• スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:30(最終受付19:15)
全ての営業時間

香川県仲多度郡多度津町山階1954-4

最寄り駅:JR予讃線 海岸寺駅 改札口より車で5分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

足から頭まで全身スッキリ

サロン・ド・ルビジューの体験談

「足湯付き♪経絡リンパ&ヘッドスパ&腸スッキリリンパ 120分」は、慢性的に疲れが溜まっている方はもちろん、眠りが浅い方やお通じが出にくい方、身体の冷えが気になる方にもぴったりなメニュー。肩甲骨まわりなどのガチガチにこわばっているところはひじでほぐしてから、指先を使ってトリートメントしてくださいます。お腹の施術やドライヘッドスパ付きで、身体の内側から健康的な状態を目指せます。さまざまな施術を受けられるセットメニューなので、身体の重だるさで悩んでいる方はぜひ試してみてください。

サロン ド ルビジューのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

サロン ド ルビジューの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】《当サロンおすすめ☆》足湯付き♪経絡リンパ&ヘッドスパ&腸スッキリリンパ 120分 通常料金18,000円
11,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング&足湯

    疲れている箇所や気になる部位をチェックしてくださいます。疲れて施術を受けに来る方だけでなく、お通じが出にくい、足が張りやすい、肩まわりが辛い、と悩んで来店される方も多いそうです。お客様に合わせてオプションを提案することもあるとのこと。身体の状態に合わせて、その場でエッセンシャルオイルをブレンドしてくださいます。アロマの種類が豊富で気分が上がりました♪ 精油やドライハーブがブレンドされている足湯で温まりながらヒアリングをしてくださいます。天然由来のものだけが配合されていて、お肌から成分が浸透していくとのこと。ポカポカと温まって、心からリラックスできました。

    サロン ド ルビジューの体験レポート ヒアリング&足湯
  • うつ伏せで下半身のトリートメント

    うつ伏せで下半身のトリートメントをしてくださいます。オイルを使って経絡に沿って流すように施術を行うことで、身体のだるさや重さを癒してぐっすり眠れる状態へ導いていくそうです。眠りが浅い、足が冷えている、ふくらはぎがパンパンに張ってしまう、と悩まれている方にもぴったりな施術なのだとか。足の可動域を広げて、スムーズに動かせる状態へ導いてくださいます。リラックスしながら施術を受けることができて癒されました♪

    サロン ド ルビジューの体験レポート うつ伏せで下半身のトリートメント
  • うつ伏せで上半身のトリートメント

    うつ伏せのまま、上半身のトリートメントをしてくださいます。身体の表面ではなく深部にアプローチするような施術で、身体が本来持っている力を引き出すそうです。背中や肩甲骨まわりがガチガチにこわばっている方も多いらしく、ひじを使ってゴリゴリとほぐしてくださいました。全体的にほぐしてから、指を使って丁寧にトリートメントしてくださって気持ち良かったです。首・肩まわりや後頭部もほぐしてくださって、肩の張りや頭の疲れがスッキリしました。

    サロン ド ルビジューの体験レポート うつ伏せで上半身のトリートメント
  • 仰向けで下半身のトリートメント

    仰向けになって、再び下半身のトリートメントをしてくださいます。すねのまわりや足裏の巡りが滞って、こわばっている方がとても多いそうです。ただ流すのではなく、こわばりをほぐして巡りを整えるようにトリートメントしてくださるので、施術後は足がスッキリして軽くなりました♪ 足を上げやすくなって、履いてきた靴が緩くなった気がします! とても心地良い施術なので、心身ともにリラックスして眠ってしまいそうになりました。

