口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 39件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
肩こり、腰痛、膝の痛みがあり矯正と鍼灸施術を受けました。
はじめにしっかりカウンセリングがあり説明しながら施錠してもらったので安心して受けれました。
施錠後は稼働域も広がり体が軽くなりすっきりしました。針をしてもらったので、膝の痛みもマシになったのでよかったです。
丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
初めての方(初回お試し)【首・肩こり・頭痛にお悩みの方】骨盤矯正+鍼灸施術
鍼と骨盤矯正をしていただきました。
歪んでいる箇所を丁寧に確認してもらい、施術していただきました。
しっかりと説明もしてくれて分かりやすく、納得しながら施術を受けられて良かったです。
色々な方法で痛みや歪みにアプローチしてくださるので、良くなることを期待したいです。
初めての方(初回お試し)【首・肩こり・頭痛にお悩みの方】骨盤矯正+鍼灸施術
写真通り、清潔感のあるお店。
初めての美容針に緊張していましたが、先生が丁寧にご対応くださるので、施術前から安心できました。要望などを威圧感なくヒアリングしてくださり、不安だった針の痛みについても施術中何度も確認してくださいました。
施術後、首が軽くなり、口がよく開くようになり(あくびで気づく)、目もほほも上がりました!
帰宅してからは、施術後のダルさを感じますが、引き続き好転反応の様子をみながら、来週の美容針の予約も楽しみに伺いたいと思います。
美容鍼+小顔矯正【初めての方限定】12,100円→8,800円
足腰に痛みがあり、「骨盤矯正+鍼灸施術」を選択しました。
メニューのどれを選んだら良いか分からず、当日の修正も可能との事でした。
説明も施術も丁寧でした。
整体が殆どで筋膜にも精通して、鍼灸を少し受けました。内容は一人ひとりの状態に合わせて、だと思います。
後が痛みが少し軽減されたので、続けて通院しようと思います。
駐車場完備です。私は車に乗らないので、交通手段が不便な所が気がかりです。
初めての方(初回お試し)【首・肩こり・頭痛にお悩みの方】骨盤矯正+鍼灸施術
整体と鍼をしてもらいました。
体の歪みを治してもらい、鍼をしてもらいました。
自分へのご褒美タイムは至福のひとときです🌟
最近、仕事場で及川仲間も増えました笑
効果を話し合えて楽しいです♪
せっかくリセットしてもらったので、今夜は早く寝ますっ
ありがとうございました!
美容鍼【回数券使用】, 【自費】背骨・骨盤矯正
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。