MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

千葉県柏市旭町3-3-15 ユーハッチビル104号室

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 柏駅 西口より徒歩6分

美容カイロエステティックKirara 柏店のブログ

厚塗りファンデ、もうやめませんか?

ニキビ、肌荒れ、ニキビ跡、シミやソバカス…
トラブルを起こしてしまっているお肌を一生懸命ファンデーションで隠す、あるいは、今はマスクだからいいか…なんて放置してしまっている…
すっぴんになったときのガッカリ度といったら…鏡を見るたびため息をつく…そんな毎日ですよね。
そして、マスク不要の生活になってもマスク外せない!って悲しくなっちゃいますよね。もう今のうちから美肌活動始めませんか?

隠すことに必死になるより、根本改善を目指して頑張るほうが絶対楽しいと思いますよ!!

肌トラブルのある方はそれぞれの原因があるとは思いますが、皆さん共通して改善すべきはスキンケアだと思います。
本来皮膚は、カラダを守るためのバリアの役割があります。元気のないお肌になってしまっているからトラブルを起こしてしまっています。もとの元気なお肌に戻していくには皮膚の奥から元気にしていく必要があります。

肌トラブル改善は
①スキンケアの見直し→②内的要因の改善(骨格の歪み、食生活、生活環境などの見直し)

肌質改善をしていくのには、この順番で原因探しをしていくことをオススメします。
ご自身でやみくもに始める前にぜひご相談ください。

肌トラブル
サロンブログの
読者になる
投稿者
キララ 柏店(Kirara)のスタッフ Moeko

Moeko

モエコ

ヒアリングや身体のチェックをしっかり行い、お客さまのお悩みに合わせたオーダーメイドの施術を行っています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

美容カイロエステティックKirara 柏店のメニュー

店頭通常料金9,900円

EPARK料金6,600円

53%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金19,800円

EPARK料金7,700円

71%OFF 5,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金22,000円

EPARK料金11,000円

59%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:2024/04/01〜
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。