• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付20:00)

兵庫県神戸市北区大原1-16-10

最寄り駅:有馬線 北鈴蘭台駅 西口より車で3分/バスで8分

眠りに落ちる寸前の”無”の状態”夢重力”がヤミツキになるサロン◎

Happy Happyの体験談

目の疲れや首肩の張りがひどいので、「Happy Happy」さんに行ってきました!こちらのサロンでは、”眠らせない”ドライヘッドスパ「可逆睡」が大変人気のようです。ドライヘッドスパは寝落ちするイメージだったのですが、こちらのサロンで行う「可逆睡」は、”熟睡未満”の半覚醒状態を作り出して、日々膨大な情報量を処理する頭を休めていく施術なのだとか。ウトウトとまどろんでいる状態と半分意識がある状態を繰り返すことで頭の疲れを軽くしながら、幸せな気分に浸っていけるそう♪目の疲れ、頭のズキズキ、首肩のこわばりの緩和も期待できるのだとか。ストレスフルな方や自己肯定感が低い方、眠りが浅い方、眠れない方…などにもおすすめだと思います。プライベート空間で穏やかなセラピストさんが施術してくださるので、心も体もヘトヘトで疲れ切っているという方は、ぜひ行ってみてくださいね!

Happy Happyのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Happy Happyの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

★新規限定★【いつも頑張っている貴方へ】小顔フェイシャル&ヘッドスパ 90分 通常価格12.000円
8,400円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    女性のオーナーさんがまずは鏡で頬骨の位置を確認しながら丁寧なヒアリングで、悩みの"原因"がどこにあるのか見てくださいました。私のように顔のたるみや目の大きさで悩んでいる方は多いそうです。左右差や顔の歪み・エラの張りにも対応しており、特に40代以降のお客さまに多いほうれい線やまぶたの悩みが多いのだとか。施術前後に顔のサイズ感をチェックしていただくことで、お顔の"変化"をより実感できるそうなので楽しみです。

    Happy Happyの体験レポート ヒアリング
  • クレンジング

    天然100%の肌に優しい「ミューフル」のクレンジングでメイクや皮脂汚れを落とした後、ジェルを塗布していただきました。美容成分を浸透させることで、ツヤのある素肌になれるのだとか。化粧を落としたくない方やノーメイクに抵抗がある方は、フェイスパウダーでメイクしたまま施術を受けることもOKなのは嬉しいポイントですね♪忙しくて時間がない方やお出かけの予定がある時でも気軽に受けられると思います。毛穴に詰まった汚れもしっかり落ちるので、毛穴トラブルも一緒に改善できるそうですよ。

    Happy Happyの体験レポート クレンジング
  • エンドリングフェイシャル

    顔に溜まった大量の水分を優しいタッチで流してくださいました。顔の重だるさ・もたつきにいいのだとか。心地よい力加減で老廃物を体の外に促しながら顔周りの巡りを整えることで、スッキリとしたフェイスラインに整えるのだそう♪余分な水分が体の外に流れることで白目もキレイになるのだそうです。また持続力が期待できるそうで、翌日以降のフェイスラインの変化に驚かれる方も多くいらっしゃるそうです。他のサロンの施術を受けてもすぐに元の状態に戻ってしまう方にもおすすめですね♪

    Happy Happyの体験レポート エンドリングフェイシャル
  • 筋肉へのアプローチ

    オールハンドで顔の筋肉にアプローチしながら、筋繊維をしっかりほぐしてくださいました。筋肉の緊張が取れることで、弾力とハリのある元気な素肌になるのだとか。マスク生活による顔のこわばりやたるみも改善されるそうです。また表情筋を緩めることで、表情も柔らかくなるそうで自然な笑顔になれるのだとか☆さらにフェイスラインを引き締めることで、リフトアップも期待できるそうです。フェイスラインのたるみや二重顎、シワなどのエイジング特有の悩みをお持ちの方にもおすすめなのだそうですよ。

