• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-25 ももの木三宮ビル801

最寄り駅:阪神本線 神戸三宮駅 A24出口より徒歩3分

美容鍼でお肌の内側からキレイに◎

Haricendoの体験談

「美容鍼+オールハンドエステ 50分」は、お顔や首、頭に鍼を打つことでスッキリしたフェイスラインへ導いてくださいます。お化粧を落として、スチーマーをあてつつお顔・首・デコルテのトリートメントもしてくださるので満足度が高いです◎ お顔の悩みにばかり気をとられてしまいがちですが、肩や首、頭皮がこわばっていたり、くいしばったりするクセなどが原因でお顔の悩みに繋がっていることも多いそうです。お顔だけでなく、まわりの筋肉も意識して施術することで、それらの原因にアプローチしてくださいます。ぜひ試してみてください。

Haricendoのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Haricendoの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【毛穴ケア!潤い実感♪】美容鍼+フェイシャルエステ 50分 通常料金9,680円
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 丁寧なヒアリング

    はじめに「気になることはありますか?」と聞かれたので、くいしばりとお肌の乾燥で悩んでいることを伝えました。「いつ頃からお悩みを抱えていますか? 今までにどのようなケアをされてきましたか?」といった質問もされます。お客様が何を望んでいるか、どうなりたいか引き出すようにヒアリングされているそうです。オーナーさんは男性ですが、美容についての知識が豊富なのが伝わってきました。10分~15分程度ヒアリングの時間をとってくださるので、悩みを伝えやすかったです。

    Haricendoの体験レポート 丁寧なヒアリング
  • クレンジング・洗顔でクリアなお肌に

    エステ用の商材を使って、クレンジングと洗顔をしてくださいます。商材は2種類あり、お肌の状態に合わせて使い分けているそうです。お化粧を落とすだけでなく、柔らかいお肌へ導いていくとのこと。クレンジングや洗顔をしつつ、お肌の状態を見てアドバイスをくださいました。お化粧をしていると分からない見た目や触り心地をもとにお話されているそうです。美容鍼は本来お化粧したまま施術可能ですが、メイクを落とすメリットが大きいと思いました◎

    Haricendoの体験レポート クレンジング・洗顔でクリアなお肌に
  • 全顔や首、頭に鍼を打つ

    髪の毛くらいの細さの鍼を使われているので、チクッという刺激がほとんどありませんでした◎ 刺激を感じにくいように打ち方も工夫されているとのこと。刺される部位によって、多少刺激の感じ方が違いました。お顔がこわばっていたり毛穴が開いていたりするところは、ズーンと響く感覚があるそうです。これらの部位は特に良くないところなのだとか。鍼を刺したまま15分くらい時間を置くので、リラックスして眠ってしまいそうでした。

    Haricendoの体験レポート 全顔や首、頭に鍼を打つ
  • オールハンドのトリートメント

    スチーマーをあてながら、オールハンドでお顔や首、デコルテのトリートメントをしてくださいます。リンパや老廃物を流すように施術されているらしく、とても心地良くて心からリラックスすることができました。フェイシャルエステ付きなので、「鍼を打つだけでは少し物足りない」という方にもぴったりなメニューだと思います。オーナーさんの手技が気持ち良くて、癒されながらキレイになれると思うと、また施術を受けたくなりました◎

    Haricendoの体験レポート オールハンドのトリートメント
  • お仕上げ

    化粧水とクリームでお仕上げです。クレンジングや洗顔と同様、お客様の肌タイプに合わせて商材を使い分けているそうです。商材の品質にもこだわっているらしく、丁寧に塗布してくださるのでとても気持ち良かったです◎ 施術後は、お肌がしっとり・モチモチしていて感動しました♪ 私のようにお肌の乾燥が気になっている方にもぴったりな施術だと思います。潤いたっぷりでキレイなお肌を目指せるので、季節の変わり目に施術を受けるのもおすすめです。

    Haricendoの体験レポート お仕上げ
  • 施術後にスキンケアのアドバイス

    施術後に、ドリンクを飲みながらスキンケアのアドバイスをいただきました。ドリンクは3種類あり、ココア・ミルクティー・レモンティーから選ぶことができます。今は夏なので、かき氷も用意されているそうです◎ 今のお肌の状態や日頃のスキンケアの方法について教えていただきました。お客様に合わせてお話する内容を変えているとのこと。男性はスキンケアをほとんどされていない方も多いらしく、その時にぴったりなアドバイスをくださいます。

    Haricendoの体験レポート 施術後にスキンケアのアドバイス
  • 施術を終えての感想

    Haricendoの体験レポーター

    東馬場なな

    鏡を見なくてもお顔がスッキリして、目を開きやすくなったのが分かって感動しました。お顔がほぐれたからか、頭の重さも感じなくなって嬉しいです。お肌の乾燥が気になっていたのですが、スチーマーをあてながら施術してもらったのでプルプルになりました♪ 通いやすい価格帯なので、定期的に施術を受けてもっとキレイになりたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    Haricendoのスタッフ 岡村和歩

    岡村和歩

    お顔のお悩みばかり意識してしまう方が多いのですが、肩や首、頭皮のこわばりやくいしばるクセがお顔のお悩みに繋がっていることが多々あります。お顔だけでなく、まわりの筋肉も意識して施術を行いました。鍼は、わずかな刺激を与えることでお肌が本来持っている力を引き出す施術です。継続していただくと、乾燥が目立たないハリのあるお肌を目指せますよ!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】【毛穴ケア!潤い実感♪】美容鍼+フェイシャルエステ 50分 通常料金9,680円
4,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Haricendoのイメージ画像

    明るくて広々とした店内♪

    【Haricendo】さんは、清潔感があって明るい雰囲気のサロンです。広々とした店内で、美意識の高い男性オーナーさんが施術してくださいます。美容鍼専門店での経験があるオーナーさんの施術は「一味違う」と評判だそうです。美容鍼というと敷居が高いイメージを持つかもしれませんが、こちらのサロンで使われている鍼はほとんど刺激がないので安心◎ フェイスラインや肌質の変化を実感しやすいことから、男性も多く利用されているそうです。男性は女性に比べて美容の知識があまりない方も多いらしく、施術+スキンケアなどのアドバイスで肌質の変化を実感しやすいとのこと。忙しい方でも通いやすいように、短時間で効果を期待できる施術内容を組まれています。全てのメニューが1時間以内なので、時間がとれない方にもぴったりではないでしょうか♪ 男女OKで、カップルやお友達同士でも利用可能! 神戸三宮駅から徒歩3分の場所で21時まで営業されているので、ぜひ足を運んでみてください。


    Haricendo

    兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-25 ももの木三宮ビル801

    VISA / JCB

Haricendoのメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。