Orefine33

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

神奈川県藤沢市藤沢1015-11 E-ma Flat 101号室

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 北口より徒歩7分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

全身に詰まっていたものが流れた感覚を実感!

Orefine33の体験談

身体のだるさ、首や肩がガチガチで何もやる気が起きない…と言った悩みを改善したい!と思い立ち、藤沢市藤沢にある《Orefine33》さんに行ってきました。こちらのサロンでは、その人自身がその人の役割をこなせるベストな身体へ導くことをモットーとしており、ひとりひとりのお悩みや身体&肌状態に合わせたオーダーメイドの施術を提供してくださいます。“かっさ”を使った施術は、手技とは異なる心地よい圧で、深部の張りや滞りにアプローチ◎身体の中に溜まった老廃物が流れていく感じが分かり、驚きました!施術後にはガチガチだった首肩が柔らかくなり、楽な状態に♪体内循環を整える大切さも理解することができました。癒されながら健康体を手に入れたい方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

Orefine33のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Orefine33の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】かっさ&オイルリンパ★全身まるごとデトックス 90分 通常料金13,000円
9,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずはヒアリングから行いました。一番悩んでいること、どうなりたいのか、もみ返しの経験はあるかどうか、触れてほしくないところなど細かく聞いてくださいました。施術中はゆっくり休みたいのか、不調改善をメインに行ないたいのかなど、事前に施術の受け方も確認してくださり、その方の希望に沿って施術を行ってくれるそうです。施術中に眠りたい方には気になった点やセルフケアのアドバイスは最後にまとめてお話しするとのこと◎お客様ファーストであることが伝わってきて、とても居心地がよかったです♪オーナーさんは元々美容系のカウンセラーだったそうで、説明も的確でストレスフリーでした。この時点で安心してお任せできると感じましたよ。

    Orefine33の体験レポート ヒアリング
  • 上半身 うつ伏せ(腰、背中~腕)

    ヒアリングを終えたら施術スタート!うつ伏せになり、背中から施術が始まりました。経絡に沿って“かっさ”で流していくそうです。私は過去に1回だけ“かっさ”を体験したことがあるのですが、我慢するほど刺激が強くて、少し苦手意識がありました。しかしこちらのサロンの施術は、イタ気持ちいい程度の圧で加減が丁度いい♪リラックスして施術を受けることができました。整体や指での押圧と違って、表面だけではなく、身体の奥の滞りにピンポイントにアプローチしていくようなケアだったのでとても気持ちよかったです!心と繋がっている経絡をしっかりほぐし緩めていくそうなので、緊張緩和やストレス軽減も見込めるとおっしゃってました♪

    Orefine33の体験レポート 上半身 うつ伏せ(腰、背中~腕)
  • 下半身 うつ伏せ(太もも~足裏)

    次にうつ伏せのまま下半身の施術を行っていただきました。立ち仕事や長時間同じ姿勢などで足に溜まった疲れや不要な老廃物を“かっさ”で撃退!足は気付かぬうちに張ってしまっているそうです。巡りをスムーズにすることで張りの改善にも繋がり、美脚効果も期待できるとのことでした♪太ももの裏やふくらはぎだけでなく、足裏や足の指の間など隅々まで丁寧にケアしてくださいました!足元がスッキリしたのはもちろん、心まで満たされた感じがします!

    Orefine33の体験レポート 下半身 うつ伏せ(太もも~足裏)
  • 下半身 仰向け(太もも~足の甲)

    仰向けに体勢を変えて、太ももから足の甲まで施術を行っていただきました。足のすねの骨と骨の間を“かっさ”でさするように流してくださり、今までにない感覚だったのを覚えています。流れていく感じが分かるというか、足がポカポカしだして、滞っていたものが巡りだしたなと思いました。現段階でお肌の角質も取れているので素肌もツルツルになっていると教えていただき、実際に触ってみたら、本当にツルスベ肌になっていました!美肌効果も期待できるなんて思ってもいなかったので、嬉しかったです☆寛ぎながら不調改善が目指せて、かつ、キレイになれるなんて大満足です♪

    Orefine33の体験レポート 下半身 仰向け(太もも~足の甲)
  • 上半身 仰向け(お腹~首)

    最後に仰向けのまま、上半身のケアをしていただきました。お肌に塗布しているヒートオイル自体には香りはないのですが、上半身の施術では精油を混ぜて使うこともあるそうです。お客様のお悩みや状態に合った香りをセレクト♪香りでも癒されるので、存分に寛げますよね◎お腹の働きを促すことも大切とのことで、お腹まわりも重点的にケアしてくださいました。お肌の乾燥ケアにもよいそうですよ♪施術後に身体を動かしてみたら、首や肩が軽くて楽になっていました!身体の重だるさも解放され、動きやすい!もっと早くこの施術に出会いたかったと思いました◎姿勢も正されたように感じます。

    Orefine33の体験レポート 上半身 仰向け(お腹~首)
  • 施術を終えての感想

    Orefine33の体験レポーター

    西畑 里菜(ニシハタ リナ)

    施術を終えて一番に感じたのが、全身ポカポカに温まったこと!私は以前から身体の末端が冷えやすく、エアコンが効いている部屋にいるとすぐに冷えてしまうのですが、施術後には足先まで温かくなっていたので感動しました♪首や肩が自分で触ってみて分かるほど柔らかくなっており、驚くほど軽くなりました!身体の中から整った感じがするので、健康的になれた気がします☆

  • 店舗スタッフからのコメント

    Orefine33のスタッフ 石井法子

    石井法子

    実際にお身体を拝見したところ、肩甲骨や首まわりがとても硬かった印象を受けました。腕も常に下ろしているので張りやすいのですが、それ以上に硬くなっていました。経絡に沿って“かっさ”で巡りを促し、流れを正常な状態へ導くことを意識して施術を行いました。張りや滞りも軽減され、心身ともにスッキリされたのではないかと思います。通うことでお悩み解消することのできる部位ではあるので、定期的にメンテナンスを行うことをおすすめしました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】かっさ&オイルリンパ★全身まるごとデトックス 90分 通常料金13,000円
9,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Orefine33のイメージ画像

    リラクゼーションタイムを存分に味わえる癒し空間◎

    藤沢駅より徒歩7分の立地にある《Orefine33》さんは、ベッド1台のプライベートサロンです。長年、女性の美容に携わってきたオーナーが毎日頑張る女性を輝かせたい、味方でありたいと想い、2021年6月にこちらのサロンを始めたそうです。サロン内は清潔感のある白を基調とした内装で、ピアノ系のBGMが流れてました。他のお客様と鉢合わせすることのない完全プライベート空間なので、日々の忙しさを忘れてゆったりとした時間を過ごすことができました。施術では、科学的な力で改善していくのではなく、身体本来が持つ機能を高めて、自分自身の力で元気&キレイに年齢を重ねていくことのできる状態へと導いてくださるので、根本から整った健康的な身体が手に入るとのこと♪セルフケアや日常生活での注意点までしっかりアドバイスしてくれるので、施術の効果をキープしやすいと感じました!身体を変えたい方やマイサロンをお探しの方は、ぜひ行ってみてください☆


    Orefine33

    神奈川県藤沢市藤沢1015-11 E-ma Flat 101号室

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

Orefine33のメニュー

5,500円
5,500円
9,800円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。