• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

神奈川県足柄上郡開成町吉田島4352-9 サンキ開成駅前ビル501

最寄り駅:小田急線 開成駅 西口より徒歩2分

SALON MINAMIのブログ

学生のうちに脱毛するメリット

本日は「学生のうちに脱毛するメリット」について投稿させていただきます。

学生の脱毛は年々増えてきています。
下記内容をご参考にしていただければ嬉しく思います。

★学生のうちに脱毛を始めるメリット★
メリット①:学生限定の割引価格でリーズナブルに脱毛できる
学割は学生証を提示するだけで割引が適用されるため、初めて脱毛をする方でも気軽に始めやすい✨
しかも、学生の時に申し込めば社会人になった後も学割価格でそのまま脱毛OK。
(※卒業後のコース追加分は学割価格にならないので注意して下さい。)

メリット②:汚肌を予防!今だけではなく十年後も肌にも差が出る
今は便利な自己処理グッズがたくさんありますが、実は肌トラブルを引き起こす原因に。
カミソリによる自己処理を行うと、同時に角質まで削り取ってしまうので、肌荒れ・乾燥肌の原因になります。毛抜きなどで無理に引っ張れば毛穴の毛嚢炎(ニキビに似たできもの)を引き起こすリスク、毛を溶かすほど強力な脱毛クリームも肌への影響は避けられません。
間違った自己処理をしていると毛穴のトラブル・色素沈着やシミの原因にそうなる前に正しい処理方法で美肌をキープ!!

メリット③:混雑する土日・平日夜を避けれるから予約が取りやすい
脱毛サロン・クリニックの予約は、
土日祝日
平日の18時以降
の順にスグ埋まってしまう傾向があります。
理由は、仕事がある方は休日(土日祝日)や仕事終わり(平日の18:00以降)を利用して予約を入れるからです。
しかし、時間の自由度が高い学生であれば、予約が集中する曜日や時間帯を避けながら予約を入れられるので問題ありません♪

メリット④:ムダ毛処理に時間を取られないから多忙な就活・新社会人に◎
今はまだ想像できないかもしれませんが、就活と同時に多忙な生活が始まります。希望する企業によっては遠方まで出向いたり、何件もの面接をこなしたり。
社会人になってからは慣れない業務で日々クタクタ。それでも社会人として身だしなみには手が抜けないので、いくら疲れていてもムダ毛処理は欠かせません。学生のうちに脱毛が終わっていればムダ毛処理に時間を使わずゆっくり休むことができます。

最後まで投稿をご覧いただきありがとうございます

1
2
3
4
5

SALON MINAMIのメニュー

EPARK料金11,500円

13%OFF 10,000円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金7,000円

21%OFF 5,500円

体験割適用で

EPARK料金2,000円

75%OFF 500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

37%OFF 2,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。