MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町2-3-6 サンコーロイヤル301

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅 東口より徒歩6分

インディバ&アロマサロン LuLuASのブログ

二の腕痩せとリンパの関係

皆様こんにちは(^▽^)
最近大雨や緊急事態宣言などで明るいニュースが少く不安になってしまいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日インディバの大阪営業所にて定例講習を受けてきました!
テーマは「二の腕痩せ」でした★
二の腕は、夏の気になる部位第1位だそうです。
「痩せても二の腕だけはタプタプなので、7分袖を着てしまう」
「手を振った時に二の腕が揺れて恥ずかしい」

など、半そでになるとどうしても人目についてしまう二の腕(/ω\)

理想の二の腕のサイズは、身長(㎝)×0.15だそうです。
二の腕にも理想のサイズがあるとは、、、

二の腕が太る主な要因は?
①二の腕の運動量が少ない
②皮膚のたるみ
③セルライト
④体脂肪が多い
⑤姿勢が悪い・猫背

《二の腕の運動量が少ないと、血行が悪くなり、筋肉が硬くなる》

《リンパの流れが悪くなり、老廃物が溜まるので浮腫みを起こす》

《脂肪細胞細胞が停滞し、脂肪やセルライトが増えて二の腕が太くなる》

人体には800個のリンパ節があると言われています。
リンパがあることで、私たちの体は老廃物が溜まることなく全身に栄養が巡り、外敵から守られて健康を保っています。

二の腕も、運動不足や食生活の乱れなど様々な要因からむくんでしまうみたいです(/ω\)

二の腕痩せを実現するにはどうすれば。。。
①正しい食生活を心がける
②代謝を上げる
③適度な運動


インディバでは、二の腕への調節なアプローチだけではなく、インディバの特徴である全身に広がる温熱作用を活かし、
リンパや筋肉にもアプローチすることで全身のリンパの流れが良くなりさらに効果的な施術を行う事が出来ます。

また、ご自宅でも食生活や簡単なストレッチ、姿勢を気を付けるなど行っていただく事でより高い効果が期待できますので、
是非インディバと一緒に取り入れて健やかに美しくを目指していきましょう(^^♪

二の腕痩せ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ルルアス(LuLuAS)のスタッフ 松山理紗

松山理紗

マツヤマリサ

お客さまひとりひとりの健康や美容の悩みに沿ってオーダーメイドの施術をお時間たっぷり致します!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ルルアス(LuLuAS)のスタッフ 松山理紗

オーナー

松山理紗 マツヤマリサ

インディバ&アロマサロン LuLuASのメニュー

EPARK料金

13,000円

EPARK料金

8,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。