• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

神奈川県足柄上郡開成町吉田島4352-9 サンキ開成駅前ビル501

最寄り駅:小田急線 開成駅 西口より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

刺激が少ないルミクスA9の脱毛

SALON MINAMIの体験談

「VIO+両わき 30分」は、ムダ毛のチクチクという不快感を軽減したい方におすすめです。ジェルを塗布してから、お客様にぴったりな出力に調整するために、まずはテスト照射をしてくださいます。単発と連射を使い分けながら照射された後、脱毛マシンのルミクスから出ている「ルアンジュ ド ボーテ」のローションを塗布していただきました。マシンだけでなく、ジェルやローションにもこだわっているそうです。VIOとわきという脱毛初心者におすすめの部位がセットになっているので、はじめての方もぜひ利用してみてください。

SALON MINAMIのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

SALON MINAMIの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】VIO+両わき 30分 通常料金8,000円
5,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    お悩みだけでなく、お家でのムダ毛の処理方法や肌トラブルの有無についてヒアリングしてくださいます。肌質に合わせて、ローションを使い分けているそうです。ルミクスA9というSHR方式の脱毛器について説明してくださいました。動画を見ながら色々と説明してくださるので分かりやすかったです。毛質や毛の濃さによって提案の仕方を変えているらしく、だいたい12回ほどで完了される方が多いとのこと。毛が濃いところは時間がかかるそうです。

    SALON MINAMIの体験レポート ヒアリング
  • ジェルを塗布

    お肌に優しいジェルを塗布してくださいます。ムダ毛にアプローチする成分が含まれているそうです。ジェルを塗布することで、照射時の熱さを感じにくくなるとのこと。照射時の刺激を抑える効果を見込めるので、高出力でありながら低刺激な施術を行えるそうです。刺激に弱い男性も安心ではないでしょうか。はじめにテスト照射をしてくださるので、脱毛がはじめての方も安心して利用できます♪ ルミクスA9はホクロも施術可能で、日焼けしている方でもOKだそうです。

    SALON MINAMIの体験レポート ジェルを塗布
  • 照射

    こちらのサロンでは、毛を生やす指令を与える”バルジ領域”にアプローチするマシンを使われています。ルミクスA9はとても低刺激なので「パチンという刺激に耐えられなくて脱毛を断念してしまったけれど、ここでは続けられている♪」という方もいらっしゃるそうです。毛周期に関係なく、2週間に1回のペースで施術を受けられます。部位ごとに単発と連射を使い分けながら施術されていて、照射漏れがないように丁寧に脱毛してくださるので安心してお任せできました。

    SALON MINAMIの体験レポート 照射
  • ローションで保湿

    ジェルを拭き取って冷やすために、ローションを塗布してくださいます。植物配合の「ルアンジュ ド ボーテ」のローションを使われていて、ムダ毛にアプローチすることが可能だそうです。大豆イソフラボンを配合したものもあり、体とお顔で使い分けてくださいます。私のように敏感肌の場合は、植物配合のお顔用を使われるそうです。施術部位に塗布することで美肌へ導いてくださいます。しっとりして潤いたっぷりなお肌へ導いていくので、脱毛後の乾燥しやすいお肌にぴったりだそうです。

    SALON MINAMIの体験レポート ローションで保湿
  • アフターヒアリング

    施術後に、麦茶とお菓子をいただきながらホームケアの方法を教えてもらいました。「今日はお風呂につからないでくださいね。お肌がほてったら冷やしてください」と言われたので気を付けたいです。お肌が弱い方は特に、脱毛後2~3日は日焼けを控えたほうがいいらしく「できるだけこまめに日焼け止めを塗ってくださいね」と言われました。スタッフさんが親身に色々なお話をしてくださるのが印象的でした♪ ゆったりとリラックスしながら施術を受けたい方には、静かな空間を作られるそうです。

    SALON MINAMIの体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    SALON MINAMIの体験レポーター

    朝倉あや(アサクラアヤ)

    敏感肌で施術を受けるのが少し怖かったのですが、担当してくださったスタッフさんが落ち着いた雰囲気の方で、丁寧に施術してくださるので安心しました。出力を調整されるだけでなく、肌質や肌トラブルを経験したことがあるかによってローションを使い分けてくださるので、お肌のダメージが少ないと思います。とても優しい方だったので、またお願いしたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    SALON MINAMIのスタッフ 古谷美咲

    古谷美咲

    敏感肌なので、脱毛後2~3日は日焼け止めをしっかりと塗っていただくのがおすすめです。お肌をしっかり保湿して荒れないように気を付けていただければ、朝倉様のようにお肌が弱い方でも、2週間おきに施術可能です♪ 日頃からきちんとお肌のケアをしていただくことが大切なので、乾燥と日焼け対策をなるべく意識しておいてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】VIO+両わき 30分 通常料金8,000円
5,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    SALON MINAMIのイメージ画像

    アットホームなプライベートサロン☆

    【SALON MINAMI】さんは、ホワイトとブラウンで統一された、アットホームな雰囲気のプライベートサロン。お客様同士がなるべく被らないように徹底されていて、とてもキレイな完全個室でゆったりと施術を受けられます。お客様にぴったりなBGMを流しているらしく、スタッフさん達の細やかな心遣いが伝わってきました。サロンに到着した瞬間に、スタッフさんがお出迎えしてくださいます。サロンを出る時まで徹底したおもてなしをしてくださるので、疲れて癒されたい時にもぴったりだと感じました。もちろん、施術の結果にもこだわっていらっしゃいます。人気の脱毛は、帰る前に次回予約をするので「なかなか脱毛の予約がとれない」と悩まれている方にもおすすめです◎ 個人サロンならではの強みだと感じました。開成駅チカで駐車場もあり、10時から20時まで営業されています。脱毛やよもぎ蒸しがはじめての方も、ぜひ利用してみてください。


    SALON MINAMI

    神奈川県足柄上郡開成町吉田島4352-9 サンキ開成駅前ビル501

    VISA / MasterCard / AmericanExpress

SALON MINAMIのメニュー

2,000円
4,500円
3,500円
5,000円
7,500円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。