MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

東京都中野区本町6丁目22-19 岡田ビル 3B

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 新中野駅 出口1より徒歩4分

Wellbeing Fitnessのスタッフ

佐藤 豊(サトウ ユタカ)
Wellbeing Fitnessのスタッフ 佐藤 豊

オーナー/ライフコーチ/トレーナー/セラピスト (8年)

指名して次へ
メッセージ
肩や腰の張りなどの不調改善や、水分の溜まりやぽっこりお腹解消もお任せください。
お客様のその日・その時の状態に合わせ、整体・ストレッチ・オイルなど多様な手技を組み合わせてお客様にとって最適な施術を提供してまいります。 男性セラピストならではの、大きな手で優しく包まれるような施術を体験ください! 体の違和感や肩や腰の張りのケアに加えて、水分の滞りや気になる体のたるみはPNFストレッチなどで、運動が苦手な人でもやれる優しいトレーニングで筋肉をつけて引き締めていくサポートも。 スポーツトレーナーとしても多くの方をサポートしているので、健康的で機能的なつ美しい体づくりもお任せください! お家でできる、セルフケアの方法も丁寧にお教えします。徐々に楽に生活できる理想の体へ近づく喜びを一緒に体感していきましょう。
施術歴
8年
得意な施術
ストレッチ/タイ古式/リンパ整体/オイルマッサージ
趣味・特技
・バドミントン
・美味しい料理を食べること
・ボディケアの勉強
資格・受賞歴
・日本ストレッチング協会認定資格
・タイ古式ボディセラピスト
・日本療術学院修了(整体)
・NESTA PET認定(スポーツトレーナーの資格)
その他リフレやメンタルケアの資格など
接客のモットー
体についてお困りのことをヒアリングし、ひとりひとりに合わせたメニューをご提供し、毎日困りごとなく楽しく過ごしてもらいたい。

神 享史(ジンユキヒト)
Wellbeing Fitnessのスタッフ 神 享史

店長/ライフコーチ/トレーナー/セラピスト (13年)

指名して次へ
メッセージ
オイルや骨膜整体で体を深部までほぐし、日々のストレスから解放されましょう。
お客さまのその日の体調や困りごとを理解し、整体・オイルマッサージ・タイ古式・ストレッチなど、これまでの経験と知識を活かした多様な手技を組み合わせて最適な施術を提供します。 男性セラピストならではの、優しい癒しの施術を体験ください! トレーナーとしては、体を隅々まで理解したトレーニングプログラムで機能向上やスポーツの成績UPの実績もございます。それは、私自身がスポーツに打ち込んだ経験があり、熱意をもって学んだ経験を活かして指導した結果です。 ミドル世代専門のライフコーチとして、ボディメンテナンスやトレーニング、さらにあなたが変わりたい気持ちを大切にするメンタルケアもおこないます。少しずつ希望通りの体を手に入れる喜びを感じてください。
施術歴
13年
得意な施術
オイルマッサージ/骨膜整体/タイ古式/ストレッチ
趣味・特技
・バドミントン
・ボディケアの勉強
・トレーニング
資格・受賞歴
・一般社団法人日本メンズアロマセラピスト
・Filament認定 骨膜整体師
接客のモットー
お客さまの困りごとをお聞きし、その困りごと解消に最適なプランを提案・施術して毎日笑顔で過ごしてもらいたい。

Wellbeing Fitnessのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,100円

16%OFF 10,100円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。