MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:30)

大阪府大阪市北区同心2-3-14

最寄り駅:大阪環状線 天満駅 出口より徒歩6分

お顔や肩まわりが一度でスッキリ♪

同心整骨院の体験談

「骨盤調整付 ★小顔整体 + 美容鍼 + 肩甲骨はがし(お顔のむくみ、目元スッキリ、肩こり改善) 100分」は、一度でフェイスラインの変化を実感できるほど結果にこだわったメニュー。はじめに体の状態をチェックして、何が原因で悩みを抱えているか調べてくださいます。小顔整体でお顔や首・肩まわりの筋肉をほぐして老廃物を流していくそうです。肩甲骨まわりの癒着にアプローチしてくださるので、肩の辛さもスッキリしますよ。フェイスラインや目のまわりなど、悩みに合わせて美容鍼を20~30本打ってくださるので施術後の変化をお楽しみに♪

同心整骨院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

同心整骨院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】骨盤調整付 ★小顔整体 + 美容鍼 + 肩甲骨はがし(お顔のむくみ、目元スッキリ、肩こり改善) 100分
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    1番気になっていることやいつから悩んでいるかヒアリングしてくださいます。何が原因で悩みを抱えているか調べるために、色々な質問をされるそうです。私は、年齢とともにフェイスラインのたるみが気になっていることを伝えました。子育て中で最近寝不足気味だったこともあり、クマが出来てお肌がくすんでいる気がします。色々なお話をしているとスタッフさんが知識豊富なのが伝わってきて、安心してお任せできそうだと感じました!

    同心整骨院の体験レポート ヒアリング
  • 体のチェック

    姿勢や間接の可動域をチェックしてくださいます。体の動かし方をチェックすることで、クセや歪みを調べていくそうです。骨格の模型を使って現状を説明してくださるので分かりやすかったです♪ 想像していた以上に体が歪んでいて驚きました。生活習慣が体の歪みに繋がって、それが原因で美容面にも良くない影響が出てしまうそうです。体の特徴をきちんと把握した上で、普段の生活についてアドバイスをしてくださるのも嬉しいポイントです。

    同心整骨院の体験レポート 体のチェック
  • 小顔整体

    表情筋を刺激してほぐすように小顔整体の施術をしてくださいます。パンパンに張ったフェイスラインを緩めて、老廃物が流れやすい状態へ導いていくそうです。代謝が落ちると老廃物が滞ってお顔がたるみやすくなるので、代謝アップを目指す施術とのこと。首や肩、デコルテまわりのストレッチもしてくださって、フェイスラインがスッキリしやすくなるそうです。心地良い施術で巡りを整えてくださって、この後の施術との相乗効果を見込めるそうです。

    同心整骨院の体験レポート 小顔整体
  • 肩甲骨はがし

    デスクワークなど、長時間同じ姿勢で過ごすことが多いと肩甲骨まわりが癒着して動かしにくくなるそうです。癒着にアプローチして硬くなった筋肉を緩めるように施術してくださいます。首や肩、肩甲骨まわりがスムーズに動かせるようになると、肩の辛さがスッキリするだけでなく、フェイスラインもキレイな状態を目指せるのだとか。私は子育て中で肩がガチガチにこわばっていたので、しっかりと緩めてもらえて良かったです♪ 施術後はかなりスッキリしました。

    同心整骨院の体験レポート 肩甲骨はがし
  • 美容鍼

    今回は、気になっていたフェイスラインや口元をメインに美容鍼の施術をしていただきました。目元のシワが気になる場合は目のまわりを多めに、など柔軟に対応してくださいます。今回体験したメニューでは、大体20~30本鍼を打つそうです。刺激が強いのでは? とはじめは身構えている方も多いようですが、髪の毛ほどの細い鍼を使ってくださるので刺激はほとんどありません。鍼を打ったまま約10分時間をおくことによって、お肌の内側から巡りを整えていくそうです。

    同心整骨院の体験レポート 美容鍼
  • 鏡を見てチェック

    施術後に鏡を見て、お顔のチェックをしました。「気にされていたたるみやくすみ、クマが目立たなくなりましたね!」と言われて、一度の施術でここまで変わると思っていなかったので驚きました。美容面に良いだけでなく首や肩の可動域を広げていく施術らしく、施術後には肩をスムーズに動かせるようになっていて驚きました。代謝アップを図る施術なので、スッキリした状態が長続きしやすいそうです。お顔だけでなく体もスッキリして大満足です♪

    同心整骨院の体験レポート 鏡を見てチェック
  • 施術を終えての感想

    同心整骨院の体験レポーター

    小西未央

    フェイスラインが全体的にスッキリして、あごのたるみが気にならなくなりました♪ クマが目立たなくなって、お顔が明るくなった気がします。肩の疲れもスッキリして嬉しいです。知識豊富なスタッフさんが色々と説明しながら施術してくださるので安心できました。鍼を打つということで多少チクッとしますが、想像していたよりも刺激が少なくて驚きました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    同心整骨院のスタッフ 大内田稔

    大内田稔

    首から鎖骨にかけて、筋肉をほぐすように施術を行いました。肩甲骨をしっかりと動かして癒着にアプローチしたので、肩まわりがスッキリしたのではないでしょうか。フェイスラインのたるみや目の下のクマにアプローチするために、鍼を打つ箇所を考えながら施術を行いました。施術後はお肌のトーンや表情も明るくなったように思います!

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】骨盤調整付 ★小顔整体 + 美容鍼 + 肩甲骨はがし(お顔のむくみ、目元スッキリ、肩こり改善) 100分
7,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    同心整骨院のイメージ画像

    明るくて清潔な店内

    【同心整骨院】さんは、白を基調にした清潔感たっぷりなサロン。クラシック音楽を聞きながらゆったりした時間を過ごすことが出来ます。カーテンの仕切りがあるので、まわりを気にせず施術を受けられました。お子様連れOKなのも魅力的。ベビーカーのまま店内に入ることが出来るので、小さなお子様がいる場合も安心です。スタッフさんが笑顔で親身に対応してくださるので、安心して相談することが出来ます。人体の構造・機能を熟知したスタッフさんが揃っていて、プロフェッショナルな技術を体験できますよ。小顔整体、肩甲骨はがし、美容鍼を組み合わせたセットメニューが人気のようです。どの施術を受けようか迷っている方、複数の悩みをマルッと解決したい方、色んな施術を試してみたい方、プロの技術を一度体験してみたい方にもおすすめです。平日は21時まで営業されているので、お仕事帰りにもぜひ足を運んでみてください。


    同心整骨院

    大阪府大阪市北区同心2-3-14

同心整骨院のメニュー

EPARK料金3,000円

50%OFF 1,500円

体験割適用で

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。