営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
長野県北佐久郡御代田町御代田1656-13 ハイツ中屋敷D号室
最寄り駅:しなの鉄道線 御代田駅 出入口より車で5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 39件 | |
3以上 | 3件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
ガタガタで悲鳴をあげてる身体を何とかしたくてわのんさんに行きました。カイロプラクティックを知らないあたしに詳しく丁寧に説明してくれました。根本から治す!今まで自分の身体と向き合ってこなかったのでわのんさんの力を借りて心身共に健康になりたいです。とても話しやすく楽しい時間を過ごせ心も体もリフレッシュ♡次の予約が待ち遠しいです。
★EPARK掲載記念★【新規限定】《まずはこちら♪》カイロプラクティック 60分 通常料金6,000円
丁寧なカウンセリングと説明、丁寧な施術をしていただきました。
ありがとうございました。
【新規限定】カイロプラクティック 60分 通常料金6,000円
施術が1回では終わらない理由の説明など分かりやすく教えて頂けました。
先生が気さくでとても話しやすかったので緊張せずリラックスして受けれます。
次回からの流れも不安になることないように付き合って頂けることが大変よく伝わってきたので、しっかり直していこうと思っています。
好きなアーティストのBGMも良かったです♪
★EPARK掲載記念★【新規限定】《まずはこちら♪》カイロプラクティック 60分 通常料金6,000円
産後の骨盤矯正の施術で施術をしていただきましたが、オーナ様がとても気さくで感じの良い方でとても良い時間を過ごさせて頂きました^^
また機会がありましたら通いたいと思います^^
【新規限定】産後骨盤調整 30分 通常料金4,500円
説明も施術もアドバイスも分かりやすく、お願いして良かったです。
始めての来店でしたが久々に満足度の高い施術を受けました!
全身がガチガチでセルフケアも何からしたら良いのかという状態でしたが、少し脚を触ってもらった直後からふくらはぎのハリが取れた事が分かり、凄いなと思いました。
自宅でのストレッチも無理ないところから教えていただけて、不調を和らげる兆しが見えました。また伺います😊
ありがとうございました!
【新規限定】カイロプラクティック 60分 通常料金6,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。