MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

千葉県柏市旭町3-3-15 ユーハッチビル104号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 西口より徒歩6分

美容カイロエステティックKirara 柏店のブログ

骨盤調整に興味ある方必見!

チラシ

骨盤ダイエットなどで"骨盤"のワードが美容界で飛び交うようになっていますね。でも、どうして骨盤を整えるといいの?って思う方もたくさんいらっしゃると思います。
結論を言いますと、背骨を支えているのが骨盤だからです。骨盤が歪めば背骨も歪みます。では背骨が曲がったらなぜだめなの?となりますよね。
まず、背骨が曲がっていたら見た目がよくありません。そして、背骨にはたくさんの神経が通っていますから、曲がっていれば神経の通りを悪くします。その神経の先にある内蔵や筋肉の動きが悪くなります。動きが悪くなれば内蔵の病気、肥満、さまざまな不調を引き起こします。

そこで!!

この度、わたしたちカイロプラクターが真の健康と美容について皆さんに学んでいただくために、骨盤調整1dayスクールを開催させていただくこととなりました。

今回はなんと豪華プレゼント付。
インナーマッスルを鍛えるエクササイズバンドセット
(18,500円相当)
美姿勢の維持にはインナーマッスルが必須です。
1dayスクールの中でエクササイズを伝授しますので、ぜひお家でもしっかり続けていただき、自粛生活で訛ったカラダに終止符をうちましょう!!

感染症対策のため、少人数での開催と致します。お早めにお問い合わせください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
キララ 柏店(Kirara)のスタッフ Moeko

Moeko

モエコ

ヒアリングや身体のチェックをしっかり行い、お客さまのお悩みに合わせたオーダーメイドの施術を行っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

美容カイロエステティックKirara 柏店のメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。