• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~17:00(最終受付16:00)

大阪府岸和田市下松町3-7-24

最寄り駅:阪和線(天王寺~和歌山) 下松駅 徒歩8分

全てのエイジングサインに◎

Head spa fuu...の体験談

「F:極上本格エステコース 60分」は、シルク配合のCOCONや「ヒト幹細胞」のエッセンスを用いた、本格的なエイジングケアを体験できます。天然由来の上質な繭の成分でできたCOCONで紫外線ダメージにアプローチしていくそうです。ノーベル賞受賞の成分、EGFを配合したローションや「ヒト幹細胞」配合のバイオセルロースマスクなど、使われるのは上質な物ばかり。BBLフェイシャル付きなので、シワやシミ、くすみや乾燥にも効果を期待できるそうです。たるみを引き上げる手技やスロートリートメント付きで、価格以上の満足度を味わえます。ぜひ試してみてください。

ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】F:極上本格エステコース 60分 通常料金15,000円
8,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    はじめに、肌悩みや触られたくないところなどをヒアリングしてくださいます。シミやお肌の乾燥、くすみで悩んでいることを伝えました。夏の終わりなので、紫外線でダメージを受けたお肌のケアをしたいです。5分程度ヒアリングをした後、お洋服を着替えてベッドに移動します。2回目以降は「前回はいかがでしたか?」と聞かれる程度で、ヒアリングの時間が短くなるようなので、サクッと施術を受けたい方にもぴったりだと思います。

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート ヒアリング
  • COCONクレンジング・ウォッシング

    こちらのメニューは、シルク配合のCOCONの商材を使ってくださるのがポイント。天然由来の上質な繭が配合されていて、お肌に潤いを与えてハリ・ツヤのある状態へ導いていくそうです。紫外線ダメージが気になる方にもぴったりな商材なのだとか。COCONは、慢性的な肌トラブルを抱えて悩んでいた方からも支持されているそうです。なるべくお肌に負担をかけないように、優しい手技でクレンジングして、細かい泡で洗顔してくださいます。毛穴もキレイな状態へ導いていくそうです。

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート COCONクレンジング・ウォッシング
  • COCONトリートメント

    フェイシャルトリートメントをしてくださいます。リンパに沿ってアプローチすることで巡りを整えて、パッと明るいお肌へ導いていくそうです。引き上げるような手技が特徴的で、たるみが気になっている方や小顔になりたい方にぴったりだと感じました。ツボを刺激するようなスロートリートメントで眉間などを刺激して、体のバランスを整えていくそうです。体のバランスが整うからか、とてもリラックスできて眠ってしまいそうになりました。

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート COCONトリートメント
  • BBL照射

    BBLフェイシャルは、たるみやくすみ、肌荒れ、毛穴にアプローチする従来のフォトフェイシャルに加えて、シミやシワにも効果を見込めるのがポイントだそうです。特殊な光を照射して、お肌の内側にアプローチしてくださいます。熱さや照射時の刺激がほとんどなく、リラックスして施術を受けられます。シミやくすみで悩んでいる私にぴったりな施術だと感じました◎ エイジングサインで悩んでいる方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート BBL照射
  • セルビオエッセンス(「ヒト幹細胞」美容液イオン導入)

    「ヒト幹細胞」配合の美容液を贅沢に使ってくださいます。イオン導入でお肌の深部まで美容成分を届けていくそうです。「ヒト幹細胞」はエイジングケアにぴったりで、プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンよりも効果を期待できるのだとか。お肌の働きを促して、紫外線やエイジングサインにアプローチするとのこと。潤いやハリ・ツヤのあるお肌を目指せるそうです。こちらのサロンのフェイシャルはA~Fまでメニューがありますが、「ヒト幹細胞」の美容液を使うのはFだけ。オプションの「ヒト幹細胞美容液イオン導入」を5分2,500円で追加することも可能だそうです。

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート セルビオエッセンス(「ヒト幹細胞」美容液イオン導入)
  • COCONローション

    COCONのローションを贅沢に使ってくださいます。お顔全体に馴染ませた後、手のひらで軽く押さえるようにしっかりと浸透させてくださいました。なるべくお肌への刺激は少なく、お肌に潤いを与えてキメを整えていく化粧水だそうです。シルクの潤い成分で、みずみずしいお肌へ導いてくださいます。さらに、ノーベル賞を受賞した成分、EGFが配合されているのもポイント。お肌の働きを促していくので、施術後はお肌がふっくらしていて感動しました♪

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート COCONローション
  • セルビオバイオセルロースマスク(「ヒト幹細胞」美容液をたっぷり浸透)

