• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 08:30~20:00(最終受付20:00)

和歌山県和歌山市内原941-4 エクセルⅡ102

最寄り駅:きのくに線 紀三井寺駅 西口より車で9分

楽しく年齢を重ねたいなら!健康と美容の両方が叶うお店♪

おいかわ整骨院の体験談

こちらのお店は、美容鍼や整体、小顔調整などのほかにボディメイクに特化したエステも受けられるそうで、30代~50代の女性を中心に大変人気のようです。人気の美容鍼は、深層の筋肉やコラーゲン生成・肌周期などの機能そのものに働きかけていけるそうで、お悩みの根本改善・持続力などが期待できるのだとか。小顔やリフトアップ、トーンアップなどの変化を1回で実感される方が多いそうですよ!エステメニューはメディセルというボディメイク用のマシンを使っているのだとか。店舗は上山病院の先にあり、大きな看板が目印なので見つけやすいと思います。また、5台分の駐車スペースも完備されているそうです。ぜひ行ってみてくださいね!

おいかわ整骨院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

おいかわ整骨院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《小顔・リフトアップ実感★》美容鍼+小顔調整 90分 通常料金13,200円
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    お店に着いたら、まずはヒアリングを行っていただきました。どこが気になっているのか、どこの改善を目指したいのか、どうなるのが目標なのか…といったことを聞かれました。今回私は、フェイスラインのたるみや顔の張り、くすみなどが気になることをお伝えしました。ヒアリングなどで得た情報を元にひとりひとりにあった施術内容を組み立て、提案してくださいます。悩んでいる箇所などによって美容鍼を打つ場所や角度、深さも変わってくるそうです。生活習慣が発端で肌やボディなどに悩みが生じるそうなので、その辺りのアドバイスもしてくださいました。

    おいかわ整骨院の体験レポート ヒアリング
  • 施術前のチェック

    ヒアリングを終えたら、施術を行う前に写真を撮ってくださいました。施術の前後で撮影を行うそうです。こうすることで施術を受けたことでどのように顔が変化したのかを確認することができるのだとか。撮影した写真を元に、顔の歪みや体全体のバランス、体のつながりなど、現状の私の顔がどういう状況なのかをより詳しく見てくださいました。写真を見ながら説明してくださるので、すごくわかりやすかったです。客観的に自分の顔や体の状況がわかってよかったです。

    おいかわ整骨院の体験レポート 施術前のチェック
  • 小顔調整

    ヒアリング・施術前チェックを終えたら、まずは小顔調整を行っていただきました。顔の骨の位置を本来の場所に戻していくそうです。顔は日々の生活で歪み、広がっていくそうです。動いた骨の位置を整え、引き締めていくことで、本来の顔の大きさに整えていけるそう。施術は、気持ちいいと感じるくらいの丁度いい圧をかけてくださいます。じっくりと持続的にかけてくださるので、強くて不快な圧迫感もなく、徐々に動いて整っていくのがわかりました!骨の位置を整えていくことで、筋肉も緩んでいくそうです。顔はもちろんのこと、目や頭もスッキリしたような気がします。

    おいかわ整骨院の体験レポート 小顔調整
  • 美容鍼

    小顔調整を終えたら、美容鍼をしていただきました。美容鍼は、深部の筋肉を緩めていけるそうです。小顔調整で筋肉を緩めてから美容鍼を行うことで相乗効果が期待できるのだとか。深層にアプローチしていけるため、筋肉、コラーゲン生成などの肌機能、肌サイクル…などの働きを正常化させることが期待できます。また、美容鍼を打つ場所や本数、鍼の太さなどはひとりひとりの悩みに応じて変えているそうです。全体を網羅できるよう30本~40本ほど打っていき、希望があれば鍼に電気を流すことも可能なようです。電気を流すことで筋肉運動をさせて、緊張を緩め、循環の良い状態を作り出していけるのだとか。たるみやほうれい線、膨張感・くすみなどの悩みがある人に本当におすすめだと思いました!

    おいかわ整骨院の体験レポート 美容鍼
  • 施術後のチェック・アフターヒアリング

    施術を終えたら、再度状態をチェックして写真を撮っていただきました。自分のビフォー・アフターの写真を見てビックリ!こんなに違いを感じられるなんてすごいと思いました。体感でもスッキリした感じや引き上がっている感覚、目が開きやすい感覚はありますが、写真を見るとさらに実感が増しますね!ハリツヤも良くなっていて本当に満足でした♪施術の後に、このいい状態を少しでも長持ちできるよう、セルフケアのアドバイスや来店スパンの提案をしていただきました。早速家で実践してみるとともに、定期的に通ってみようかなと思います!

    おいかわ整骨院の体験レポート 施術後のチェック・アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    おいかわ整骨院の体験レポーター

    工藤ありさ

    施術を受ける前は、あんなに気になっていたフェイスラインのたるみ、顎と首の境目のもたつき、全体的な顔の張りなどが、「美容鍼+小顔調整」を受けた後は、キュッと引き上がり、全体的にスッキリとしていて驚きと感動です。頬のたるみやほうれい線、くすみも目立たなくなり、目もパッチリしているような気がします。とにかく大満足の90分でした!

  • 店舗スタッフからのコメント

    おいかわ整骨院のスタッフ 及川元希

    及川元希

    フェイスラインのたるみや顔のこわばり、目元のたるみ、くすみ…などに悩んでいるということで来店された工藤様ですが、拝見しましたところ、顔の筋肉の張りのほか、日頃使えていない筋肉の衰え、顔の歪みなどが気になりました。小顔調整、美容鍼を行ったことでお悩みの解決に一歩近づけたと思いますので、日々の生活におけるクセや習慣などもぜひ見直してみてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《小顔・リフトアップ実感★》美容鍼+小顔調整 90分 通常料金13,200円
6,600円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    おいかわ整骨院のイメージ画像

    清潔感満載!女性やキレイ好きの方でもリラックスして過ごせる居心地のいいお店☆

    和歌山市内原にある「おいかわ整骨院」さんは、健康と美容の両方のスペシャリストが在籍しているトータルケアに強いお店です♪例えば、肩や腰のこわばりや重だるさを緩和させながら、美容鍼でたるみを引き締めてリフトアップ…といったことも夢じゃないんです!同じ店舗内に、整体や美容鍼をメインに行うプロとエステティックのボディメイクをメインに行うプロがいらっしゃいます。日替り・月替りで違うジャンルの施術を受けたとしても、スタッフさん達の間できちんと情報共有がされているため、意思の疎通が図りやすく、安心してお任せできると思います。男性と女性のスタッフがいらっしゃるので、男女問わず、リラックスして受けられると思います。また、エステメニューは完全個室で受けられるというのもありがたいですね!整理整頓がなされ、清々しい雰囲気のなか、明るく気さくなスタッフさんが親身にお悩みに寄り添ってくださいますので、健康面から美容面まで気になることがある方は、ぜひ相談してみてくださいね♪


    おいかわ整骨院

    和歌山県和歌山市内原941-4 エクセルⅡ102

    VISA / MasterCard / JCB

おいかわ整骨院のメニュー

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。