    サロン ド ルビジューの体験レポート 仰向けで下半身のトリートメント
  • 「腸スッキリリンパ」

    冷えて硬くなっているお腹を動かすように、「腸スッキリリンパ」の施術をしてくださいました。手技でお腹を緩めることで、全身がポカポカと温まっていくそうです。お腹の働きを促していくことで、お通じの悩みにも効果を見込めるとのこと。食べ過ぎ・飲みすぎで日頃お腹に負担をかけている方にもおすすめの施術だそうです。生活リズムが乱れてお腹の働きが鈍化している方が多いらしく、スムーズに動かせる状態へ導いてくださいます。

    サロン ド ルビジューの体験レポート 「腸スッキリリンパ」
  • デコルテまわりのトリートメント

    脇からデコルテ、首にかけてトリートメントしてくださいます。脇にあるリンパ節をほぐしてから、デコルテまわりに向かって流すようにトリートメントされているそうです。リンパの流れを整えると、フェイスラインもスッキリしやすくなるのだとか。フェイスラインがパンパンに張っている方は、一度で変化を実感できるそうですよ◎ 身体の緊張を解いて巡りを整えるような施術とのこと。肩の張りも緩んでスムーズに動かせるようになりました♪

    サロン ド ルビジューの体験レポート デコルテまわりのトリートメント
  • ドライヘッドスパ

    頭皮の筋肉のこわばりを緩めるようにヘッドスパをしてくださいます。筋肉の緊張を解くようにほぐしていくそうです。身体だけでなく頭の巡りも整えることで、目の疲れや頭の重さがスッキリしやすくなるとのこと。オーナーさんは指の力が強いらしく、しっかりほぐしてほしい方も満足できると思います。力加減の好みを聞かれたので、今回は普通の力加減でお願いしました。リラックスしながら施術を受けることができて、ぐっすり眠ってしまう方も多いそうです。

    サロン ド ルビジューの体験レポート ドライヘッドスパ
  • 施術を終えての感想

    サロン ド ルビジューの体験レポーター

    若槻奈々

    パンパンに張っていたふくらはぎがスッキリして、足を上げやすくなった気がします♪ 背筋が伸びて、何も意識せずにキレイな姿勢を保てるようになって嬉しいです。生活スタイルに合わせて、食事などのアドバイスもいただきました。ひとりひとりにぴったりなお話をしてくださるので、オーナーさんと二人三脚で健康的な身体を作っていきたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    サロン ド ルビジューのスタッフ 林野美香

    林野美香

    足がパンパンに張っているのが気になりました。仕事柄、移動時間が長いと言われていたので、巡りが滞って足が張りやすくなっていると思います。肩まわりもガチガチだったので、経絡に沿ってしっかりと緩めるようにトリートメントしました。簡単にできるお手入れの方法や生活習慣のアドバイスをお伝えしたので、ぜひ試してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】《当サロンおすすめ☆》足湯付き♪経絡リンパ&ヘッドスパ&腸スッキリリンパ 120分 通常料金18,000円
11,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    サロン ド ルビジューのイメージ画像

    お姫様気分を味わえる、ラグジュアリーな空間

    【サロン・ド・ルビジュー】さんは、オーナーさんが受けたい施術を提供されているプライベートサロン。ラグジュアリーで落ち着いた空間で、1人だけの贅沢な時間を堪能できます。「お姫様気分を味わってほしい」というコンセプトで、視覚や嗅覚からも癒しを感じられるように空間作りをこだわったそうです。来店するだけで気分が上がります。たとえば残業などで夕飯を食べる時間が遅くなりすぎると身体に良くない影響が出てしまうとのこと。お客様の生活スタイルに合わせて具体的なアドバイスをくださるのが魅力的です。夏でもエアコンで身体が冷えている方が多いらしく、少し気を付ければ簡単にできるアドバイスをくださいます。ボディだけでなくフェイシャルのメニューもあり、全身をトータルケアすることができます。身体の内側から健康的な状態を目指す方におすすめです! ぜひ利用してみてください。


    サロン・ド・ルビジュー

    香川県仲多度郡多度津町山階1954-4

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

サロン・ド・ルビジューのメニュー

9,900円
12,000円
9,900円
9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。