    「ヒト幹細胞培養液」を配合したバイオセルロースマスクを使ってくださいます。希少な培養液を配合していて、お肌の周期を整えていくそうです。高保湿のバイオセルロースマスクを使用することで、潤いを閉じ込めて、みずみずしい素肌へ導いてくださいます。普段のスキンケアにプラスすることで、より潤いたっぷりなお肌を目指せるそうです。施術後はお肌がツヤツヤになった気がします♪

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート セルビオバイオセルロースマスク(「ヒト幹細胞」美容液をたっぷり浸透)
  • COCONエマルジョン

    バイオセルロースマスクつけて約10分時間を置いた後、再びCOCONの化粧水を使ってくださいます。お肌全体に優しく馴染ませてくださって、潤いたっぷりでイキイキとしたお肌へ導いていくそうです。シルクのベールで包み込んで、弾むようなハリのあるお肌を目指せるとのこと。シルクはお肌を保護する効果も期待できるらしく、乾燥で悩んでいる私にぴったりだと感じました。手のひらで優しく包み込むように馴染ませてくださるので、とても気持ち良かったです。

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート COCONエマルジョン
  • 贅沢なCOCONクリームパック(クリーム+ラップで浸透)

    COCONのクリームパックは、アミノ酸とシルクフィブロインでお肌の働きを促して美しさを引き出すパックだそうです。お肌に優しいシルクで、紫外線ダメージにアプローチしていくとのこと。アミノ酸で美肌効果も見込める、栄養がたっぷり含まれたクリームだそうです。シルクを構成しているフィブロインは、必須アミノ酸20種のうち、お肌を構成している18種だけでできているのだとか。しかもそのバランスがお肌とほぼ同じで、高い親和性から近年注目されているそうです。金箔配合のクリームの上からラップで包むことで、お肌の奥まで成分を浸透させて、キメが整ったお肌へ導いてくださいます。

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート 贅沢なCOCONクリームパック(クリーム+ラップで浸透)
  • ご希望の方に、プロテクトベース

    ルアンジュのプロテクトベースでお仕上げです。「日焼け止め配合の化粧下地をつけることも可能ですが、いかがしますか?」と聞かれるので、日中施術を受ける方も安心◎ 夜に施術を受けて「帰って寝るだけなので」と、プロテクトベースをつけずに帰る方もいらっしゃるらしく、きちんと希望を聞いてくださるので安心です。紫外線による肌ダメージを軽減するためにも、なるべくプロテクトベースをつけるのがおすすめだと言われていました。

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポート ご希望の方に、プロテクトベース
  • 施術を終えての感想

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)の体験レポーター

    西畑里菜

    乾燥が気になっていましたが、上質な物だけを使ってくださって潤いたっぷりなお肌を実感できました。夏に日焼けしてしまいお肌がくすんでいましたが、施術後はお肌がパッと明るくなってシミも目立たなくなった気がします♪ BBLや「ヒト幹細胞」などもあり、贅沢なメニューでした。セラピストさんがとても丁寧にヒアリングしてくださって、悩みを伝えやすかったです。安心してお任せできました。翌日のお化粧ノリも良かったです!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】F:極上本格エステコース 60分 通常料金15,000円
8,500円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ヘッドスパ フー(Head spa fuu...)のイメージ画像

    バリ風の非日常空間

    【Head spa fuu...】さんは、頑張る女性にやさしいサロン。お肌や体のメンテナンスをしながら、束の間のお姫様気分を味わうことができます。バリのリゾート地をイメージされた店内は高級感たっぷりで、インテリアのひとつひとつからこだわりが伝わってきます。「日常を忘れてリラックスできる」、「小旅行気分を味わえるのでどこにも行けない時に利用したい!」とお客様からも評判なのだとか。また、フェイシャルエステを筆頭に豊富なメニューがあって、さまざまな悩みに寄り添ってくださるのがポイント。ダイエットに行き詰まっていて何が合っているか分からない、という方も多いらしく、セラピストさんが自分に合うメニューやマシンを提案してくださるのが魅力的だと感じました。エステ=回数券や定額制というイメージを持っている方もいるかもしれませんが、都度払いでHIFUなどの施術を受けられるので、通いたいタイミングで気軽にキレイな体を目指せます。都度払いですが、お客様の来店頻度によってお得なコースもご用意していますので、ぜひ試してみてください。


    Head spa fuu...

    大阪府岸和田市下松町3-7-24

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

Head spa fuu...のメニュー

ドライヘッドスパ

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,300円

31%OFF 4,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。