    Happy Happyの体験レポート 筋肉へのアプローチ
  • 骨格調整

    次は顔の骨格調整です。ほうれい線など年齢特有の悩みは、頬骨の位置が下がることで起きてしまうのだとか。独自の手技で頬骨の位置を上げていくことで、ほうれい線やたるみなどの悩みを改善に導くそうです。頬骨の位置が上がることで、若々しい印象に見えるそうですよ♪さらに骨格にアプローチしながらフェイスラインのバランスを整えることで、シワやたるみ・左右差にも◎無理やり力で圧すようケアとは異なりソフトな施術なので、とても気持ちよかったです。

    Happy Happyの体験レポート 骨格調整
  • ドライヘッド

    最後に小顔ケアと合わせて、楽しみにしていたドライヘッドスパ‼頭と顔の皮膚・筋肉は1枚で繋がっていて、顔周りのケアと一緒に頭部を念入りにほぐすことさらなるリフトアップが期待できるそうです。以前ドライヘッドを他のお店で受けたときには寝落ちしてしまい、「気づいたら終わっていた‼」ということがあったのですが、こちらの施術は全く新しい感覚でした。浅い睡眠(レム睡眠)と半覚醒のまどろんだ状態を繰り返すまさに"夢心地"の施術で、お疲れやストレス・睡眠不足などの悩みも一緒にケアができるそうです。

    Happy Happyの体験レポート ドライヘッド
  • 施術を終えての感想

    Happy Happyの体験レポーター

    福留迪子

    まさか1回の施術でここまで変わるとは思っていませんでした!顔が一回り小さくなり、悩みの種だった顔の歪みやハリも改善されました。またフェイスラインだけでなく、パーツにも大きな変化が見られました。目がパッチリ開くようになり、スッキリとした顔立ちに♪さらにお顔のリフトアップが感じられ、シワやたるみもいつもより気にならなくなりました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Happy Happyのスタッフ 立原ユカ

    立原ユカ

    顔に余分な水分が溜まってしまうと、重だるさやたるみが生じてしまいます。当店では、筋肉の緊張を解きほぐしながら、巡りを整えることでスッキリとしたフェイスラインに導きます。1回の施術でお顔の"変化"を実感していただけますよ。フェイスラインが整うことで、お客さま本来の美しさを引き出します。しわやたるみ、顔の歪みでお悩みの方はぜひ当店へお越しください。

今回体験のメニューはこちら

★新規限定★【いつも頑張っている貴方へ】小顔フェイシャル&ヘッドスパ 90分 通常価格12.000円
8,400円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Happy Happyのイメージ画像

    疲れやストレスでがんじがらめになった心と体を解き放って本来の自分に◎

    「Happy Happy」さんは、疲れてヘトヘトの心と体に安らぎと活力を与えてくださるサロンです。一軒家内で営んでおられるので、人目を気にせずに悩みを相談しやすいと思います。広々としていて上品な雰囲気の店内では、ドライヘッドスパやジェルエステ、松ヤニパックを受けることができます。人気のドライヘッドスパは、眠りに落ちる寸前のまどろんだ状態を作り出す「可逆睡」という新感覚の施術なのだとか。半分意識がある状態にありながら、ふわふわと夢うつつの状態に身を置くことで、日々の疲れやストレス、モヤモヤなどをリセットしていけるそうです。筋肉・筋膜を心地よくほぐしてリンパの流れも整えてくださるので、癒されたい方だけでなく、頭・目・首・肩などが辛いという方にもおすすめです。駐車場完備で車でも通いやすいサロンなので、心身の疲れがMAXになって爆発する前に、ぜひ行ってみてください!


    Happy Happy

    兵庫県神戸市北区大原1-16-10

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

Happy Happyのメニュー

EPARK料金8,400円

23%OFF 6,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。