ほぐし名人豊橋三本木店(三本木整体院内)

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県豊橋市三本木町新三本木44

最寄り駅:豊橋鉄道渥美線 高師駅 車で5分

お話を楽しみながら全身スッキリ♪

ほぐし名人豊橋三本木店(三本木整体院内)の体験談

「もみほぐし+足ツボ」は、疲れを癒してスッキリしたい時におすすめのセットメニューです。足裏や体を触るだけで現状を把握して、「今このような状態ですよ」と説明してくださるのが凄いと思います。体について気になることがあれば教えてもらえますし、スタッフさんとのお話が楽しくて和気あいあいとした雰囲気で施術を受けられました。指で圧をかけたりひじを使ったりしながら、固まった筋肉を緩めてくださいます。力加減について細かく聞かれて、調節しながら施術してもらえるので安心♪ ぜひ試してみてください。

ほぐし名人豊橋三本木店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし名人豊橋三本木店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし+足ツボ 90分 通常料金5,920円
5,620円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 軽くヒアリング

    施術前のヒアリングは短めで、施術中に色々なお話をされるそうです。「お疲れの箇所はありますか? 具体的にどこが辛いですか? 日頃どのような時に不調を感じますか?」と聞かれたので、足と腰の疲れを感じていることを伝えました。反り腰気味で慢性的に腰が辛いことと、ヒールを履いた日に特に足が疲れることを伝えたので、どのような施術をしてくださるか楽しみです。仕事中に体が辛い方が多いようですが、中には朝起きた時から不調を感じる方もいらっしゃるそうです。

    ほぐし名人豊橋三本木店の体験レポート 軽くヒアリング
  • 足ツボ

    はじめに、足ツボの施術をしてくださいます。足裏を触ってすぐに「足にお疲れが溜まっていますね!」と言われて、一瞬で体調が分かるスタッフさんの技術力が凄いと思いました。足裏の反射区を刺激することで、体内の流れを整えて体がほぐれやすい状態へ導いていくとのこと。私は足裏が硬くなっていたらしく、力加減を弱めにしてもらってもゴリゴリと音が鳴っていました。多少刺激を感じますが、その都度調整してくださるので安心です◎ 前傾姿勢になるクセがあるせいか、脛のところも張っていたようです。

    ほぐし名人豊橋三本木店の体験レポート 足ツボ
  • もみほぐし

    次に、もみほぐしをしてくださいます。「お体の表面は柔らかいけれど、内側がガチガチですね。体内に水分が足りていない状態だと思います」と言われました。腰の疲れを感じていましたが「どちらかというと背中の方がこわばっていますよ!」と言われて、背中や腰をメインに施術していただきました。背中が張ると腰の不調を感じやすいだけでなく、後ろ姿も崩れてしまうようなので、しっかりと施術してもらえて良かったです。腰まわりは多少刺激を感じましたが、徐々にほぐれて気持ち良くなってきました。

    ほぐし名人豊橋三本木店の体験レポート もみほぐし
  • 気になるところを集中ケア

    背中だけでなく、気になっていた足も集中ケアしてくださいます。指を使って圧をかけたり、ひじでピンポイントにアプローチしたり、さまざまな手技で体を緩めていただきました。私は、全体的に体が硬かったようで「普段からストレッチをされていますか?」と聞かれました。ストレッチをする習慣がないことを伝えると「このまま放置していると、もっと不調が出やすくなってしまいますよ」と言われて、施術後にアドバイスをいただけるのが良かったです。

    ほぐし名人豊橋三本木店の体験レポート 気になるところを集中ケア
  • アドバイス

    施術後に、アドバイスをくださいます。「体内の流れが整ってきたので、老廃物を溜め込まないように今日はお風呂をためて入ってくださいね」、「水分が足りていないので、日頃からもっとお水を飲むようにしましょう!」と言われました。普段シャワーだけで体が冷えやすいので、時間がある日はお風呂をためようと思います。モデルという職業柄、スタイルを維持するためにもストレッチが大切だそうです。筋トレの前後にストレッチをしてみようと思います!

    ほぐし名人豊橋三本木店の体験レポート アドバイス
  • 施術を終えての感想

    ほぐし名人豊橋三本木店の体験レポーター

    神木りな

    はじめは強い刺激を感じましたが、徐々に体が緩んで気持ち良くなっていきました。お声がけしながら施術してもらえるので安心◎ 体の良くないところやその原因について教えていただきました。根本改善を目的として、アドバイスをもらえるのも良かったです♪ もっと水分をとることと、シャワーではなくお風呂につかることが大切だそうです。ストレッチも実践してみます!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】もみほぐし+足ツボ 90分 通常料金5,920円
5,620円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし名人豊橋三本木店のイメージ画像

    照明が暗めで落ち着いた雰囲気♪

    【ほぐし名人 豊橋三本木店】さんは、心身ともに癒されたい時におすすめのリラクゼーションサロン。ブラウンを基調にした店内には、ゆったりとしたBGMが流れています。静かで落ち着く空間で施術を受けられるので、眠ってしまう方が多いのも納得◎ スタッフさんとの会話を楽しみに来店されるリピーター様も多いそうです♪ 今回は、アニメの話で盛り上がりました。体のことだけでなく雑談も交えながらしっかりとコミュニケーションをとり、リラックスした状態で施術を受けられます。今はコロナ禍ということもあり、店内の消毒を徹底されているそうです。来店するとまず検温と消毒をしてくださるので、安心して施術を受けられると思います。お仕事の合間に施術を受けに来る方も多いのだとか。お仕事で疲れが溜まって癒されたい時にも、ぜひ足を運んでみてください。


    ほぐし名人豊橋三本木店(三本木整体院内)

    愛知県豊橋市三本木町新三本木44

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ほぐし名人豊橋三本木店(三本木整体院内)のメニュー

EPARK料金4,320円

34%OFF 2,820円

体験割適用で

EPARK料金6,170円

24%OFF 4,670円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。