• 男女OK

営業時間 09:00~21:30(最終受付20:00)

神奈川県川崎市宮前区宮崎2-9-14 プロミネンス宮崎台302号

最寄り駅:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩3分

Hogssyのスタッフ

吉田和樹(ヨシダ カズキ)
ホグシー(Hogssy)のスタッフ 吉田和樹

店長 (14年)

メッセージ
あなた様に合った治療や施術を行なっていきます。
これまで何百人と患者様の方を治療・施術させて頂きました。そこから得た経験を基に一人一人に合った施術を行います。 他の整体にはない魅力を是非、当院で体感してみて下さい。これまでの生活から劇的に変わります。
施術歴
14年
得意な施術
肩こり 腰痛
趣味・特技
サッカーやフットサルが趣味です!
特技はスポーツ全般です!
体を動かすのが特に大好きです!

資格・受賞歴
・国家資格保有(経験歴 12年)
・杉並区の健康運動指導員として区報に掲載
・パーキンソン病友の会の講師経験有
接客のモットー
来店して下さったお客様全員が笑顔でお帰りになれるように心がけています!
施術中の時間も癒しを与えて、また期待と思えるような癒しの空間にさせていただきます!

新山祥功(ニイヤマヨシノリ)
ホグシー(Hogssy)のスタッフ 新山祥功

(11年)

メッセージ
健康で笑顔になっていただくため、最大限の効果が期待できる施術をご提供いたします。
私自身が学生時代に経験した腰の不調から、辛さを感じない=健康な状態とは言えないことを学びました。自分の体に対する安心感があるだけで気持ちにもゆとりが持てると考えており、理想を現実にするためのお手伝いをさせていただきます。
施術歴
11年
趣味・特技
・ライブハウス通い
・写真撮影
・サーフィン
資格・受賞歴
・はり師・きゅう師
・日本体育協会公認アスレティックトレーナー
・健康運動実践指導士
・日本赤十字基礎講習(CPR・AED)
・PRI Myokinematic Restoration終了証
・PRI Postural Restoration終了証
・PRI Pelvis Restoration終了証
接客のモットー
私がお客さまの健康のパーソナルトレーナーとなって、笑顔と感動を分かち合えるようなサポートをさせていただきます。

Hogssyのメニュー

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

6,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。