンでは
足湯サービスなども考えてます♪


期間限定、いつまでか未定なので気になる方はお早めに(*^^*ゞ


体調に気をつけて、日々楽しく過ごしましょ~(*^^*)


サロンブログの
読者になる
投稿者
アール シュ シュ(R.chou chou)のスタッフ 奥田

奥田

オクダ

リラックスしていただきたいので、心地よい空間づくりを大切にしています。 お客様には身体も心もリラックスしていただいて、お帰りの際には足取り軽く♪なるような施術者でいたいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
アール シュ シュ(R.chou chou)のスタッフ 奥田

スタッフ

奥田 オクダ

esthetic salon R.chou chouのメニュー

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,980円

33%OFF 3,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。