おはようございます!おいかわ整骨院院長の及川元希です(^^)
8月も終わりが近づいていますが、暑さはこの先もまだまだ続きそうですね(^^;
夏の疲れで調子が悪い方も増えています。最近は腰痛の方が少し増えている感じがします。
前回お話しましたが、腰痛の際には骨盤の歪みが関係していることがよくあります。
骨盤が歪むと姿勢が崩れ、背骨や腰回りの筋肉が常に緊張した状態になります。
その緊張した状態が長く続くと、血流が滞り痛みやコリを感じやすくなります。
骨盤矯正は、この根本的な歪みを整えることで、腰痛を繰り返さない体づくりをサポートします。
当院ではそのサポートもさせて頂いています!
骨盤矯正、背骨矯正、非常におすすめです!!
みなさんも骨盤や背骨の歪みを正して痛みのない体づくりをしていきましょう!!
#おいかわ整骨院#腰痛#骨盤矯正#腰痛を繰り返さない体づくり